スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もわもわ~



12月になりましたね・・・。



12月と 聞いただけで 気忙しく感じますね。




さてさて・・・


去年は もこままが 長風呂してると

自分も風呂の ふたの上でくつろいで 

もこままの ナイスなバディ(あ、気にしないで) を

じぃ~っと 観察していましたが 

今年は すっかり忘れてしまったのか・・・

長風呂しても 窓の外ばかり見て お風呂場には来ませんでした。



・・・と思ったら おとといの晩・・・

もわもわしてるけど~あったかいんだった! 
CIMG3280_convert_20121201141955.jpg

すっかり忘れてしまってたにゃよ!
CIMG3281_convert_20121201142031.jpg

相変わらず ママは デブデブエキス注入しすぎの 腹だにゃ!
CIMG3282_convert_20121201142107.jpg

うるせーっ!


デブデブエキス注入しすぎて~悪いかー!! ふんっっ!!








今日のおまけ



よく流れるにゃ~
この 水洗便所!

CIMG3283_convert_20121201142144.jpg

いやいやいや・・・
あなたの 水洗便所ではなく~

もこままの お風呂・・・ですからね!!











トイレの二度流しは やめましょう!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こっそり更新・・・・コメントありがとーでした^^
今日はすんご~~~い寒っ@@な日でした。。。。
もこにゃん、ママと一緒にお風呂にゃのね♪
我が家も時々私の入浴中に覗きにきてます。。
ふたりして(笑)
もこちゃんこれだけ紗がかかっていたらもこちゃんの年誤魔化せますね(^◇^)違ったママのでしたね。
ぽち。
お風呂でほっこりもこにゃんが今年も見れてうれしいです♪
もこままさんが入浴中はずーっとフタの上で待ってるんですか?
うちのWINはたま~に暇な時にのぞきにきますけど、チラ見だけでどっかに行ってしまいます
おぇ~って悪いもん見てもうた!って感じなんでしょうか?
失礼な!
わ~ほんとに もわもわしてるね~
入浴時にカメラ構えてるもこままさん(笑)
すごい ブロガー魂を感じました!!
うちもリフォームで 浴室ができましたが
ニャンズはビビッて寄り付きませんよ。
温かい場所だって イマイチ認識してないみたいです。
もこままのお風呂と もこにゃんの水洗トイレが兼用(爆)
もこにゃん おっきい方は やめようね☆
また~ブログが変わってる!!
クリスマスバージョン??

今年のクリスマスも~苦しみます・・

あ・・はいはい!!おもろないですよ!
風邪ひかないでくださいね・・
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
迷える子羊です
もう悩むのはやめます!
もこまま神様のおっしゃる通りにいたします
ありがとうごじゃいました~~~
アーメンにゃ
にゃんてね(´∀`*)

もこにゃん!
ナイスバディを確認しにいったの???
もこにゃんの大事なお毛が濡れちゃうよん
あ!そっか~そこはトイレだったもんね
もこままさんが汚さないように見張ってたんだ(*≧∀≦*)

にゃるほど~~~~~!!!

このテンプレ!にゃんかもこにゃんのイメージと
ちょっと違う気が・・・(*≧∀≦*)
慣れるまで時間かかりそう

あ!冗談ですから(笑)
にゃはは^^
水洗便所だったら水道代タイヘンだ~(笑)
もこにゃん、もこままさんのボディチェック?
もわもわでスチームエステかな~^^

いい肉球の日、うっかり忘れてしまった、、、(ノ△・。)
もこにゃん、ピンクがピッタリ^^
ピンクと言えばもこにゃんのイメージです~
ハムスターみたいにゃ頬毛も、、、
ポワポワでカワイイにゃ~^^


こんにちは、タマです。
おおっ、クリスマスって感じニャねぇ~。
師走に入ってもだらだらと過ごす(筋肉痛のため)ナニーと一緒にいるせいか、全く気忙しくニャらニャいボクニャ。

もこにゃんさんはミストサウナで女子力を磨いてらっしゃるんね。
血行良くニャれば、自慢のロン毛もツヤツヤになるニャョ。
クリスマスパーティーが取っても楽しみニャねぇ。

もこままさんも頑張るニャね。
そらちゃんの病院・・・どうでしたか~?
すっごく寒くなってるので
ぬくぬくして 休養してくださいね^^
わ~
ふたりして 覗きに来るんですか~?
かわいいなぁ~^^
うふふ。
紗がかかって もこままの 腹・・・
誤魔化せてよかったのかも^^
クリアな画像では・・・お見せできませんわ~おほほ。
うふふっもこちゃんと一緒にお風呂入って、楽しいからってのぼせないでくださいよ。

久し振りに足跡をお見かけしたので寄らせてもらいました。
お気遣いありがとうね。

今日の村ポチ(^_-)-☆
お風呂のフタの上でくつろぐ姿は
冬限定ですが ずぅ~っと見てても
飽きないんですよね~笑
WINちゃんは・・・チラ見で退散?
爆笑・・・エライもん、見ても~た。
いや~最近、写真撮るチャンスがなくて・・・
お風呂に入る前にフタの上でくつろぐかな?と
思ってカメラを持って脱衣場に置いてたら・・・来なくて。笑
水洗便所に・・・いや、湯船に浸かってたら
入れろ~!とやってきたもんで。笑
そっか・・・リフォーム中は チェックに来てたのにね?
綺麗になりすぎて 戸惑ってるのかしら?

うん・・・水洗便所化・・・反対~^^
ブログは変わってないですよ^^
FC2では・・テンプレートって言うみたいです。
天プラ・・・ではありませんよ。
はいはい・・・
今年も クルシミマス・・・ですね?
激サムで・・・
高熱でそうです・・・。
悩める子羊よ・・・
アーメンソーメンイカソーメンです!(意味不明)

もこにゃん・・・最近、トイレ化してますからね。
でも くつろぐ場所でもあり ブラシの場所でもあり・・・
ママの腹チェックの場所でもあります。笑

そか。私が 汚さないように・・・見張られてるのか!?
それは 気づかなかったわ^^

テンプレ・・・イメージ違いますか?笑
なかなか思うようなのが 見つけれなくて^^
しばらくガマンしてくださいね^^

もこにゃんは最近、トイレ化してて・・・
トイレ砂や トイレシートの減りは
激減しましたが 水道代が上がるかもしれません。笑
エコなのか~エコじゃないのか・・・???です^^

いい肉球の日・・・
Chie さん家は~たっくさん・・・
いろんなバージョン堪能できるから~
羨ましいです~
そのうち みんなの 肉球、UPしてくださいね~^^
世間は 11月になるとクリスマスの飾りになるよね?
もこままも 何もしないくせに 気だけ・・・
師走気分になってるにゃ^^

もこにゃん、ロン毛が湿気ると 気持ち悪そうにゃんだけど
マッタク気にしてにゃいみたい。
お肌まで ミストは届かにゃいと思うけど
クリスマスパーティも・・・仏教には関係にゃい・・・とか
言っちゃって・・・きっと 何もなしだにゃ。
オンニャ磨いても・・・あまり意味にゃいかも^^
更新、ちゃんと見せていただいていますよ^^
ニャンズBOX すごいですね~
あんなに完売するのなら もっといっぱい・・・
販売されれば~いいのにね^^

お風呂は~もこにゃんが ここにいるから つい・・・
出れなくなってしまいますよね・・ほんと。
のぼせないように~気を付けます^^笑
はい、すいませんもこにゃん、今度から気をつけます(トイレ二度流し常習犯)
あ、大の時だけね(どんだけ出るー)←汚い。。

もこにゃんとラブラブ入浴の季節到来ですね♪
ママさん、2人してゆでダコになわないように(爆
二度流し・・・気を付けてくださいね^^
もこにゃんが監視していますよ^^

おぉ~確かに・・・
茹でタコになりそうな時もあります^^
でも・・・どいて!って言えないのが・・・悲しいです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する