スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

低血圧だから。


天気予報通りに 今日は寒い朝でしたね。

北風も吹いて・・・体感温度は グッ!と下がってます。

風邪ひかないように 注意しましょうね^^



さてさて・・・

最近の もこにゃんですが~

お散歩にも行かないし~

写真が・・・こんな顔の・・・

ぼぉーっ とした顔ばかり。

CIMG3248_convert_20121127104937.jpg

朝は にゃかにゃか 目がパチッ!と覚めにゃいのよね~
CIMG3249_convert_20121127105031.jpg

しばらくは ぼぉ~! としちゃうにゃよね~
CIMG3250_convert_20121127105106.jpg

ほら、人間でも 低血圧だと 朝、起きれにゃいって言うじゃにゃい?
CIMG3253_convert_20121127105300.jpg

そうよ。きっと・・・猫だって・・・
CIMG3251_convert_20121127105220.jpg

もこにゃんは 低血圧 にゃんだわ!!
CIMG3254_convert_20121127105337.jpg


猫が 低血圧で 朝、起きれない~って聞いたことないわよ!

ただ ぬくぬくして寝てたいだけでしょ??

寝坊助 ってことよ。











じゃ、ママの低血圧も ただの 寝坊助ってことにゃね!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

いやいや・・十分オメメぱっちりよ^^
スコはやっぱりこうでなきゃね^^
ピンクのホカペと座布団?に囲まれ、もこ姫様は今日も最高に可愛いわ~萌え萌え・・・
(´∀`*)ウフフ
もこにゃんは低血圧だったとは
知らなかった~~~
それは冬限定ですか?(笑)
そうそうママのは寝坊助さんですね
もこにゃんは正しいよ(^_-)-☆

うちのお子達はほんと目覚めがよくて
iomocaはちょっと迷惑なんですけど(笑)
もっとゆっくりしていてくれて良いのにな
最近イオリのマイブームは3時に起きること
なんだって!!
iomocaさんちと辛いで~~す

この前のブロスちーびー見るの忘れた(ーー゛)
あの醤油ですか?ドレッシングですか?
ようわからんですが・・
やっぱり買いますよね?(笑)
こんにちは、タマです。
エエッ、もこにゃんさんは低血圧ニャんか?
猫にも低血圧・・・
もしかしたらニコやおなかも低血圧でお寝坊さんニャんかニャ。

もこままさんも低血圧ニャの?
冬は手足が冷たくて辛いニャね。
お風呂の中でのマッサージで血行よくしてぐっすり眠るニャよ。

名古屋人のナニーはお得が大好き。
どんなに欲しくてもお得じゃニャかったら意地でも買わニャいんよ。
変わってるでしょぉ。
もこちゃん今日は寒かったね~
昼間の日が照っている時は良いけど朝は寒くてお布団から出たくないよね(^◇^)ぽち。
そっか、いつも眠そうに見えたのは、低血圧だからだったんだ
くんちゃん は、いつも眠いぞ
感謝祭で出る、例のソース、醤油とオリーブオイルでしょう?
あれなら家で、よくやるよ
確かに美味しいけど¥500円は、高くない?
静電気除去キーホルダーもそのうち出しそだし( ̄▽ ̄)
もこにゃん~寒いね!!
寒い日は~布団の中から出れやんよな~^^

私も~1日中~寝たいです^^
もこにゃんも もこままさんも低血圧なのか~
うちの子達 早寝早起き 4時半にはお腹が空いて
起こしに来るからな~
低血圧とはほど遠く、お年寄りっぽいかも☆
私は2度寝になる事も多く 寝坊助です ♪
まるままさんへ
まんまるお目目にまんまる顔・・・じゃない!!
一本線のような目・・・
スコっぽくないよ~
ま、スコっぽくなくても~かわいいんだけど・・・ね。結局。
次の記事も ピンク三昧ですよ^^
お楽しみに^^
iomoca さんへ
えぇえぇ・・冬限定みたいですよ。笑
もこままの寝坊助は低血圧のせいです!(断言^^)
え?3時~??
そんな・・・真夜中じゃないですか!
イオモカちゃん・・・不眠症かしら?笑
まだ、徘徊・・・って歳じゃないしね^^
うちは そんな時間に起きても
おとなしく窓の外見てると思います。
寝不足にならないようにしてくださいね^^

そぉそぉ。
500円て! 買わないよ^^
あ、でも・・・再放送見たら・・・買いたくなるのかしらね^^



タマちゃんへ
そっか・・・手足が冷たいのは・・・低血圧のせい?
いつも 「手が冷たい人は心が温かいの!」って
言ってました。笑
足のツボはお風呂でゴリゴリやってて少し温まるけど
手は~いっつも冷たいんですよね~^^

ナニーさんは賢く お買い物できるんにゃね^^
お得に買っても 咲かせられなかったら~
意味にゃいもんね^^すごいよ。
鈴ちゃんさんへ
今朝も~冷えましたね・・・
今日は 良いお天気なので 昼間はマシかも^^
いっつもギリギリまで 布団の中で
ゴロゴロしていて・・・出れませんよね~^^
くんちゃんさんへ
うふふ~そうみたいです。笑
ま、私も いっつも眠い・・・ですけどね^^

うんうん!高い!
でも~みんな買うんでしょうね~
ファンは お金持ちだね~って・・・500円でそう思う^^
静電気も話題だったの?
私、再放送で見るので まだ見てないのよね~^^
まこへいさんへ
寒くなりましたね・・・
布団から 出たくないですよね^^

私も・・・もこにゃんと一日中・・・
一緒に寝てたい・・・です!

まこへいさんも 猫と寝る・・・って経験したことないでしょうが
とぉ~ってもシアワセな気分になりますよ。
今度、猫のぬいぐるみ・・・送りましょうか?代引きで^
ななスコママさんへ
低血圧なんですよ・・・4,5年前から・・・。
4時半?
みんな早起き~!
うちは 夜中も置き餌だから・・・。
一度に 10粒くらいしか食べないので
夜中も 食べたりしてて・・・
お腹が空いた!で起こされることはないんですよ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する