スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

クイズ

問題です。


さて…これは何でしょうか!?

DSC_0045.jpg



う~ん・・・ うううぅ~んっとね・・・
CIMG3114_convert_20121111182417.jpg


* この写真と 答えは まったく 関係ありません!






ヒントじゃにゃいから! 
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこままさんったら、もこにゃんさんが好きすぎて、もこにゃんさんのンチョまでなめちゃうんニャか!?
うーん・・・
うーん・・・

ニャンてねっ。
ニャンだろー???
イチジクに50点をお願いします。
のど飴じゃないんですか??

あっ!!その隣のやつですね^^

もこママさんの・・・
コレ以上はもこままさんの名誉の為~言えません・・
★タマちゃん★
★まこへいさん★

のど飴じゃなくって~笑

正解は…火曜日に
(^_^)/~
こんにちは、タマです。
もうそるそる正解発表かって思って来てみたんニャけど・・・
エえっ、火曜日まで待つのぉ~
絶対に気になって眠れニャいニャョ、ボク。
寝不足はお肌にスンゴイ悪いンニャョ。

もこままさん、ビュンって飛んで来ていいニャョ。
猫団子に混ぜたげるニャョ。
暖かいニャョ~!!!
えぇっ!?
ほんまに 答えていいの?
でも・・・・・
もこにゃん特製 うんぴっぴ~ にしか見えません!

正解は火曜日発表?
待ちきれませんよ~
え~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!

iomocaももこにゃん特製のアレにしか
見えないんだけど・・
でも超美味しい飴なのかな??
チョコレートだったりして???
明日まで答えわからないのね
モヤモヤしてきた(笑)
飴よりちょっと大きくて、丸くて一個((+_+))
大事なものなのかなぁ・・・
待たされると、余計に知りた~いよ~!!
私ももこにゃんのタカラモノかと~
でもさすがにジップ袋に入れませんよね~
でも抜け毛や爪のコレクション見たからな~
火曜日まで とても待てないのですけど☆
○ んん~、「ツバキの実」、ぃゃ…「小学生のころの○便が今頃乾燥して出てきた」、ぃゃ「マタタビの実」かも…
 とにかく火曜日まで待たなくては…
             <ののちゃんより>
ううううううううううううう?何ニャロウ?
のど飴と同じ位の大きさうううううう分らん(^_^;)ぽち。
私の大好きな黒糖黒飴~~!!!!
ヒントじゃないと言われても・・そんな画像を見たら、もこにゃんの宝物!!にしか見えない(笑)
☆みなさまへ☆

ちょっと難しい問題でしたね。笑
きちんと真空(?)パックしてくれるんですね~。

残念ながら もこにゃんの  UNTIでは
ありませんでしたが
呪医さんに行く時なんか 
こうやって持って行きそうですもんね^^

みなさん、健康第一!
バランス良い食事と 適度な運動いたしましょうね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する