スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

気まぐれ。


我が家には お猫様をお迎えする時に用意した 
かわい~い ピンクのいちごのベッドがあります。

しかし・・・
今まで 数えるほどしか 使用したことがありません。

でも・・・
もしかしたら・・・
いつか必ず 使うようになってくれるはず・・・と信じ
捨てることができず
3段BOXの真ん中の段に ぬいぐるみまで用意して
放置状態になっています。



昨夜・・・
何を思ったか・・・
すごすごと その かわいい ピンクのいちごのベッドに 
IN~!
CIMG3173_convert_20121118101042.jpg
お、お、おー!
毛づくろいしはじめて・・・
これは・・もしかして
おねんね前の 毛づくろいか~??
ワクワクドキドキしながら デジカメを構えて待機。

ちょっと 入ってみただけだから・・・
CIMG3174_convert_20121118101122.jpg

ここで寝るワケないじゃん!
CIMG3175_convert_20121118101203.jpg

もう、出ますから。
CIMG3176_convert_20121118101238.jpg

え~?
そんなこと言わずに~
寝てくれていいのよ~



・・・・・・・。
ほんの 1~2分間でした・・・

実は 全然、使ってくれないから
実家のチワワ兄妹に おさがりしようかな~なんて考えてたところ。

なんとなぁ~く 察したのでしょうか・・・
やっぱり 実家に持って帰るのは やめよう^^









もこにゃんの物アピールをした後は・・・

ホカペ猫になりました。

麻の紐で 遊びませんか?

こんな安っぽい紐でなんか 釣られないわよ。
CIMG3178_convert_20121118101351.jpg

え?いつもは~遊ぶじゃん!

そんな気分じゃないし!
CIMG3179_convert_20121118101429.jpg

これだったら 桃太郎にあげてもいいわよ。
CIMG3180_convert_20121118101509.jpg


うわっ。
最近、とってもこの 麻の紐に ハマってて・・・
テンションあがりまくりだったくせに・・・


ほ~んと お猫さまって・・・

気まぐれ ね!




今日のおまけ。

少し濡れてる 足の肉球ハミ毛
CIMG3177_convert_20121118101312.jpg







使わないけど いちごのベッドは 誰にもあげにゃい!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

あはは^^自分の物アピール♪
やるなぁ~もこにゃん♪
でもやっぱりホカペ命なのね~(笑)
麻ひも、、、
あげちゃっていいのかな?
本当にそうなったら、
また自分の物アピしたりして~(*^m^*)
ほんと、猫さんは気まぐれですね~プププ。
ビバハミ毛!!うはは~♪♪

私はちゃんぽんに酢をかけちゃう派です(笑)
濡れてハミ毛~~~(笑)
色っぽいわ(´∀`*)ウフフ

>かわい~い ピンクのいちごのベッド

この全体が見てみたいです
ピンクはわかるんですけど・・・
いちごが不明(笑)
ぬいぐるみのお顔も見えないな~~
今度は是非BOXから出してみせてくださいね

お猫さまはほんと気まぐれですよね
思い出したように突然使い出したりして
これが「猫」なんでしょうね

そうそうそんな安っぽいヒモでは遊べないわよね
もこにゃんは高級玩具だけだものね
ママ!よろしくね(≧∇≦)/
もこにゃん~ピンクのベッドで寝たらええやん^^
せっかく~もこままが買ってくれたのに^^
え??もこにゃんは~そんな安っぽいベッドは・・
あ!!もこにゃん~みなまで~言うな!!
もこままさんが可哀想・・・

せめて~その安っぽいヒモで遊んであげて・・・
もこにゃんにお似合いの可愛いピンクのベッドなのに・・・・
もこにゃん、にゃにが気に入らないのかしらん^^; じゃ、それ我が家にくださーーい!
なんちゃって。。。
我が家にも購入したピンクのベッドありますがシラ~~~です。
ベッドは箱は一番のようです。
濡れているはみ毛、なんかセクチーだわん(*^^)v
母心で色々買うのだけど、そういう物に限って
使わないのよね^^:
たまには、ままの為にも使ってあげてね・・ピンク似合うよ~ウチのコは可愛い物が似合わないから
もこにゃんのが見たい!!
ハミ毛、濡れてると切りやすそうだわね(笑)
普段、見向きもしないのに、いざ処分を考えると欲しくなるのあるよね~
こんにちは、タマです。
ピンクだもんね~、もこにゃんさんの物ニャョ。
これからも時々(もこままさんの前で)使ってみてニャ。

その紐は、桃太郎さん達に持ってくまでもニャいニャョ。
グレーさんも元気かニャ?
ももちゃん良かったね~もう少しで桃太郎ちゃんの所に行っちゃう所だったね(*^_^*)ぽち。
もこにゃん、「自分のものアピール」がすんで一安心ですね(*^_^*)
でも、どうしてあんまり使わないのでしょうね?
ホカペが暖かくて比べ物にならないから?
せっかく可愛いのにね。
うちも、にゃんこの気まぐれには 振り回されまくりです

でも、ホカペは気に入ってくれてるみたいだからいいですよねぇ~

WINは日によって、どこで寝るか分からない子なので、もう専用ベッドとかは あきらめました
好きなところで寝てくれって感じです

ラテにも WINのおさがりですが、保温プレートを用意してるのに 最近は その上にいるのを一切見かけません
電気代の無駄使いです。。。
これから寒くなるので心配だから、使ってほしいんですけどね~

もこにゃんの ぬれはみ毛 成長してます?
 
Chieさんへ
なぬぅ?
ちゃんぽんに 酢???
それは・・・いけません。
ちゃんぽん違反で逮捕されます・・・。

もこにゃんは ホカペ一番、窓際二番。
イチゴのベッドは・・・99番目くらいだそうです。

新人のクロクマちゃん・・・ハミ毛も黒いのですよね?
iomoca さんへ
お風呂場で水洗トイレ使用するので
毎回・・・ハミ毛濡れていますよ^^

いちごのベッドは・・・チビもこの頃の写真に
写ってたような・・・一日目には ゲリッピだったので
トイレシーツひいてましたけど^^

最近、高級おもちゃは 買わないようにしています^^
だって・・・すぐに飽きるんだもの。
まこへいさんへ
猫の心は・・・
まこへいさんには 到底 読めないですよ~
特に、おもちゃでは ことごとく、撃沈してますもんね。
あ、でも・・・安っぽいベッド・・・って言うのは
当たってるかも・・・笑
なので 高級ベッド・・・お歳暮に待っています^^

きとりさんへ
ね?何が気に入らないのかしら・・・
ふかふかよりも 固めが好き・・・って言うのもありますが
寝る時は 私の布団に来るし・・・
このベッド、きとりさん家に行っても
かまがや&寿ベッドに 人気、さらわれそうなので・・・
送りません。笑
水洗トイレ使用なので 毎回、濡れハミ毛になります^^笑
まるままさんへ
そうそう。
子猫さまなら~なんでもOKなんだけど
4歳半にもなるとね~
最初だけ・・・って感じだもの。
子鬼にお下がりおもちゃ・・・送ろうかしら・・・。
このベッドは・・・送らないけど~
意地でも とっておくわ。

ハミ毛・・・これでも 2センチくらいカットしたのよ~。
くんちゃんさんへ
ほ~んと、人間でもそうですもんね・・・
だから 捨てれなくなって・・・物が増えてく。
思い切って 捨てればいいんですけどね・・・笑
タマちゃんへ
そぉ・・・ピンク色の物は~もこにゃんの物。笑
あれからまた・・放置状態ですよ^^

グレィちゃん、久々、ご対面してきましたよ~
近々、UPしますね~^^
鈴ちゃんさんへ
結局、捨てれず、お下がりできず~
ここで 放置状態です^^
今度は 来年くらいでしょうか・・・
使ってくれるのは。笑
ガブママンさんへ
きちんと 自分の物アピールしてました。
案外、賢いのかも~笑
もこにゃんは どっちかと言えば~
堅いところが好きなんですが
夜、寝る時だけは お布団に来るので
ふかふかも まんざらではなさそうなんですが・・・
ワカリマセン。^^
にゃおみさんへ
ホカペも 私がいない間・・・どれくらいの時間
ここで寝てるのか・・・ワカリマセン。
本当は 昼間、ちっとも寝てなくて
電気代の無駄・・・かもしれません。
なので ペット用の もっと 消費電力低いヤツを
買おうか・・・検討中なんです。笑

もぉ~なんでもカンでも お猫様中心に
振り回されっぱなしですよね~お互いに^^笑

いやいや・・・濡れハミ毛・・・2センチくらいカットしました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する