スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

やっと出た。

あ~。シヤワセ~。

CIMG3118_convert_20121106105249.jpg

ママがやっと・・・ホカペ出してくれました~!
CIMG3119_convert_20121106110003.jpg

ぬくぬく~
CIMG3120_convert_20121106110047.jpg

最高に 気持ちいいにゃ~!
CIMG3121_convert_20121106110141.jpg

ホカペちゃ~ん、 ダイスキ~!
CIMG3122_convert_20121106110223.jpg

ピース!
CIMG3123_convert_20121106110313.jpg
今日の もここにゃんこは ピースサインに見えるわ^^




今朝は いきなりザザザーッ!と雨が降ったり・・・
感じなかったけど 震度2の地震があったり・・・・

な~んか気分的に や~な感じですね・・・。





そんにゃ時は ママもホカペで寝るといいにゃよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃんのピース!!決まってます^^
う~~そのフワフワ・・・触ってみたーい♪
あ・うちにもいましたわ☆増毛中が・・・・^^;
近年の猫は、こたつを出す家が少ないから、ホカぺで丸くなるだね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
あーあ。
これでもこにゃんさんとの距離が開いちゃった感じニャ。
でも、あの目を細めて気持ち良さそーなもこにゃんさんを見たら、仕方ニャいって諦められるニャね。
やっぱ猫の幸せが最優先って事だもん。

ナニーの新しいお椅子はしょぼすぎてボク達は誰も見向きもしニャいニャョ。
だからショボ椅子は永遠にナニーに使ってもらってオーケーニャンよ。
こんばんわ^^
もこにゃん~ケチなもこままさんが~ホカぺ出してくれたんやね^^
よかったなぁ~^^
これで~もこままさんの寒いオヤジギャグにも耐えられるね^^

地震・・・もこままさんが寝返りをうったんじゃないんですか???
ちっちゃいホカペですね~。
もこにゃんも嬉しそう!!
ストーブも出されたのですね。
我が家も出そう~!!
今年は突然寒くなっちゃいましたもんね・・(@_@;)
ホカペの上にちょこんって乗ってるもこにゃん、可愛いにゃ~!!
ピースに見える!よほど嬉しいんですねy(^ー^)yピース!
☆きとりさんへ
そらちゃん、急速増毛中でしょうね・・・
寒いから 急げ~!
急いで 伸びろ~!!って
気合入ってるかもしれませんね^^笑
☆くんちゃんさんへ
でしょうね・・・
こたつ出さないお家ばかりでしょうからね^^
ホカペでぬくもりすぎると 冬なのに・・・
伸び~ますよ^^笑
☆内緒さんへ
こんにちは。
無事に^^
普通郵便は すごく日にちかかるような気がします^^
ま、特に 土日が入ると^^
とはいえ ホントに遠いんですけど・・・笑
☆タマちゃんへ
こんにちは。
自分がホカペに乗りたくなった時に
もこままが乗ってると~しれ~っと どけどけオーラ出しますよ~!
そして 大満足そうな顔!
そんな顔されちゃ~譲ってしまいますよ~笑

ショボくなかったよ~大きくて 寝心地よさそうだったのに~笑
☆まこへいさんへ
こんにちは。
やっと出してあげましたよ~
心優しい もこままですから~!
もこままの寒いオヤジギャグならこれくらいの小さなホカペで
耐えれるけど・・・三重のオヤジの本物のオヤジギャグだと
東京ドームくらいのホカペがいるかもね^^

地震・・・同じ日に三重でもありましたよね?
震度1の・・・きっとまこへいさんくしゃみで揺れたのかな?
☆ガブママンさんへ
こんにちは。
45センチ四方の 座布団型のホカペです^^
ほぼ もこにゃん専用になっています^^
マンションは けっこう暖かいんですよね?
うちは 山の上だし・・・人間①猫①で 
家の中が 温まりません^^
☆まりぽんさんへ
こんにちは。
きっと・・・まりぽんさんのオコタにも
こんな風に・・・笑
一度乗ると なかなかどいてくれませんよ。笑
ね?昨日はクワガタ。今日はピース^^
わ、もこちゃんのホカペ小っちゃい~
おばちゃんのホカペはもう一回り大きいよ、え?お尻に合わせてるって?あホントだ(^◇^)ぽち。
鈴ちゃんさんへ
こんにちは。
はい~小さいんです・・・
45センチ四方の・・・もこにゃん専用なんです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する