スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ピンク三昧。

寒かったおとといの夜・・・

久しぶりに フリースを着てもらいました。
CIMG3257_convert_20121129140726.jpg
ピンクのホカペカバーに ピンクのごはん用マット ピンクのフリース

ハムスターの様に ほっぺに食べ物貯め込んでるワケではありません。
CIMG3256_convert_20121129140645.jpg
頬毛です。

もこにゃんは 朝ご飯と 夜ご飯は ウエットです。
CIMG3258_convert_20121129140808.jpg
今 食べてるのは高級猫缶で 1缶(180gくらい) 357円もします!
CIMG3259_convert_20121129140922.jpg
4回に分けて 食べますが 毎回、きれいに食べてしまいます。
今までの猫缶(108円)は 20gも食べなかったのに・・・。
CIMG3261_convert_20121129144533.jpg
食べ終わると・・・
ご馳走様も言わないで いつもなら 窓際へ移動しますが・・・




今日は 寒いから ここにいるわ。
CIMG3262_convert_20121129141102_20121129153052.jpgCIMG3264_convert_20121129141140_20121129153053.jpg
CIMG3265_convert_20121129141217_20121129153055.jpgCIMG3266_convert_20121129141256_20121129153057.jpg







お腹もいっぱいになったし・・・ぬくぬくだし~極楽だね~もこにゃん!
CIMG3273_convert_20121129144621.jpg
でも・・・少しは 運動しないと・・・ね?

運動といっても・・・ちんまり気分の時は 誘ってものってこない!
ホカペの下から じゃらしの棒を出すと~ちょっとだけ のってきましたよ^^

CIMG3270_convert_20121129141352.jpgCIMG3271_convert_20121129141432.jpg
CIMG3272_convert_20121129141515_20121129153211.jpgCIMG3274_convert_20121129141700.jpg



色白もこにゃんは ピンクが良く似合いますよね~(親ばか炸裂)

しかしながら 色味も 柄も ビミョーにバラバラですが

ま、もこにゃんは さほど気にしてなさそうだし・・・いっか!







そうそう!

今日は~

いいにくきゅうの日~ なんですってよ~!
CIMG3275_convert_20121129141758.jpg

いや・・・これは・・・

決して・・・ いいにくきゅう・・・ではありませんが

今晩は みなにゃんの肉球を ぷにゅぷにゅして

いいにくきゅうの日を 楽しみましょうね~!!



もこにゃんの肉球は ハミ毛でコートしてるから
CIMG3276_convert_20121129141854.jpg

と~っても いいにくきゅうにゃよ!
CIMG3277_convert_20121129141936.jpg






いい肉の日・・・じゃにゃいからねっ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村









関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり最高!!
いえ~いピンク三昧!!

高級猫缶、我家では絶対出せないわ(笑)
ハイエナ娘&息子がご飯茶碗を出しただけで
群がってくるので毎回怒ってる鬼母です^^:
もこにゃんみたいな上品な子が我家にいないんすけど~~~

今日はいい肉球の日か・・・子鬼の肉球は最高級なんだけど撮れんかった。
もこにゃんのチラ見せ肉球に今日も萌える(笑)
うわ〜〜〜〜〜〜☆
ほんとハムスターみたいにほっぺが膨らんでる!!!!
めちゃ可愛い♡
うちの子もやってくれないかなぁ。。。

なんと今日はいい肉球に日なんですか????
もこにゃん、後ろ足ピヨーンとあげて、大サービスじゃん♡
じゃあ、うちのぼっちゃん達の肉球、触りまくっとこ〜♪
いい肉の日~~~~(´∀`*)
松阪牛かな??いい肉って??
霜降り??(笑)

ほんとハムスターみたいですね
絶対お口にカリカリを溜め込んでるでしょ?
それにしても超お嬢様だったのね
高級缶詰をぺろりとたいあげるなんて
うちのお子達のおさがりをあげてしまって
申し訳ありません。
ピンク姫!お許しくだされ~~~~

アップ可愛いにゃ!(*´・з・`*)チュッ♪
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんはフントにピンクがお似合いニャ。
隠れ肉球もピンクニャもんね。
お散歩リードもヤッパピンクを探すニャね、もこままさん。

電気を使わニャいストーブは絶対に必要ニャョ。
震災でも今回の北海道でもストーブがあるのに使えニャいって困ってたんニャよ。
さァ、ホームセンターへゴーッ。
1缶~357円!!!高い・・
もこままさん・・頑張って~働くんですよ!!

ピンク三昧~もこままさんの趣味ですよね・・
もこままさんが似合わないから・・・
その夢をもこにゃんに・・
もこにゃん!!もこままさんの為に~頑張れ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ははは・・もこちゃん2枚目の写真なんかリスかハムスターはたまたもこちゃんかって感じしてますね~ママしゃんにブラッシグしてもらったのかな?(*^_^*)ぽち。
内緒さんへ
色白さんは ピンク、似合いますよね^^
フリース服は やっぱり暖かいみたいですよ~
うん・・・高級猫缶・・・すごく美味しいみたい・・・。
でも お財布が・・・笑

そっか・・・残念ですね・・・涙。
まるままさんへ
茶系三昧だから・・・ピンク三昧・・・キモイんじゃないですか?笑

高級猫缶・・・一人っ子だからできますが・・・
その一人も少食だからね・・・。
いっぱい食べても いっぱい出すから・・・もったいないんだけどね^^

あら・・子鬼は ピンクだし・・・おこちゃまだから
最高に ぷにゅぷにゅしてるのにね~
Yさんへ
いやいやいや・・・
ほっぺに餌貯めるって・・・猫にはできないでしょ!笑
もこにゃんのは~頬毛ですからね^^頬毛^^
さすがのドットくんとアローちゃんも
ショート毛じゃ~ね~・・・って
Yさんなら・・・・色々、小道具用意しそうだな・・・笑

肉球・・・ぷにゅぷにゅしましたか~?
8本あるから~触り放題ですね^^
iomoca さんへ
いい肉・・・食べたいですぅ~。
松阪牛・・・届くのを待ってるんですけどね~三重から。笑

頬毛~ハムちゃん状態ですよね^^
フリース服で 毛が押されて・・・こんな状態に^^
高級猫缶・・・食べてますけど~
フリース服は ママの手縫いの・・・
100均のフリース半分で・・・製作費60円くらいですよ。笑
いえいえ~
そのうち 白いマント姿も披露しますので~お楽しみに^^

タマちゃんへ
色白さんだし~ミケだけど~薄い種類だからね~
ピンクが良く似合うのよね~笑
隠れ肉球・・・これは あんよだから 黒豆さんアリですよ^^
隠れて見えないけどね。^^

やっぱり~石油ストーブですよね・・・
停電のニュース見て 家を見渡すと・・・
電気ばっかりだし・・・ちょっと考えたんだよね~
でも・・・もこにゃんが 乗ったりしたらキケンだな~なんて
思ったりしてね・・・
でも やっぱり・・・買い・・・かしらね?
まこへいさんへ
高いでしょう~?
ま、ギャンブルでバリバリ設けてるまこへいさんにとっては
屁・・・みたいな金額でしょうけどね~^^
がんばって・・・もこにゃんのために
老体にムチ打って・・・働きます!

そぉ・・・
かわいい子には似合うんだけどね~
いや・・・もこままも とってもかわいいんですけど~
内緒さんへ

先ほど コメント入れてきました・・・。
よろしくどうぞ。
鈴ちゃんさんへ
ね?ほっぺいっぱい膨らませてる~って感じでしょ?
フリース服の襟で 毛が押されて・・・
頬毛が・・・こんな状態になりました^^笑
わあ~(*^_^*)もこにゃん、ピンクずくしで可愛い~!!
&ハムスター(゜.゜)!!・・見える!!
ここの毛がなかったらすっごく小顔なのでしょうね。
ホワホワで柔らかそうです~v
おひさしぶりぶり~~~~~
お元気そうですね
久々のもこにゃんを見たら
流石にもっこもこwwwwwwwww
相変わらずの美人さんで鼻血がでそうです(笑)

寒いのでもっこままももこにゃんも風には気をつけてね~

では、またまた^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリース、メッチャ可愛い!

こんなに素晴らしいの作れるなんて、自慢のママですね(^-^)

357円の缶詰高い!

どこやらの海外のメーカーのですね?

あんみつの高級ウェットと言えば、カナンのパウチ。

カリカリは、カナンのしか食べない(笑)

うちも一人っ子だから、チマチマ食べてます。

多数飼いだと、食いっぱぐれるだろうなぁ~(・д・)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する