スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



注入しすぎにゃ。


どうも。もこにゃんです。

今日も 寒いですにゃ~。

おまけに 雨、降ってるしにゃ。

こんな日は HKPで ぬくぬくが一番にゃ。


でもにゃ~ 

ママは最近・・・デブデブエキス、注入しすぎてるんにゃよ。

CIMG3285_convert_20121202100721.jpg
この前も 帰りが遅いにゃ~って思ったらにゃ
い~っぱい、注入完了したのに・・・ 

CIMG3181_convert_20121202102350.jpg
2軒目の 『山崎』ってウイスキーの
ハイボールが すっごく美味しいかったから・・・って 2杯も飲んだんにゃって。

DSC_0050_20121202102547.jpg

『最近、お酒、弱くなったのよ~』にゃんて
かわい~く言ってるけど・・・完全に、ウソだにゃ!



そして お休みの日に お出かけしたにゃ・・・と思ったら・・・


ランチに行ったんにゃって。

CIMG3247_convert_20121202101529.jpg
前菜がとっても美味しかったって。 じゃがいもとアボカドのスープ。
CIMG3239_convert_20121202101004.jpg CIMG3241_convert_20121202101122.jpg

ミニピザと イカ墨パスタ
CIMG3242_convert_20121202101159.jpg CIMG3243_convert_20121202101238.jpg
炭水化物のオンパレードだにゃ。

デザートも すごく美味しかったらしいんにゃけど・・・

CIMG3244_convert_20121202101316.jpg CIMG3245_convert_20121202101358.jpg

こんにゃに食べても ママのお友達は スレンダーにゃのに
にゃんで もこにゃんのママだけ・・・こんにゃに デブにゃんだろう・・・

CIMG3246_convert_20121202101444.jpg

ママが 『ただいま~』って帰って来て・・・
玄関開けたら 真ん丸の豚だったら・・・どうしよう・・・って心配にゃ。

CIMG3284_convert_20121202100632.jpg

ま、今でも 豚予備軍にゃんだけどにゃ。
CIMG3287_convert_20121202100908.jpg

さ、もこにゃんは HKPで ぬくぬく寝しますにゃ。 ばいばい。
CIMG3286_convert_20121202100813.jpg






今日のおまけ

最後の写真のHKPのむこうに写っているのは・・・

新しく購入した・・・
『ドギーマン、テキオンヒーター』
img59657319.jpg

HKPよりも 消費電力低いし ペット用なので
安心安全かなぁ~と思って購入しました。

が、

お気に召さないみたい・・・・・。

昨日、HKPを消して テキオンヒーターを点けてHKPの上に置いて
仕事に行きました。

帰宅してみると・・・
もこままの毛布の上に 丸まって寝た痕跡が。

無言の抗議 だったよう。


何が気に入らないのか・・・固いからか!?
せっかく・・・買ったのに

使ってくださいよ~



HKPがいい!って言ってるのに・・・KYなママにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ほんとだ~~~デブデブエキス注入しすぎだよね(笑)
モコちゃん!レポありがとうね
これはちゃんとみんにゃに報告しておかないとね
帰ってきたとき、ママがまん丸なぶたさんになっていても
みんにゃもびっくりしないように・・
今からちゃんと伝えておかないといけないものね
(*≧∀≦*)

無言の抗議(笑)
何なんだろう?何が気に入らないのだろう?
お嬢様の好みは難しいですね
うちの姫も難しいけど・・・
おんにゃ心を理解するにはまだまだ修行が足りないみたいですね
お互いに(*≧∀≦*)
わ~もこママ美味しいのを食べて来たんですね~
民家みたいな所で食べたんですね口コミで美味しい所を見つけたんですね、もこちゃんは無言の抗議でしたか?(^◇^)ぽち。
v-132 もこにゃん…、それはね、Debdeb エキスを飲んだんじゃなくて、バイキンをアルコールで消毒したんだよっ!。
 もこにゃんのお世話をするのに、カゼなんかひけないから、カラダの中のウィルスをアルコールでやっつけたわけ…
 ママは、もこにゃんが大好きだから、いっぱいいっぱい消毒したんだよっ!
 だから、わかってねっ
  e-266
              <ののちゃんより> 
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
お酒が弱くなったのは~歳のせいです!!
養命酒にしなはれ!!

忘年会ですか??
鍋は~美味いですよね~^^

ランチも~洒落てますね~^^
足らないでしょ^^?
グラバー園ですか?
宴会が多い、この次期、お互い気を付けましょう!
お姫様、何が、気にいらなかったのから?
忘年会?
多少のデブデブエキスはしょうがない季節よね^^

ペット用ヒーターも硬いのね。
ウチはレンジでチンする湯たんぽ(ペット用)と人間用の
ホッカイロを入れてペットに使用できるプラスティック製の
ケース。どちらも硬いけど暖かい物がこれしかないので皆使ってますよ^^
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、抗議は無言じゃァダメニャョ。
玄関にンチョを置いとくとか、
お机の上のカメラを落とすとか・・・色々ね。

ボク達はね・・・
ボク達を置いてお出かけしちゃったナニーに、
お部屋の中に入れたシャコバサボテンを齧って抗議をしたニャョ。

是非もこにゃんさんも試すニャね。
うふふふ。
デブデブエキスは冬支度よねーやせたら寒いし(笑)

テキオン、もこにゃんには適温じゃないのかしら?
ままの毛布で寝るとは無言の抗議ね(笑)
ウチは薄いペットヒーターを猫ベットに入れると
2匹でぬくぬくぎうぎうしとります。
テキオンヒーターと同じように裏表で強弱わかれてるけど
「弱」は『あれ?ついてる?』ってくらいぬるい(^^;
わぁ たっぷり注入していますね~☆
これから忘年会&新年会のシーズン 大丈夫ですか?
玄関開けたら 真ん丸の豚だったら・・・そりゃ怖い☆
でも うちの子達なら 見慣れてるからな~
きっと驚かないよね☆
注入しすぎは お互い気をつけましょう!!
ヤバイです~。注入しすぎてます・・・。
この調子でいけば・・・
クリスマスには もこまま豚の丸焼きがいただけそうですよ^^

無言の抗議・・・
笑うでしょう?
よっぽど HKPが気に入っているのか・・・
さっぱり わかりません^^
140年前の古民家を レストランにしたみたいで
アンティークな感じで すごくいい雰囲気でした。
かなり 田んぼの真ん中(笑)にあるような・・・
口コミでないと 行けないような場所でしたよ^^
うわ~
ののちゃん、いいこと言うねぇ~^^
そぉそぉ!
アルコール消毒だよね~^^
だから 風邪もひかない 丈夫なママなのよね~^^
じゃまた これからも いっぱい・・・
注入して 殺菌しなきゃね^^
ありがとうございます!!
山崎グラスの中身は~養命酒です!^^
がはは。

プチ忘年会です^^
本格的な忘年会は・・・今週末^^
鍋で お腹いっぱいになりますよね・・・
雑炊まで しっかり食べてしまうんですけどね^^

ランチ・・・いや~ピザとパスタで
お腹いっぱいでしたよ~
グラバー園じゃ~ないです。
古民家を改装したレストランですよ^^
アトリエ パティオ・・・って言います。
外食すると~やっぱりダメですね^^
1キロ増えてました^^一晩で^^

お嬢様・・・さっぱりわかりませんわ^^
外食は・・・デブのもと!
普段あまり外食しないので 一気にまんまる豚に。
この年になると 戻らなくなるから・・・こわい^^

もこにゃんは 普段、ふかふかよりも固めの
床などで寝るのが好きなんだけど~
ヒーターは・・・固いの嫌みたい。
もぉ~ワケ、ワカラン^^
タマちゃん。
お風呂場に ンチョ・・・そのままにして
抗議してるよ・・・時々。
コッチの方が・・・すごくない?

植物はもこにゃん家にはないから 齧ったりできないけど
だいたい・・・トイレ事情で抗議するかな~もこにゃんは。
この前も カピカピ ンチョが 足にくっついてた^^
そぉそぉ。冬支度。
冬眠しないといけないから~たっぷり蓄えとかないとね^^
寒くて 目が覚めたらいけないもの。

ん・・・もこにゃんには テキオンじゃなかったのかな~?
堅くても すこ~し暖かいから 毛布よりもマシだと思うんだけどね。
そぉ、強で40度・・・って書いてあったから
弱だと 体温くらいなんじゃないかしら?
もぉ~ヤバイです・・・
この前、家に帰ったら 一日で 1キロ・・・
かる~く増量してました。笑
この調子で行けば・・・
真ん丸豚・・・確実に出現思想です^^
2月には ランタンのお供えとして もこままが
お供えしてあるかもしれません・・・笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
