スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

オソロ。


どうも。もこにゃんです。

ママに・・・

HKPカバーと オソロの服を 

無理やり、着せられました・・・。 


CIMG3326_convert_20121208122934.jpg

ちゃんと 毛づくろいも できます。
CIMG3327_convert_20121208123010.jpg

ただ心配なのは・・・

HKPと思って もこにゃんの上に デカい尻を降ろさないか・・・。

CIMG3328_convert_20121208123113.jpg

ママなら やりそうです・・・。


ケツ圧で ペチャンコにならないように 

気を付けたいと思います。






フリース服は 暖かいです。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

ははは・・おばちゃんもそれを心配しちゃったよ
ママのお尻がド~ンとね(^◇^)ポチ。
あはは^^
ママさんの下敷き、、、無いとはいえにゃい?
もこにゃん気をつけて~(笑)
生地も襟のデザインも可愛くて、
もこにゃんにピッタリ~ヽ(^o^)丿
しかもHKPカバーとお揃いなんて♪
もこままさんデザイニャーですww

赤と黒のやつ、、、
これあったかいんですよね~^^
もこにゃんもぬくぬく度アップだね~♪
カバーか もこにゃんか きちんと確かめて
座るようにしたいと思います。^^
胸の毛が 襟で押されるので 工夫したんですよ~一応。
でも もっと 改良しないといけないな・・・と
もう一枚、改良版を作る予定です^^

赤黒いヤツ・・・
なかなか いい仕事してくれてます^^
順番、逆になっちゃって ゴメンナサイ。

そぉそぉ・・・ママのデカい尻が・・・
もこにゃん、ピョン吉みたいになったら・・・困るにゃ!
そうそう。ままのケツ圧には気をつけなきゃ!
↑ ピョン吉て~(≧▽≦)

赤黒いやつ、暖房効率いいですからね~
お湯を沸かせるし(煮物もできるし…しない?)
部屋全体が温くなって良いのですが灯油を入れるのが面倒!
朝に灯油が無くなるとガックリしません?(^^;
なので、ぐうたらな私はガスファンヒーターなのニャ(笑)
アハハ!ケツ圧って!!(爆)
こちらもサムサムなので
もこままさんお手製のフリースお洋服着ています~♪
もこままさんのケツ圧・・・恐ろしいパワーのようですね・・
もこにゃん~もこままさんのケツ圧が迫ってきたら~イージス艦から撃ち落とすんやで!!

こんにちは、タマです。
もこままさんったらぁ~。
ブランケットステッチしか出来ニャいとか言ってたのに、スンゴイニャね。
ちゃんとお襟もついてて、可愛いニャよ。

これで偽ホカペでもぬくぬくでお留守番できるニャね。
まんまともこままさんの作戦にはまってしまったもこにゃんさんニャ。
まぁ、トッテモ素直だからって事でぇ~。

HKPと同じお洋服!
可愛いよ~~~
もこにゃんは良いな~~ママが器用で
うちのお子達は不幸だわ~~~
何も作ってもらえなくて(;^_^A
いや~~~ほんと可愛そうだわ

でもでもでも~~~ママに踏まれないようにね
あれ?ママもそうしたくて・・・
もこにゃんに同じ洋服着せてる?
にゃんてことはないよね??
ね??ね???ね???(`・ω・´)

ま!冗談はおいておいて~~~
もこにゃんはほんとピンクが似合うね
可愛いよ~~~
・・これだけ褒めておけば、きっと何がプレゼントが
届くはず!
プレゼントはいつでもOKですので~~~
お待ちしております(笑)
アハハ~ ママのケツ圧 ♪
ぺちゃんこになった もこにゃんを 想像しちゃった☆
ママのおちりが 近づいたら 逃げるんだよ~
カバーと同じ柄なんて・・・フリースたくさん買ったの?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピョン吉・・・ど根性猫になる・・・それはそれでいいかも~笑

そぉ~湯たんぽのお湯が沸くので便利~!
毎日、夜だけ3~4時間焚いて・・・1週間目で
給油でした。
朝は・・・電気ストーブ。
ガスも最近、増えてますね・・・すぐに暖かくなっていいらしいですね。
でも けっこう・・・ガス代・・・高くないですか?
東京も雪でしたもんね・・・
そらちゃん、お首の毛が 窮屈そうでしたが
やっぱり~かわいかったですぅ~!
今、首のハミ毛対策の 新作考案中~!
(そんな大したモンじゃないけど)
もこにゃんで 試着して完成したら
無理やり、送りつけますね^^
確かに・・・まこへいさんのケツ圧より・・・
かなり強力なパワーです。
イージス艦のミサイルでも 迎撃できないかも~笑
ブランケットステッチしかできないんですよね~笑
ミシンも持ってないし~
フリースは 大雑把で テキトーなもこままには
持って来いの生地かも^^

やっとテキオンヒーター使ってくれるようになって・・・
少し、節電できそうです^^
作戦、成功~^^
プレゼントは 受付終了では?来年・・・と言うことで。笑
いくらなんでも・・・ケツ圧でペチャンコにしようなんて~
思ってませんよ~笑
踏んづける時は 無意識ですから・・・。笑

色白さんは ピンクが似合いますよね~
羨ましいです。
きっと イオリちゃんもピンクが似合うはず^^
モカちゃんは・・・難しいなぁ~
ブルーかな?ピンクかな?????
ママのケツ圧は~協力パワーです^^
小さいもこにゃんなんか・・・1発ですよね^^
去年のセールの時に・・・
1.5メートルくらいで 500円だったんです・・・。
なかなか かわいいフリース柄がなくて
見つけた時に買っとかなきゃ・・・って。笑
お願いコメントしてきました~^^
皿うどんと角煮は・・・
その場で 食べるヤツ・・・ですか?
そうだったら・・・さすがにお願いできませんよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する