スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


疑惑

12月中旬の寒さ・・・らしいですね。

今日は お天気が良く 日差しがあるので 
そこまで 寒く感じないですが・・・。



さてさて・・・

お返事コメント 遅れています・・・すみません。



最近、お散歩モードスイッチが 消滅したのか??と思うくらい

朝から お散歩に行きたがりません・・・。

この前のお休みの日・・・

昼間だと 『ちょっと行ってみよっか』感覚で 久々のお散歩

久々の散歩・・・何か文句ありますか?
CIMG3166_convert_20121115122134.jpg


ママが 色々言うから・・・帰る!
CIMG3167_convert_20121115122213.jpg

へ? もう・・・終わりですか??

今までのように 家の周りまわって~

楽しんだら??

・・・と 人の話など 聞く耳持たず・・・お散歩終了。


なんとなく・・・わかるんですかね~?

お散歩日和じゃない・・・ってこと。


お家に入ると~ホカペ猫に。

みなにゃん、 また・・・

この茶色い ブツ・・・もこにゃんの・・・・・・にゃんて思ってるでしょ?

CIMG3168_convert_20121115122316.jpg

ぜ~ったい・・・思ってるよね???
CIMG3169_convert_20121115122408.jpg
ヤ んにゃっちゃうにゃ~もぉ・・・



うふふ~
誰~も 思ってないよ~^^
だって・・・
もこにゃんの ブツは~

大盛り だもの。






これは またたび粒だからにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

折角のお散歩も寒いと長時間は無理かな^^
冬毛のせい?体勢のせい?可愛い黒のハイレグが
見えなくて残念。
あ~もこにゃん、またぁ(笑)
またたび?嘘~ん、ブツのカケラじゃないの?^^
すっかり寒く成りましたね~毛皮を着たもこちゃんでも寒さが身に染みる様に成ったニャンね

もこちゃん今度それ何ニャン?(^◇^)ぽち。
こんばんわ^^

ホンマに寒いですね^^
寒い日は~車で散歩してください^^
あ・・もこにゃんは~病院と勘違いするかも^^

風邪には気をつけてください^^
やっぱり寒くなってきたからかしら?
お外よりぬくぬくが良いんだよね
iomocaも寒いの嫌いだから
お外出たくないにゃよ
でも働かないとね~~~~(笑)

やっぱりブツにしか見えないよ(;^ω^)
ごめんよ~~~

桑田ライブへ行ってきた~~~
金原さんは桑田ライブに出てた
パパライブはバイオリン無しかな??
もこにゃん、寒いからあんまりお散歩行かなくなったのかな?
今年はいつもより寒くなるの早いですよね。

先ほど午前5時半・・
ゴルフに出かける大王様が玄関ドアを開けた瞬間
カブが脱走・・
追いかけて家まで誘導してきたとこで また逆走・・
朝こっぱやいので ご近所に迷惑にならないように
必死で静かに走りました・・(^_^;)
まるままさんへ
こんにちは。
若い頃は 雪の中でも お散歩行ってたのにね・・・
4歳にもなると やっぱり寒いの嫌になるのかな?
もっと寒くなると フリース着てお散歩なので
そろそろ 黒いハイレグも お休みです。
しばらく見れなくなりますが・・・ガマンしてくださいね^^

ブツのカケラ・・・
あり得る話ですが・・・またたび粒です!!笑
鈴ちゃんさんへ
こんにちは。
ここ何日か・・冷えましたね~!
今度の休みは実家で 温室の組み立てさせられると思います^^

もこにゃん、若い頃は 雪が降ってもお散歩行ってたんですけどね~

今度は またたびの粒ですよ~笑
まこへいさんへ
こんにちは。
昼間の車中は~寒くないでしょう?
お昼寝には 最高よね? 

もこにゃんは・・・エンジン止めてると大丈夫なんだけど
動き出すと・・・
まこへいさんとご対面した時のような・・・
ヘンな声で さけび続けるので・・・できないですね~

まこへいさんも 車で昼寝して 風邪ひかないようにね!
iomoca さんへ
こんにちは。
若い頃は大丈夫だったんですけどね~
人間と同じで 大人になると・・・ね。
ま、同伴のもこままは 楽でいいんですけどね^^

そっか・・・
金原さんが ライブ1日目終了~!ってつぶやいてたから
小田さんかな?とか・・・思ってたら桑田さんだったのね?
AAAも・・・もしかしたら・・・行きます??

ガブママンさんへ
こんにちは。
子供のころは平気だったのに 大人になると
外で遊びたがらない・・・人間と同じなんですかね?笑

あら~カブくん。
気づいてもらって 追いかけてもらったから~よかったけど
前回の脱走のように 気づかぬうちだと・・・キケンですね。
脱走対策が 早急に必要ですね・・・。

ママンさんの こっぱやい朝に そぉ~っと走って
カブくんを追っかける姿 想像すると・・・笑えます。^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
