スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


発見!


今朝は一番の 冷え込み・・・だったそうです。

もぉ ホットカーペット 出してるお家・・・多いですね・・・

うちは 今朝(笑)電気ストーブ 出しました~^^

ホカペは 使う前に 一度 お日様に当てたいなぁ~と思って・・・

まだ 出してません。



ばやぐ~ボガベ~
CIMG3102_convert_20121102170823.jpg

だ~ぢ~でぇ~ぇ!
CIMG3103_convert_20121102170925.jpg

もこにゃんの もここにゃんこも お願いしてるにゃ
CIMG3104_convert_20121102171021.jpg
もここにゃんこ??

みなさん~わかります??見えますか~???

もここにゃんこ

もこにゃんの 後頭部に~もここにゃんこ がーーー!

ね?見えますよね??

もこまま・・・うれしい・・・

よく ハート型の 模様がある子・・・とか~

うらやましかったのよね~

よくやったぞ! もこにゃん!!

もここにゃんこ を産んでくれて・・・アリガト!


てへっ!
CIMG3105_convert_20121102171117.jpg

で、ホカペ 出してくれたんかにゃ?
CIMG3106_convert_20121102171248.jpg


あ、いや・・・まだです・・・。





立ち耳ロン毛で もこにゃん ソックリだにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

ははは・・見える見える白い所を見るんだよね
もこちゃん良かったねもここにゃんこママが喜んでくれたね

昨夜から今朝にかけて寒かったね~家今度はストーブ出したよ、これが有ると煮物に便利で一石二鳥です、今日はシチューが出来ましたよ(^◇^)ぽち。
もこにゃん~かわいいなぁ~^^
でも~風邪ひいたら~あかんよ^^

津も今日は冬のような寒さでした^^;
石油ストーブ出しました^^;
きゃ~~~~~iomocaも発見できましたよ
もここにゃんこ!可愛すぎる~~~
良いな!良いな!もこにゃんをiomocaにくださいって
さすがに言えないから・・
もここにゃんこをiomocaにくださいな
お礼はたんまりするから(ΦωΦ)フフフ…
お願いしま~~す(>人<;)

で?早くホカペだしてあげましょうよ~~
もこにゃんともここにゃんこが風邪ひいちゃうよん
優しいママ!(>人<;)よん
こんにちは、タマです。
またひとつ、もこままさんを幸せにしてあげたニャね。
ニャンて思いやりのあるもこにゃんさんニャ。

ボクのおうちのナニーは全く思いやりがニャくってね。
ホカペもストーブも、話の端にも出てこニャいニャョ。

スンゴイさぶくニャるからね、ホカペでお腹をしっかり暖めて欲しいニャョ、ボクは。
もここにゃんこちゃん みーつけたっ!
うちのWINのギリギリハート模様なんかより、全然かわいいじゃないですかぁ~♪

もここにゃんこちゃんからも、もこにゃんからもWでお願いされちゃったら ホカペ出してあげなきゃですね☆

わ~ホントだ~ もこにゃんの背中ににゃんこが!
うちの子はそんなのないので 羨ましい☆
九州も ホント寒くなりましたね~
真冬は耐えられるだろうか・・・
もこにゃんの為にも早くホカペを~!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝から真っ青な空の晴天です。
清々しい秋晴れ!です~~^^
でも昨晩は寒くて今期お初のガスファンヒーターを使用しました。

お~~もこにゃん W!
これは珍しい~~(笑)可愛いわー♪
鈴ちゃんさんへ
こんにちは。
立ち耳の猫に見えますよね~?
猫やハート模様に憧れてたので嬉しいです^^

石油ストーブは 一番、便利ですよね~
実家は 石油ストーブ出すので
焼き芋します^^ これが楽しみ^^

まこへいさんへ
こんにちは。
かわいいでしょう~?
こんなポーズされると おっちゃん、悩殺ですよね?
今度、 私が こんなポーズしてあげますね^^

まこへいさんは 石油ストーブですか・・・
安納芋・・・アルミに包んで焼いて食べてください。

iomoca さんへ
こんにちは。
もこにゃんも もここにゃんこも~あげません!笑
体が小さいから オネエサマ方に いじめられてはいけないので^^
iomoca さんだけなら・・・
とぉ~っても可愛がってくれそうだけど^^
お礼は~シーバ山盛り・・・ですか???

ホカペ・・・まだ出してませ~ん。笑
イオモカちゃんだったら ものすごい抗議の嵐でしょうね~^^
タマちゃんへ
こんにちは。
憧れてたので~シアワセ~な気分ですよ^^
もここにゃんこも なでなでしてあげました^^

あら~タマちゃん家も まだ 全然出してもらえてないの?
きっと・・・ナニーさんは
みんなの猫団子を見たくて 
出してくれないのかもね^^

にゃおみさんへ
こんにちは。
立ち耳 ロン毛の~猫に見えますよね?
WINちゃんの ハート~かわいいなぁ~なんて思ってて・・・
もこにゃんの 足の黒い斑が ハートに見えないことも
ないのですが・・・かなりムリがあって・・・
なので もここにゃんこ~うれしいんです~^^

ホカペ・・・まだ出してないんですけど
そろそろ・・・出さないといけませんね^^


ななスコママさんへ
こんにちは。
今まで まったく見えなかったのに~
なんか~不思議ですよね~^^
猫やハート模様に憧れてたので~うれしいです
もしかすると 流月たんにも 出てくるかも~ですよ^^
期待しておきましょう^^

朝晩は ほ~んと冷えてきましたね・・・
そろそろ・・・出してあげないといけませんね^^

内緒さんへ
こんにちは。
寒くなりましたね~
ホカペ・・・そろそろ出してあげないといけませんね^^

そぉ~よかったですね~
激戦日に^^
私の分も 楽しんできてくださいね~^^

きとりさんへ
こんにちは。
こっちは・・・今にも雨が降ってきそうな・・・
どんよりしたお天気ですよ・・・。
寒さも 2,3日前より緩んだかなぁ~^^
でも 暖房器 必要になってきましたね^^

もこにゃんW~しかも 萌える後頭部に~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1543-48c06f0e
<< 特等席。 | TOP | 度数UP~! >>
