スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

早起きすると・・・

  早起きしてお散歩することになった もこにゃん。

  昼間は 網戸の前で ずぅ~っとお外を見て あんまりお昼寝しません。

  なので・・・夜10時くらいになると・・・・・

  睡魔に襲われます。

  近寄ると 起きるので 遠くからズームで 撮ったので

  ちょっと見づらいですが・・・・・

  出窓のこの場所が ひんやりして 気持ちいいのでしょうね。

  なぜか 片足 だらり~ん しています。









  向きを変えても だらり~ん・・・









  そして 今朝も 雨があがっていたので お散歩決行。

  またまた 何かを ガン見しているもこにゃん。





  なんか~手~おかしいよ・・・





  ママ~

  雨の予報だったけど お日様でてきたにゃ~

  ツノ毛・・・健在!!





  そぉ~だね~

  ちょっと もこにゃんのお毛毛で 遊んでみようかしら・・・





  うふふ。

  お毛毛の長さを比べれるものを 何も持っていなかった・・・・・

  冬毛のときは リップクリームと ほぼ同じ長さだったお毛毛も

  夏毛で 少し短くなっていました・・・



  ちょっと迷惑そうなお顔の もこにゃんでした~



   


 
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/155-199d13fa
<< もぉ~やだぁにゃぁ~!! | TOP | テーマは ちょいエロ >>