スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


予告。


もこにゃんは 北海道、旭川生まれ。



爆弾低気圧で 北海道では 大規模停電が!

夜には氷点下になる寒さだそうで・・・。

早く、復旧してほしいです。


長崎も 昨日の夜から 今朝方 冷え込みました。

高級毛皮を着ていても さすがに 堪えたみたいで・・・

フリースを着せてあげたけど

ホカペの上から 動きませんでしたよ
CIMG3279_convert_20121128114348.jpg
いつもなら 寒くても 窓際でお外を見てるのに・・・


急に寒くなったからにゃ・・・
CIMG3278_convert_20121128114255.jpg



にしても・・・ピンク・・・ピンク・・・ピンク~!



明日は この ピンク三昧 お届けします。




今日は手抜きなんにゃね。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは〜♪
昨日コメントいただいたお嬢です^^
アメブロも拝見したのですが、こちらのブログがメインでしょうか?

もこにゃんちゃん、すっごく綺麗な毛並みで本当に可愛いですねぇ〜!
我が家のもも太も同じくロングの立ち耳スコなんですけどね、
やっぱり毛色が違うと印象も全然違いますねぇ!
ピンク色が女の子らしさをますます際立たせてますね☆
では、また遊びにきますね〜^^
もこにゃんはピンクが似合うわよ(^^

そっか~手抜きなんだ(笑)
今朝は多分霜が降りてたのかな?私が外に出た時もう溶けてたから(^◇^)

もこちゃんは旭川生まれでも長崎育ちだから寒いニャンよね(^_-)-☆ぽち。
もこにゃん!ピンク三昧ですね
とっても似合ってる~~
でもそんなにちんまりしてると
おばあちゃんが座布団にちまっと座ってるみたいよ(笑)
あ!おばあちゃんはうちのお子達だったね
ごめん!ごめん(;^_^A
でもまだ徘徊はしてないよ~~~~(笑)

このお洋服もママが作ってくれたのかな?
器用なママで羨ましいよ

あ!いけない・・・手抜きなのに
コメントが長くなっちゃった(笑)
もこままさんお手製のフリースのお洋服、
大活躍の時期になりましたね☆
今年の冬もこれでポカポカな姐さんです(*^^)v
もこにゃん~ネコちゃんはコタツで丸くなるんやけど・・
今は~ホカぺなんやね^^

ピンク~もこにゃんは似合うよな^^
もこにゃんは・・・似合う!!!!
わーい ピンクいっぱい~♪
もこにゃんは お色も薄いので
ピンクがとっても似合うよね~
家でピンクの似合う子は花梨ぐらいだけど
なんせ 生粋の女王様
お洋服なんて 着ませんのよ~
真っ白なシルクのコートを身にまとっているのですカラ☆
色白娘にピンクは最高の組み合わせですからね^^
もこ姫にはピンクのフリフリが良く似合う!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
