スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

おnewのハイレグパンツ。

昨夜、長崎地方は 雨と雷 でした。
北部(佐世保とか)は けっこうひどくて 
警報も出たみたいですが
もこにゃんのところは そこまで ひどくなくて よかったです。

今朝は 雨も上がりました。






さてさて・・・

やっと

お new の ハーネス&リードが届きました。

さっそく もこにゃんに 見せましたよ。
CIMG3069_convert_20121028094603.jpg

エロかっこいいのを 探してたんですけど~
なかなか・・・条件に合うのがなくて・・・

その条件とは・・
楽○市場の 貯まったポイントで 買えること・・・笑
CIMG3070_convert_20121028094640.jpg

形が同じであること。 
CIMG3071_convert_20121028094716_20121028101059.jpg
もこにゃんは ハーネスを付ける時
まず・・・スポンッ!と頭を通します。
すると・・・ちゃんと自分で 右手・・・左手・・・を挙げて
そでを通すので (賢いでしょう~???)
猫ようの ベスト型のしっかりしたタイプだと
せっかく覚えた ハーネスのつけ方が できなくなる・・・

それと

← の部分が金具であること。
CIMG3087_convert_20121028095519_20121028101257.jpg
前回の ピンクのフリフリのハイレグパンツは
この部分が プラスティックで この部分が壊れてしまったから。 



さぁ・・・試着してみようか~

毛づくろいなんかしちゃって~余裕ですね~
CIMG3073_convert_20121028094752.jpg
ちゃんと 見せて~
CIMG3074_convert_20121028094828.jpg

にゃんか・・・このパンツ・・・小さくにゃいか??
CIMG3076_convert_20121028095020.jpg

ん~ちょっと小さく見えるね・・・
CIMG3077_convert_20121028095236_20121028101255.jpg

でも サイズも間違ってないし ピンクのパンツと比べても 
大きさは ほぼおんなじなんだけど・・・
CIMG3085_convert_20121028095440.jpg


もこにゃんが 太ったんじゃないの?


マジ?
CIMG3084_convert_20121028095405_20121028101256.jpg
毛(気)のせい・・・毛のせい・・・にゃ


たぶん・・・体に馴染んでないだけだよ・・・ね。(苦笑)



張り切って お散歩行こうと思ったけど
昨夜の雨で 道路が濡れていたので
今朝は お散歩できませんでした。

おNew のハイレグパンツでお散歩姿は 後日、お披露目いたしますね

お楽しみに^^






ポイントで買うにゃんて・・・ママ、相変わらず セコいにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村









関連記事

コメント

おNEWのハイレグパンツ いいじゃないですかぁ~♪
モノトーンでかっこいい感じかと思いきや、ちゃんとリボンもついてて(リード部分にも)おんにゃのこアピールできてます
千鳥格子柄って今でも言うんですかね~
アラフォーにゃおみは今の言い方、分かりませんけど 大好きです
試着したもこにゃん、確かにちょっぴりきつそうな感じにも見えますが 毛(気)のせいにしときましょう
着てるうちに伸びて、丁度よくなるって(多分)
晴れて 早く 新しいハイレグパンツでお散歩している姿を見せて下さいね♪
楽しみでーす
(ΦωΦ)フフフ…
ポイントで買うなんてね~~~セコイよね(笑)
なんて!私もポイント貯まるとお子達のもの買ってるかな?
ポイントなら買ってあげても良いかな?って(笑)
ほんとセコイまま持って可哀想なうちのお子達だわ
(≧∇≦)

でもこのモノトーンのちょっぴり大人系のにあってるね
やっぱり色白は特よね(笑)
何でも似合うもんね
ヒョウ柄の革のじゃないのが残念だけど(爆)ぷぷぷ

もこにゃんは少し太った方が良いよ
そうしないおワンピ着れないでしょ???
と、あくまで自分中心の私
でへ(^┰^;)ゞ

明日は晴れると良いね!
もこにゃ~ん♡似合ってるよぉ♡
モノトーンでオトナ可愛い感じで素敵です♪
ちゃんと右足左足って自分で足あげて付けてもらおうってするなんて賢い!!と~っても賢い!
お天気良くなって新しいハイレグ姿でお散歩してる写真待ってま~す(≧∇≦)
毛(気)のせい・・・毛のせい・・!!(爆)
もこにゃん、素敵じゃないですか~~
大人な雰囲気♪セクチーだわ~~
こちら東京も今、雨降りです。
もこにゃん、明日はおニューでお散歩できるといいね^^
v-132 もこちゃん、絹白のフワ毛にシックなモノクロチェックで、コーディ決まってマスっ!!
 ぜひ、青空の下でポーズ取ってくださいね~ 
 e-343
v-160 ギンナンは、果肉がくさいから、土に埋めて腐らせてタネを取る方法があるのですが、どこに埋めたか忘れてしまった分から芽が出て、2~3mに成長しています。
 ちっちゃな鉢植えでもできて、15cmくらいのイチョウの木が黄色くなるのって、かわいぃですよっ
 e-2
                                    <ののちゃんより>
こんにちは、タマです。
今度のは大人可愛いニャンね。
もこにゃんさんの色白が引き立って素敵ニャ!
使い始めは硬いから着辛いかもしれニャいけど、やわらかくなってきたら
きっと楽に着られるニャ。
早くお散歩できるといいニャね。
なんか小さいような・・・
もこママさんが~○号のベスト着てるみたいです・・・

さて問題です^^
○の中には数字が入ります^^
何の数字でしょうか^^?
おほほ 今度は大人の黒なのね~
千鳥格子なんて オシャレじゃないですか~
しかも リボン付き☆ 
うん 見た目 ちょっと きつい感じが・・・
ハイレグっていうより ミニパンツに見えちゃった
まぁ そのうち見慣れるかしら☆
もこちゃん新しいハイレグパンツかっこいいよ、少しお姉さんに見えますよ
決して年取ったじゃないからね(^◇^)はははは・・・・ぽち。
また笑っちゃいました♪
ハイレグパンツのハーネスなんですね。(確かに!)
ピンクよりやっぱり少しセクシーですね(笑)
頭からスポッと着るなんて、すごい〜〜!
うちも早く見つけないと!(私も楽天見てみます♪)

おっ、大人な感じでいいじゃん^^
いいとこのお嬢様みたいよ~もこにゃん。

小さく見えるのは冬毛と黒色がタイトに見せるからでしょう。
まるままも今年の冬は黒色着よっと(笑)
あら、もこにゃん!!
おNEWのハイレグパンツはモノトーンなのですね(*^_^*)
これもとっても似合ってますよ~v
でもせっかくのおNEWなのにお天気悪かったのね
残念~!!
それにしても、自分でお手手通してくれるなんて賢いです~。
さすが「お散歩大好き もこにゃん」ですねv
こんにちは。
千鳥格子・・今でもそう言うんじゃないですか??
ま、26歳のもこままに聞かれても・・・ワカリマセンが^^
微妙に 袖ぐりとか・・・襟ぐりとか・・・
違ってるみたいで・・・毛のせいにしておきます^^

昨日の朝は とっても良いお天気で
おnew で お散歩しましたよ~^^
こんにちは。
ちょうどポイントが 少したまったので
送料込で 買えるのを探してました^^
ポイントは賢く貯めて使うものですよね^^
ま、それが 楽○さんの 狙いなんでしょうけど。笑

色白さんは あまり色を考えなくていいので
助かりますよ^^
ピンクのドレス姿・・・楽しみにしててください^^
こんにちは。
もこにゃんも 4歳半すぎましたからね・・・
オトニャンです^^
「ハーネスつけてお外」・・・って教え込むのに
「はい、右手。はい、左手。」って言ってたら
自分で 手を挙げるようになりましたよ^^

昨日、とっても青空だったので・・・モデルさんになってもらいました^^
こんにちは。
月初めのワクチンの時は 2.75だったけど・・・
きっと今は・・・3キロになってるかも・・・
それに 毛も増量してきてるし・・・笑
毛のせいにしておきますけどね^^

昨日 お天気がよくて・・・さっそく
おnew 着て お散歩行きました~^^
こんにちは。
今まで ピンクのハーネスばっかりだったので
少し・・イメチェンしてみました^^
白い毛なので けっこう似合ってました^^

銀杏・・・
確かに くっさいですよね・・・
私も一度 家の中が しばらく臭くて・・・大変だった経験が。
それ以来 洗って乾燥したのしか・・・。笑。
それでも 木になるのかしら??
こんにちは。
タマちゃん家は ごはんを買うだけでも
ポイントがいっぱい貯まりそうだにゃ?

もこにゃん、今度はオトニャっぽく攻めてみたにゃ^^
表布がちょっとゴワゴワしてて・・・
固くてにゃ・・・
早くなじむように お散歩に行かにゃきゃにゃ。
こんにちは。
やっぱり・・・小さそうですか?
じゃ、制服屋さんのまこへい営業マンに・・・
返品交換・・・お願いします!

え?もこままが・・・
コント55号とか?
鉄人28号とか?
こんにちは。
えぇ・・・もこにゃんも もうすぐ5歳ですから・・・
オトニャ風に^^
今までのピンクとちょっと イメージ変えてみました^^

同じ型でも メーカーによって微妙に違うみたいですね・・・
やっぱり 少し小さかったかも。

確かに・・・ハイレグに見えないんですよ・・・困
こんにちは。
やっぱり 黒いと・・・
大人びて見えますよね^^
ま、もうすぐ 5歳ですから^^
アラフォーですよ^^
こんにちは。
ハイレグパンツをはいてるように見えるんですよね~^^
きっと マロンちゃんも そうなりますから
ご心配なく^^
マロンちゃんカラーだと ハイレグパンツの色選びが
ちょっと ムズカシイですよね~
でも どんなハイレグパンツか・・・楽しみにしています^^
こんにちは。
いいとこのお嬢さんに見えますか~?
よかった^^猫だけでも・・・そう見えると嬉しいわ^^

黒は確かに引き締まって見えるみたい・・・
ハミ毛の冬毛も増量してきたし・・・
まるままさん・・・黒服でいきますか?笑
きっと・・・杉本あやも ビックリですよ^^笑
こんにちは。
はい~今までピンクばっかりだったので・・・。
そうなんです・・・お手手挙げて 通すんですよ。
これ着ないと お散歩行けないよ~って
教えこんだので。
カブくんにも 教え込まないと・・・
脱走前科ついたみたいだし・・・笑
勝手にエレベーター乗って 降りてたら・・・
冷や汗モンですから。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する