スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


度数UP~!



今日から・・・11月ですね・・・

11月になった途端・・・寒いです!

今日は 16度くらいまでしか 気温もあがらないみたいで・・・

この前 扇風機、片付けたばかりで

ホカペも ストーブも まだ 出してないわ・・・。

もう、みなさまのお宅では 出されましたか?


そぉそぉ!

マイコプラズマ肺炎とやら インフルエンザ も 流行り出してると耳にします。

手洗い、うがい 栄養、睡眠・・・しっかり管理してまいりましょうね。



さてさて・・・

昨夜の うちの お嬢様・・・

急な冷え込みで 高級毛皮も まだ きれいに整っていないためか・・・(?)


密着度 UP~! しましたよ。 むぎゅゅ~ぅ。
CIMG3112_convert_20121101141953.jpg


お風呂に入って 加齢臭をきれいに洗い流した後の もこままの足の上に・・・

なが~いこと 寝てました・・・
30分くらいかな!?・・・いや 1時間くらいかな・・・

はい・・・おかげで その時間は 何もできませんでした。
有吉さんとマツコさんのテレビ見ながら・・・

密着度 上げてました^^  ウハウハ~ぬくぬく~
CIMG3113_convert_20121101142029.jpg

髪は バスタオルで巻いたまま・・・濡れてるし・・・
暖房器具出してなくて・・・寒いし・・・

でも わが子も 寒いかなぁ~なんて・・・
心優しい もこままは・・・
自分の着てる フリースの上着で・・・
そぉ~っと いとし子を くるんであげたのでした・・・

なんて優しい母。


今日は もっと寒くなぁ~れ!





ケチママは まだ ホカペ出してくれにゃいんにゃよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

そっか~~ホカペが出てないから
ママに甘えてみたのね(笑)
早く出して欲しいよね~~
もう朝晩は寒いから、うちでもホカペ率が高くなってます
ま!私が一番多いですけどね
そこで寝てるから(笑)

もこにゃんの甘えてる姿可愛いな~~
うちでは絶対有り得ない姿
羨ましいです
でもママさんも風邪ひかないようにね
ちゃんと髪の毛は乾かしましょう~~

頭痛はまだ治らなくて・・・
イマイチですわ(;>_<;)
かわええ・・・人間の赤ちゃんみたい^^
代わってほしい~まるままの足の親指に齧り付く
子鬼と交換してほしい!!
ウチは先日ホカペ購入したんだけど5人で使うには小さいのよ~椅子取りゲーム的なことになりそうだわ^^:
ははは・・抱っこされてるもこちゃん可愛い~~
こんなに接近してくれるんだったら暖房機出せませんね、でも風邪引かないでね

家はもうホカペ出してスイッチオンしてます
だってもこちゃんが居ないんですもの(T_T)ぽち。
もこままさん~嬉しいですね^^
こんなにラブラブなら~冬は暖房要りませんね^^
でも~もこにゃん・・気まぐれなんでしょ・・・
負けるな!もこままさん!!!

ん?またコメントの欄~変わってる???

ホカペは出しましたが、ストーブはまだです☆
未だに扇風機が片付いていないという・・(苦笑)
もこにゃんの密着度がアップして嬉しいですね~
これは 暖房器具出さないほうが
もこままさん的にもいいのかもしれませんよ~ ♪
あったかフリースに包まれて寝てるもこにゃんが
とってもかわいいです☆
こんにちは、タマです。
サッブイのバンザーイニャね。

動けニャくてもカメラだけはちゃんと持ってたんニャね。
偉いっ!もこままさん!

もこにゃんさんがお膝にいる時に編み物ニャンてするととっても喜んでくれるかもぉ・・・
編み針や毛糸が踊るのがスンゴイ楽しいんニャョ。
もこままさんももこにゃんさんのケープとか編んで見るニャョ。
こんにちは。
そぉそぉ・・・ホカペ出してないから
仕方なしにもこままで暖をとっている・・・。
そろそろホカペ出さないと^^
いや・・・出さないかも~笑
iomoca さん、ホカペでばかり寝てると・・・
干からびますから・・・ベッドで寝てる
イオモカちゃんに そぉ~っと添い寝してください。
3人で 川の字で 寝るのも 夢じゃ~ないかも^^
がんばれ~^^

こんにちは。
うふふ~人間の赤ちゃんみたいでしょ~?
赤ちゃんみたいに ずぅ~っと寝顔見てても
飽きないですよね~。
子鬼・・・足の親指に噛り付く?
まるままさんの足の親指・・小指くらいになってない?
心配だわ・・・
私の足の指・・・小指2本になったら困るから
交換しないわ^^
うちのホカペも もこにゃん用だから 小さいよ~45×45センチ^^
こんにちは。
もこにゃんは 湯たんぽみたいに暖かいんですよ~
鈴ちゃんさん家も 冬だけ 外猫ちゃんが
猫たんぽになってくれたらいいのにね~^^

朝晩、グッ!と冷えこみましたね~
私も 今朝、 電気ストーブ・・・出しました^^
こんにちは。
いいでしょ~?うらやましいでしょ~?
もこにゃんは すっごく暖かくて~いいですよ!
そぉ!良くご存じで。
昨夜は まったく 乗って来てくれませんでした・・・涙。
まこへいさん、電話して もこにゃんに「乗るな~!」って
言ったんじゃない??
こんにちは。
うちも~やっと 扇風機・・・片付けました^^
ママさん家で ぜ~んぶ一気に~とは言わないけど
2,3にゃんずつ交代制で 密着してほしいですよね?
もぉ~しあわせ~な気分になって
ぱぱさんのごはんなんか・・・できなさそう^^笑

昨日は~遊びたい気分だったのか・・・
ず~っと遊びのスイッチが入って
膝に乗ってきてくれませんでしたよ!
こんにちは。
タマちゃん地方も寒かった~?
もこまま、冬が嫌いだったんだけど~最近、好きににゃったよ^^
もこにゃんのせいだね^^

カメラは すぐそばにあったんで・・・
片手でパチリ。コンデジは これができるからいいんにゃ~!^^

編み物は・・・最近、目が疲れるからね~26歳なんだけど^^笑
本当に急に冷え込んできましたね!
うちはホットカーペットは出して入れてますよ、もこにゃん♪(いいでしょ)
それでも寒いので、エアコンの暖房も入れようかと思うくらい...

もこにゃん、膝の上に乗ってくれるんですね♪
なんて安らかな寝顔。いいなぁ...
うちは全然乗ってくれないんです。
それどころか、抱っこされるのも嫌いみたいで。
そういうの憧れてるのになぁ...
こんにちは。
いいなぁ~マロンちゃん、ぬくぬくですね?
うちは 暖房、つけないので
ホントに家・・・寒いんです。笑
でも まだ・・・出してなくて^^

もこにゃん、膝に乗ってくるのは
本当に気まぐれで 乗ってきたときは嬉しくて
何もしないで いなくなるまで じっとしている飼い主です。
抱っこ・・・うちも基本、嫌いですよ^^
お散歩いけなくて お外の空気吸いたい時だけ
じっと抱っこされてますが それ以外は NGです^^
私も 甘えん坊猫にあこがれてたんですけど・・・涙

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
