スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



おnew カバー



ぴったりサイズのカバーに 作りなおしました。

さっそく ONしてくれています。
CIMG3220_convert_20121122123116.jpg

もこにゃんは HKPが ON~なら にゃんでもいいんだけど。
CIMG3221_convert_20121122123440.jpg

ママは ブランケットステッチしか 知らんのか!?
CIMG3222_convert_20121122123518.jpg

だってさぁ~
ミシン、持ってないし~
フリース縫うのには いっちばん、カンタンでいいのよ~!


どうぞ 話、続けて~く~だ~さい・・・にゃ。
CIMG3223_convert_20121122123615.jpg

なんか・・・その寝方・・・キツクないのかね~?
CIMG3224_convert_20121122123716.jpg

あ、やっぱり・・・手足、しびれてきたんじゃなぁ~い?
CIMG3225_convert_20121122123755.jpg

ほらほら。しっぽも 体の下にしてたら・・・しびれるよ~
CIMG3226_convert_20121122123837.jpg
心優しい もこままは ちゃ~んと しっぽを 体の下から出してあげました^^

気持ちよさそうに 寝てますね~。
CIMG3227_convert_20121122123918.jpg

ハミ毛・・・すこ~しカットしたんですよ~わかりますか?
CIMG3228_convert_20121122123954.jpg
このハミ毛が濡れると~いつだったかの 濡れハミ毛になりますよ^^



そして・・・昨日の ブルーのHKPカバーは~

窓際で お外を見るので そこにひいてあげました。
ここにひいたの?
CIMG3218_convert_20121122122949.jpg

あら。お尻が冷えにゃくて・・・なかなかいいわね
CIMG3219_convert_20121122123033.jpg
しっぽフリフリして 喜んでくれました^^




そして 今朝も~ちゃ~んと おnew のカバー使ってくれています。
CIMG3229_convert_20121122124652.jpg





やっぱり、ピンクのカバーが 好きだにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

うん、もこにゃんはピンクが似合うわ(^^

ツノ毛もバッチリ!冬毛モフモフになったねー。
もこままとしては膝上に来てほしい季節だけど
ホカぺに負けちゃうニャ~(笑)
ブルーも可愛いけど、やっぱりもこにゃんにはピンクだね^^
しっかし、今回も綺麗な手縫い作業・・感動するわ。画像拡大して見ちゃったよ(笑)
もこままの愛情もたっぷり入ってるからヌクヌク間違いなしだ!!
早速 作ったのですね~
もこにゃんはピンクがよくお似合いです♡
上から撮ったもこにゃん 丸いですねぇ~
うちのWINと並べたら、かなり大きさの違いがあるんだろうなぁ
うちのWINは特大・もこにゃんは小くらいかな?
もこちゃん素敵なの作ってもらったね~
優しいもこママに感謝しなくっちゃね、もこちゃんの癒しの可愛い顔で帳消しか(^◇^)ぽち。
iomocaはチクチク苦手なので(;^_^A
どんな縫い方でも尊敬しちゃいます(笑)
もこにゃん!こんなママじゃなくて良かったね
もこにゃんはほんとピンクがお似合いだわ
その肉球をぷにぷにしてみたい
憧れる~~

尻尾フリフリして・・怒ってるわけじゃないのね?(*≧∀≦*)
あ!ピッタリ~(*^_^*)
もこままさん、素晴らしい出来ですね。
ブランケットステッチ、周囲ぐるりとやるのは大変ですよね。(糸もたくさん要るし・・)
縫い目もきれい~!!
何よりもこにゃんの満足そうなお顔がいいですね。
気持ちよさそうv
こんにちは、タマです。
やっぱしもこにゃんさんはピンクがお似合いニャョ。
とってもラブリー!
どんなお顔をしててもラブリーニャ。

もこにゃんさんも新しいカバーは気に入ったんニャね。
良かったニャね、もこままさん。
針作業、お疲れ様です!
女の子はピンクだよね♪
よく似合ってるよ
もこにゃん ママの手作りよかったね~
カバーがあると とってもおしゃれ~☆
ピンクのカバーの上で ぬっくぬくのもこにゃん
もふもふ全開ですね☆
ハミ毛カット? いやいや もっとカットしなきゃですよ~
Aさんへ
ね?やっぱり ブルーよりピンクがしっくりきますよね?
ツノ毛も 体毛も・・・すごく根本がぼわぼわして
きましたよ^^
膝上は~お風呂上りに 毎日 20分くらい乗ってきます^^
その後は 断然、HKP^^
まるままさんへ
ねねね?やっぱり ピンクですよね?
いやいや~ミシンがないので・・・
仕方ありません。
しかも ザックザック縫いで かなり O型っぷり発揮です。
愛情は~たっぷりどっぷりですよ~もちろん。
にゃおみさんへ
ミシンがあれば 10分もかからないと思いますが
手縫いなので^^がんばって急ぎました^^
上から撮ると~四角いですよ^^
WINちゃん 5キロ超級だったんですね?
もこにゃんは・・・2.9キロ・・・
階級が・・・違うようですね?笑
鈴ちゃんさんへ
さっそく作りましたよ~
もっともっと感謝してほしいわ^^
そっか・・・逆に もこにゃんから
癒してるんだから感謝しろ!って言われそうですね^^
iomoca さんへ
私も~もともと、大雑把な O型人間ですから^^
何事も極めることができず・・・テキトーなので
こんな物しか~つくれません^^
ピンクの方が~やっぱりしっくりきますよね?
肉球?
そりゃ~もぉ ぷにゅぷにゅしたら~
高速ケリ& 鋭い牙で 歓迎されますよ^^

えぇえぇ・・・喜んでおられますよ!・・・たぶん。
ガブママンさんへ
えぇ~糸もたくさんいるし~大変ですが
これしかできないので 楽しいです^^
フリースなので 大きい目でいいし~。
何せ、大雑把な O型人間ですから・・・
もこにゃんは カバーへのこだわりはなかったようで
HKPが ONなら~OKだったようです^^
タマちゃんへ
ピンクの方が 白い毛がハッキリ見えて~
しっくりきますよね?
寝顔は~残念ながら ブサイクなんですけどね^^
カバーは 温ければにゃんでも~OK~って
感じで HKPを ONしないと 近寄りませんよ^^
くんちゃんさんへ
桃太郎にも ザックザック縫って 持って行きました^^
やぱり 女子はピンクで
女子力上がりますよね^^
ななスコママさんへ
HKPの毛足も固くつぶれてきてたので
フリースカバー・・・なかなかいいです^^
もふもふ度は かなり UPしてきましたね~最近。
ブラシしても 根本の方に櫛が通らない・・・。
ハミ毛・・・2センチくらい切ったんですよ~これでも。
もこにゃん~良かったね^^
もこままの愛情がたっぷりと詰まってるよ^^
・・お腹にも~たっぷり詰まってますが・・

これで~この冬~乗り越えられるね^^
・・もこままさん~体重計乗ったら~壊れるね^^
まこへいさんへ
もこままの愛情は~カラダ中にいっぱいですよ^^
特に・・・腹にはね!
腹に詰まった愛情の量では~負けませんよ^^

え?体重計乗ったら・・・壊れる?
大丈夫!1トンまで 量れるヤツだから。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
