スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ピンクのドレス。



今朝は 少し冷えましたね・・・


足元で寝ている(決して密着しない) もこにゃん・・・
なんだか~すっごく 暖かそうで・・・
CIMG3107_convert_20121031103007.jpg
??
手、突っ込んでみました~! 笑
CIMG3108_convert_20121031103043.jpg

思いっきり・・・拒否ってる 手と顔
CIMG3109_convert_20121031103118.jpg

ぬくぬく~で ふわふわ~で とぉ~っても 気持ちいい~!

怒!
CIMG3110_convert_20121031103156.jpg
蓄熱中にゃんだから ジャマしにゃいで!


あ、 すみません・・・。

寒くなると・・・密着を望む飼い主ですが
おねこさまの方は・・・飼い主ほど 望んでおられないようです^^





Happy Halloween~


今日は ハロウィン・・・ですね?
昭和型人間としては あまり馴染みがないイベントです。

ハロウィンだから・・・じゃないんですが

仮装・・・ではなく

ドレスアップ してみましたよ~
どうですか~?もこにゃん。
CIMG3094_convert_20121030110546.jpg
・・・・・。

このかわいい ピンクのドレスは 9月に横浜遠征した時に 
iomoca さんから いただいたもの。
CIMG3095_convert_20121030110627.jpg
で、なぜに 足の上?


毛があるので 大きく見えませんが・・・もこにゃんには ちょっと大きくて・・・。
CIMG3096_convert_20121031102531.jpg
で、だから なんで 足の上??


ロン毛の上にほわっ!と着てる感じかな?
CIMG3097_convert_20121031102614.jpg

ロングドレスなので しっぽまで ドレスの裾がきてしまいます。
CIMG3098_convert_20121031102655.jpg

しっぽに 裾が触れて・・・気になる様子。
CIMG3099_convert_20121031102732.jpg


でも~もこにゃん、すっごく似合ってて~かわいいよ~!
CIMG3100_convert_20121031102808.jpg
親ばか炸裂~


当たり前にゃ。
もこにゃんに 似合わない服は にゃいんだからっ!

CIMG3101_convert_20121031102844.jpg


おぉ~

大きく出たね~!

でもま・・・当たってるわ。







iomocaしゃん、次は もう少し小さいドレスをお願いにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ハッピーハロウィン!!
今晩はカボチャの煮物でも食べるかな(笑)

やっぱりピンク似合うね^^
3段のフリルスカートは可愛いけど長いかな^^
もこにゃん、ままに2段に手直ししてもらったら?
残り布で可愛いカチューシャでもこさえたら、更に萌え萌えよ^^
こんにちは、タマです。
スンゴイ可愛いニャねぇ~。
フントに似合ってるニャョ、もこにゃんさん。

そのゴージャスドレスは手作りニャんか!?
素晴らしいニャョ。

もこままさん、もこにゃんさんが足の上に乗ってくれて良かったニャね。
密着ッ!ニャ。
あ~~やっぱり大きいですね
もこにゃんごめんね~~~
今度は小さいのを用意するから
許してね
うちのお子達のおフルでは大きすぎましたね(;^ω^)
でもでも似合うよ~~
色白は得だよね!本当に・・

あ~~ごめんなさい
偏頭痛で気の利いたコメントが入れられない
最悪ですにゃ

仕事も早退してきたので
また寝ます・・・おやすみなさい
うん、もこにゃん良く似合っているよ

やっぱりピンクはもこにゃんの色だね(*^_^*)ぽち。
おぉ~~カワイイですやん^^
似合ってるよ~^^

iomocaさんに私にもピンクのドレス~作ってもらおうかな^^


ピンクのドレス、確かに、ちょっと大きそう^^
来年は、魔女の仮装が見てみたい
こんにちは。
かぼちゃの煮物・・・食べましたか?

ピンクは一番よく似合うような気がしますね^^
ほんと、1段分・・補正しようかしら?

カチューシャ?もこままの??
で、さらに 萌え萌え????
こんにちは。
似合ってるでしょう?
褒めてくれて ありがとにゃぁ~^^

既製品みたいだけど フリフリしててとってもかわいい。
きっと もっと見なさいよ!って
足の上で アピールしてたんにゃよ。
こんにちは。
偏頭痛・・・良くなりましたか?
お仕事 送迎 お猫様のお相手・・・
無理しないようにしてくださいね^^若いのですから^^

上半身は 毛でそんなにわかりませんが
フリルが1段分 大きいかな~^^
でも ピンクのフリフリがすごく似合ってて
もこにゃんも 満足そうでしたよ^^
ありがとうございました。
冬の白いポンチョも そのうちに^^お楽しみに~

こんにちは。
よく似合ってるでしょう?
ピンクは やっぱり一番似合ってる気がします^^
それも フリフリ系のね^^
こんにちは。
おっちゃん、萌え萌えですか??
このようなお洋服は いつでもお待ちしておりますので
よろしく~^^

あ~ぁ!そうね~!
思いっきり フリフリでピンクのかわいい~ワンピをね~!

絶対、iomoca さんに 通報されますよ。
こんにちは。
上半身は 何とかOKなんですけど
少し長かったかな~^^
魔女の仮装させたいけど・・・
絶対に じっとしていないから 写真が撮れないと思うんですよね・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する