スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

こんな顔もできる。

長崎地方は 西の果て・・・で

日の出の時間も遅いうえに
最近 朝のお天気がイマイチ良くなくて・・・

お散歩に行きたがりません。

ま、もこままとしては・・・楽チン♪で いいんですけどね^^



さてさて・・・

昨日は・・・あんな顔・・・で 失礼いたしました。

もぉ~ホントに・・・ヤバくないですか? この ブサ顔・・・。
CIMG3137_convert_20121110122804.jpg
膝の上に乗ってくれるのは 嬉しいことなのですが・・・
な~んで こんなに ブサ顔なんでしょう??


こんなブサ顔ばかりじゃ 見に来てくださるかたに 申し訳ない。

もこにゃんに がんばってもらって かわいい顔・・・撮らせていただきました^^

もう少し 黒目が大きかったら・・・もっとかわいいのになぁ・・・
CIMG3063_convert_20121110121752.jpg
ペチッ! わ!  こんなこと言ってたら ドツかれた^^
CIMG3064_convert_20121110121842.jpg

気を取り直して・・・
うんうん!かわいいよ~もこにゃん! その手のハミ毛も ナイス!だよ~
CIMG3065_convert_20121110122137.jpg

ビシッ! わ! また ドツかれた!
CIMG3066_convert_20121110122215.jpg



ぐふふ~ぅ
CIMG3067_convert_20121110122253.jpg
参ったかにゃ~?

こんにゃ ブサ顔ばかりじゃ~にゃいんです!

CIMG3140_convert_20121110122858.jpg

そそそぉ~ね~
ハミ毛も 細いお目目も デロデロの胸毛も~

みんなかわいいから~もこにゃんの 虜になりそうよ!^^


よっしゃぁ~っ!
CIMG3068_convert_20121110122327.jpg
あ、一か所忘れてるにゃよ!


ボーボーハミ毛と 黒豆ちゃん!

CIMG3141_convert_20121110122944.jpg

虜度UPしたかにゃ???







ただ今、 お散歩お休み中~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃ~ん♪
沢山ベシッって怒っちゃって、もう・・・
カ・ワ・イ・イ♡
虜ですとも!!参りましたニャ☆
こんにちは、タマです。
お散歩お休みの日はデブエキスも控えているニャか?
当たり前の事ニャよね。

もこにゃんさんのお目目を細めた顔がブサ顔っていう事??
そんなことニャいニャョ、もこままさん。

あのお顔はとーってもリラックスされてるいいお顔ニャンよ。
ボクはスンゴイ好きニャけど、もこままさんはお気にめさニャい訳ぇ???
え??もう散歩はなくなったんですか??
そんな・・もこままさんの運動が・・なくなりますヤン!!
・・・ロングブレス・・頑張ってください!!

もこにゃん~冬は~布団の中でネコんでいいんやよ^^
最初の細目した顔、ツボです(≧m≦)ププッ
笑いたい時、見に来させてもらいます(笑)
色んな表情のもこにゃん、
どのお顔も可愛いわー
ボーボーハミ毛と 黒豆ちゃん!(爆)
うちもだんだんボーボーになってきましたよ~
内緒さんへ

こんにちは。
先ほど コメント入れてきました。
すごいですね~
絶対、行ってきてくださいね・・・私の分だと思って。笑

まりぽんさんへ
こんにちは。
ここに登る時は 遊びたい気分の時なので
カメラにベチベチっと パンチしてました^^
もぉ~すっかり 虜・・・ですね?笑
タマちゃんへ
お散歩しないくせに~ごはんはいっぱい食べてるよ~
でも 出す物も いっぱいなんで~
この前 体重測定したら 2,9だった・・・。

目を細めると 1本線になって・・つり上ってるもんね^^
かわいいとは・・・なかなか言えない顔^^

まこへいさんへ
休みの日・・・昼間、お天気がよければ
行きたくなるみたいです。
まこへいさんがお休みの日 お散歩しに来てください。
あ、 シャーッ!ってされるか・・・!?
もこままの運動は・・・ウォーキングとロングブレス。
でも 注入量の方が多いせいか・・・痩せませんね・・・

もこにゃん~冬は~布団の中でネコんでいいんやよ^^
↑ さぶっ。
くんちゃんさんへ
ブサイクでしょ~?
福猫は この 吊り上った目が 笑ったような目に
なって かわいいんですけどね・・・
うちのは 1本線だもの・・・残念。
きとりさんへ
すっごく かわいく見える時と
すっごく ブサイクに見える時と・・・
極端すぎるんですよね~笑
ハミ毛と黒豆ちゃんは なかなか見れないですよ^^笑

そらちゃん、もぉそろそろ冬仕度しないとね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん、毛がフッサフサで柔らかそう(*^_^*)
ぜんぜんブサじゃないですよv
ちょっと目が細く写ってしまっただけ~v
うちもちゃんとブラッシングしてあげたらいいのですが
ヒト・猫ともに面倒くさがりなのでした(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する