スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

HKP カバー


ここのところ・・・小春日和(使うのは10月までらしいけど)が続いています。

朝晩は 少し寒いものの お昼間は ポカポカ良い天気です。


家の中は寒いので HKP猫 になっています。

この前の朝・・・起き抜けに お水をガブガブ飲んで 
スープ多めの ウエット朝ごはんを モリモリ食べましたら・・・
CIMG3215_convert_20121121105219.jpg

見事に HKPの上に 噴水のような 逆噴射をしてくれまして・・・
綺麗に 拭いて 乾かしたものの・・・なんか・・・ね・・・。

なので・・・家にあったフリースの布で カバーを作りました。
CIMG3216_convert_20121121105421.jpg



フリースのカバーは 快適にゃ。

計画的犯行だったのに ママは知らにゃい。むふふ~

CIMG3217_convert_20121121105610.jpg


HKPの上にかぶせるだけでいいかなぁ~と思ったら
ズレるので 

もう一枚 作り直す予定です^^


フリースカバーが 欲しくて・・・逆噴射したのか!?





起き抜けの 一気 飲み食いは・・・ほどほどに!にゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もこちゃん賢いね~ママが気が付いてくれない時はとちゃんとアピールしてママを促すんだね(^◇^)ぽち。
もこにゃん めっちゃ悪い顔してますよ~
お主も悪よのぉぉぉぉ ヒッヒッヒッ

欲しいものは迅速に手に入れる?もこにゃん頭脳派にゃんこですね!

もこままさん 新しいHKPカバー 早く作った方がいいかもしれませんっ
もこにゃんが次の計画的犯行に出る前に!
急いでぇ~!
こんにちは、タマです。
何枚も作ってもらうといいニャョ。
気分に合わせて「今日はこれッ!」って感じで選べるといいニャね。

これで二度目も楽しくなるニャョ。
スンません、タマです。
二度目ではニャくて、二度寝ニャョ。
ごめんニャね・・・
噴水のようなゲロ(笑)
もこにゃん、おぬしも策士よのう^^
おかげで肌触りのいいカバーゲットできたね^^
でもゲロは体力消耗するからほどほどにね。
鈴ちゃんさんへ
確かに・・・きちんとアピールしているのかも~。
猫じゃないのかもしれません・・・もしかすると。笑
にゃおみさんへ
ワルそ~な顔でしょう?
悪代官みたいな・・・笑

HKPも少し 乗りすぎてふかふか感0 だったので
犯行に及んだのかもしれません。
なかなか 頭脳派。笑

今日、1時間くらいで できました~^^
タマちゃんへ
このカバーの色違いで作りました。
2枚あると 洗い替えになっていいですよね^^
うんうん・・・
これで 2度寝 3度寝・・・
益々、楽しくなるにゃ^^
二度目のタマちゃん

二度寝じゃにゃくて 二度目・・・
あれれ?ワカンにゃくにゃっちゃった^^
まるままさんへ
ケッケッケッ・・・って
ゲロする前に えづくのに・・・
えづくヒマもなく ぶっふぁーっ!て。
だいたい、一気喰いや 食後すぐの運動で
ゲロりやすいのに・・・ヤバイ予感はしてたんだけど・・・
ま、おかげで ふかふかぬくぬくのカバーで
満足しておられるようで 飼い主もうれしゅうございますわ^^
ははは(≧∇≦)
逆噴射っすか???(笑)
そうそうこれは計画的だよね
フリースカバーは肌触り最高だもんね
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

最初・・HKPって何かと思っちゃいましたよ
私だけわからない暗号?って
二十歳なのに~~~知らないこと多くって
でへへ(^┰^;)ゞ

寝てる間にテニスなんてしないにゃ~~
パソコンやってるだけでもなることあるらしいっすよ
加齢っていう噂もちらほらと・・二十歳なのに(笑)
しつこいね(爆)(≧∇≦)
え~もこにゃん 計画的犯行?!
やるわね~ もこにゃん☆
花梨が”そのアイデアいただき~!”って・・・
ヌクヌクなカバーですね~いいな~
これで この冬も 乗り越えれそうだね。
うちの子たちも HKP仲間だ~!!
iomoca さんへ
絵に描いたような~ピューッ!って感じでした。笑
フリースカバーは なかなかいいかも~と思いました。
ホカペの毛足もだんだんつぶれてきてたし・・・
ちょうどよかったかも^^

HKP~二十歳だもの・・・メールやり取りで
よくこんなの使うでしょう~?
もこままは 26歳だから あまりつかわないけどね^^

むふ。PCやって テニス肘・・・
なんか~面白いですね^^
二十歳は 何かと痛い所が出てきますな~。笑
お大事に。
ななスコママさんへ
もこにゃん、なかなか 頭脳犯かもしれません。笑
風呂の扉は開けるし~寒くなったらお散歩行かないし~。

ママさん家だったらきっと・・・
猫グッズにこだわって・・・
HKPカバーも 猫柄ですね?きっと・・いや、絶対。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する