スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


お散歩



昨日、とってもお天気が良くて・・・

おnew のハイレグパンツを着てお散歩するのは 絶好の日和



モデルさんに

モデル立ちを お願いしてみました。
CIMG3090_convert_20121030110223.jpg

ステキですよ~!モデルさ~ん。

でも・・・・・この おnew のハーネス・・・

胸のフリルが たっくさん出てきてしまう・・・。

思ったよりも ハイレグにならない・・・

ブルマー(今は 違う言い方するんですよね?) みたいじゃないですか?
CIMG3091_convert_20121030110327.jpg


まだ もこにゃんの体に しっくりきてなくて・・・
CIMG3093_convert_20121030110459.jpg
裏布は メッシュ地なんですが
表の 千鳥格子の布が けっこう分厚くて・・・
馴染むまで もう少しかかりそうです。



リードの部分も 今までのよりは 長めです 
CIMG3092_convert_20121030110416.jpg
こんにゃところに リボン、いらにゃいのに・・・

ま~ね~。
実用性はないけど・・・かわいいから・・・いいんじゃない?





↓ このハイレグパンツと 雰囲気がかわるにゃ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
フントだ。
身に着けてみると違いが分かるニャね。
お色が濃いから、ちら見えって感じでも素敵にゃよぉ、もこにゃんさん。
もこにゃん、まだちょっと体になじんでない感じはしますが可愛いですにゃ♡
良いお天気でお散歩日和!新しいドレス(?)で楽しく遊べたかにゃ?
えっ、今ブルマーって言わんの?(そこに食付く^^:)
まだ生地が硬いのかな・・沢山お散歩してるうちに馴染むよね^^
色白美人姫は何着ても似合っていいな~^^
気持ちよさそうですね~~
大人の色気ぷんぷん!のもこにゃん(笑)
似合ってるよん!
確かにちょっとハイレグじゃないかな??
って~~~気はしますけど
可愛いからなんでもOKですよね
そのリボンは意味ないけどね(笑)

え?ブルマーって言わないの???
なんていうの???
二十歳だけど~~~ブルマーだと思ってた(笑)

あ!今回のBros.TV!めちゃ面白かったす
是非再放送を見てくださいね
もこにゃん以外でハイレグ姿を見かけるのは岡本夏生さんくらい。
今の時代はブルマ―よ(きっと)

で、みなさんと同様…え、ブルマ―で言わないの???


もこちゃん似合っているよちょっとお姉さんに成った感じよ

もこちゃんじゃなくもこもこちゃんだね(*^_^*)ぽち。
小さいかな~って思ったんですが~そんな事ないかな??

女性のサイズは・・・わかりません・・・
あたしの小学校低学年の時は、ちょうちんブルマーってやつでした。あはは…年齢層が分かってしまいますな^_^;
今は、小学生も、ハーフパンツやクオーターパンツを履いてますね。ブルマーは、10年前には消えてしまったような…
だからこそ、もこにゃんちゃんが、ブルマー保存会会長として頑張らんばですよd(^_^o)
ぐっと気温が下がるみたいなので、朝のお散歩で風邪引かないように気をつけてね
こんにちは。
同じ型だから 同じになるかな~?と
思ってましたが 微妙に違いますね^^
胸のフリルが伸びてるのもありますけど^^
こんにちは。
徐々に馴染んでくると思いますが
けっこう 固い布で・・・^^
すごく良いお天気で ウキウキしてましたよ^^
こんにちは。
ニッカース・・・で 言ってたような・・・。
でも ブルマーは~ブルマーですよね?
茶系家族には・・・何色が似合うんだろう??笑
こんにちは。
黒だとやっぱり少し大人っぽく見えますね^^
ブルマー自体が 消えつつあるみたいですよね?
ニッカースって・・・言われましたよ^^長崎だけ??

あ、忘れてた・・・カラオケだったんでしょう?
こんにちは。
岡本なつきさんと もこにゃんぐらいですよね?禿同。

ブルマーって・・言います?
ニッカースって・・・言われたんですよ・・・
こんにちは。
少し お姉さんっぽくなりますよね?^^
もこもこにゃん・・・そうかも~
最近、グン!と もこもこ度UPしてきました^^
こんにちは。
猫の制服・・・扱ってください。
そしたら~
がっぽがっぽ 儲かるかも~
営業で 全国の猫ちゃんに 会いにいけますよ^^
こんにちは。
私の時代もブルマーでしたよ
バンチラとか ハミパンとか・・・笑
確かに 今は ハーフパンツや ジャージですもんね~
ブルマー保存会・・・もこ会長に モコ副会長・・・ややこし?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
