スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

アミアミ帽子の女の子。



お洒落な・・・黄色い・・・

アミアミ帽子のオンニャの子
CIMG3130_convert_20121107132005.jpg
とってもステキな お帽子をかぶっているのは・・・

モカちゃんと イオリちゃん。 (チンチラ族)


アミアミ帽子を 用意してかぶせてくれた飼い主さまの

iomoca さんから プレゼントが届きました~^^
CIMG3129_convert_20121107131915.jpg

広げるまで ハンカチ・・・だと思ってたら・・・ランチョンマット(?)
CIMG3131_convert_20121107132100.jpg
プププ。 なんか~かわいい^^

そして 金太郎飴になっている・・・猫ちゃん・・・これも~かわいい。
CIMG3132_convert_20121107132159.jpg
「おかかの飴」って書いてあるから・・かつおぶしの味かな?と思ってしまった^^
「いちごミルク味」って書いてあるね??と
自分で 何度も 見直しました^^


もこにゃ~ん、かつおぶしの味・・じゃないんだって・・・
CIMG3133_convert_20121107132308.jpg

きちんと確認しにゃきゃ!
もこにゃんのオヤツを ママが一人で食べてしまったらいけにゃいから・・・にゃ。

CIMG3134_convert_20121107132357.jpg

イオモカお姉ちゃんは いいとも!に出たんにゃ??すごいにゃ・・・
にゃんか~二人とも セレブっぽいもんにゃ~
もこにゃんは 田舎モンにゃから・・・

CIMG3135_convert_20121107132439.jpg

お写真は 我が家の小さい猫ブースに 飾らせていただきます
(フレーム・・・買ってくるまで 置いたままですけど・・・すみません^^)
CIMG3136_convert_20121107132527.jpg



iomoca さん~

ありがとうございました~^^

さっそく飴ちゃん、注入しました~!

いちごミルクの味・・・でした~! (アタリマエ)

また、次回も よろしくお願いしますね~^^ デブデブエキス~!^^








ママに 食べ物を与えないでくださいにゃ。
その代わりに もこにゃんの 食べ物 受け付けますにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
かつお節味の飴・・・食べてみたいニャョ、ボクは。

もこにゃんさんもお皿まで用意して待ってたのに、ちょっと残念ニャね。

モンプチ削りたてかつ節入りで我慢しといてあげてもいいニャョね~、もこにゃんさん。
お早う

昨日から何度もコメ居れてるんですか、
入らないの…>_<…
今スマホからいれてます

ごめんなさいです
また来ます
許して〜〜〜〜
URLを外すとコメント投稿出来るとか??
という事でやってみますね
昨日入れようと思ったコメントです

**********************

すごいショック(;゜Д゜)!
今コメントいっぱい書いてSend押したのに
消えた?消えた?消えたの???
もう1回書けな~~~~い(><)

気を取り直して・・・
何書いたっけ???

そうそうこんな風に紹介していただいてありがとうございまする。
ほんとつまらないモノですみません。
ランチョンマットはもこにゃんのお皿の下にでも
敷いてやってくださいませ
もこにゃんが喜んでくれれば・・ですが(笑)

もこにゃんのモノがなくてごめんね
今度はもこにゃんだけに送るから、その時はママに取られないよう
気をつけてね!
ママは何でも食べちゃうから(笑)

これはチャイハネというお店のキャラクターなんですよ
可愛いでしょ???ね??

http://www.amina-co.jp/blog/okaka/category_2/

良かったら読んでみてね

それと「猫っていいとも」に出たのよ~~
すごいでしょ?(笑)
これも是非読んでみて!
1~5まであるから(-^〇^-)
やらいちょうさんって~~ほんとすごいのよね

http://yaraichou.blog111.fc2.com/blog-category-31.html

可愛い女子ニャンズ^^
イオリちゃんは一瞬もこにゃんかと思ったわ^^
もこにゃんブースいっぱいあるね^^
ウチもそういうブーススペース欲しいなぁ・・・
おかかの飴、、、
いちごミルク、、、
う~ん、、、
悩ましい、、、(笑)
可愛いプレゼント、いっぱいですね^^
確認するもこにゃんもカワイイ~♪

後頭部に「もここにゃんこ」出現っ!!
すごい!すごいよ、
もこにゃん~バンザイヽ(^o^)丿
ホカペでぬくぬく良かったね~♪
素敵なプレゼントですね~!本当 おかか味かと思いまし(^.^; イオモカさん面白いもの見つけてきましたね。

にゃんこブースかわいいですね~!!
iomoca1さんのプレゼント♪可愛いですよね~^^
飴は会社でお仕事しながらいただきました~
猫ブース!! わ~~そーゆースペースあすんですね☆
私もお部屋に作ろうかしらん(*^^)
おぉ~素敵なプレゼントですね^^
もこにゃん~もこままは脅迫するんやよ!!
もこにゃんのおやつより~私のおやつ送れ!!って!!

猫ブースに~私の写真送りましょうか^^?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アミアミお帽子かわいいですね♪
うちの子はかぶりもの一切ダメなので羨ましいですっ

もこにゃんはかぶりもの系やらないんですか?

もうすぐクリスマス
ダメもとでうちもチャレンジしてみよっかなぁ~
○ 「どのうちも、拡大夢見る 猫ブース」
 なぜか増えていく猫グッズ…。猫飼ぃさんの心理はいっしょかも…
 リンゴにナシ、アミアミが大活躍。どこのうちの猫さんも、みんな一度はかぶせられています…♪
 旅ねこさんの"不況顔"がリアルです。
 フキダシに、「角の工場…、倒産したんだって…」とか、言っていそう…www
                <ののちゃんより>
もこちゃん惜しかったね~鰹節味じゃなかったんだね(^◇^)ぽち。
☆内緒さんへ
かわいい子たちでしょ?
ありがとうございます^^

☆タマちゃんへ
おかかって書いてあるからね~間違っちゃいそうににゃったよ^^
今もこにゃんは 1缶357円もする缶詰・・・
食べてるんにゃ。

☆iomoca さんへ × 2
不具合の中・・・スマホからありがとうございました。
そして ステキなプレゼントありがとうございました。
猫って いいとも!かわいかったです^^


☆まるままさんへ
もこにゃん、チンチラっぽいところがありますからね^^
猫ブース・・・もう 手狭になってきて
どんどん増えちゃうんで・・・でもいいですよ~ぜひ^^

☆Chie さんへ
多頭飼いできないので・・・笑
1匹で 2匹にしてみました~笑
Chieさん家、どんどん増えてく・・・羨ましい。

☆vanikko さんへ
ご存知の通り・・・面白い人なので
選ぶグッズも面白い^^
猫ブース・・・狭くなった飾れなくなってきています^^
vanikkoさんからいただいた お雛猫も飾ってますよ

☆きとりさんへ
オソロでいただいちゃいましたね^^かわいかったです^^
猫ブース・・・どんどん増えるから
広い方がいいですよ^^
きとりさんからいただいたものも 飾ってます^^

☆まこへいさんへ
はい・・・
そろそろ冬眠しないといけないので。
よろしくお願いしますね^^

☆内緒さんへ
眉毛・・・わ、気づかなかった~^^
そぉ、ルークは福山くんのお兄さんが
結婚式を挙げた所なんですよ~笑
何、食べましょうか?← そこ? 笑

☆にゃおみさんへ
もこにゃんは かぶりもの・・・NGですね・・・
服はOKなんだけど 3秒ルールです^^
振り落とします^^

☆kitcat さんへ
そう・・・どんどん増えていきます・・・
もぉ、飾れなくなってきました^^
アミアミも すぐに捨てたらいけませんね^^
今度、ピンクのアミアミで
もこにゃんにも試してみようかしら?笑

☆鈴ちゃんさんへ
あま~いイチゴミルク味でしたよ~
かつおぶし味の飴って・・・ちょっとね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する