スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


探検隊員


ここのところ ず~っと・・・

高所ブーム が続いているようです。

棚や鏡の上もそうですが・・・



今日は そこですか??
CIMG3059_convert_20121026120847.jpg
押入れ探検隊の もこにゃんです。

ここは・・・押入れの上の棚。
CIMG3060_convert_20121026120925.jpg
今日も トドが1匹・・・要注意にゃ。

誰が トドやねん!
あ、ワタシか・・・・・。





我が家の押入れは もこにゃん探検隊員の 秘密基地になっているので

開けっ放しです・・・しかも・・・ 
2リットル×6本入りのお水の箱を スッテプにして
2階 3階へと 自由に探検できるようになっているのです。

おかげで 探検隊員の毛だらけ。



抜けてるのは 腹の毛だよ。

ツノ毛 じゃにゃいからねっ!

CIMG3061_convert_20121026121003.jpg

わ!

ツノ毛がー!! 








うふっ。 ずいぶん 目立つようになってきたでしょ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさんの毛ならお洋服に付いていても嬉しいくらいにゃよねぇ、もこままさん。
お仕事中でも袖に付いたもこにゃんさんの毛で自然に笑顔になれるニャョ。
フント、ありがたいニャ。

トド・・・懐かしいニャョ。
ボクが柄杓ですくわれてこのおうちに来た時に、ナニーはボクの姿をみて「トドみたいッ!」って言ったんョ。
イタイケなボクを捕まえて、しっつ礼ニャョね。
373gのでぶでぶの身体に小さな手足がパタパタしてたからだってさ。
もこちゃんふっくらして益々可愛く成って来ましたね~

え、下から撮っているからふっくらしているの?それは失礼しました(^◇^)ぽち。
もこにゃん!!!
ママをトドって・・・かわいそうじゃないですか!!!

トドが!!!

トドも~もこままさんと同じにはしてほしくない!と思ってますよ!!

もこままさんには内緒やよ^^
ぷぷぷ(≧∇≦)
まこへいさんのコメント見て笑ってしまいました~~
トドって可愛いよね(笑)
うちはモカがトドって呼ばれてます
ね!可愛いでしょ??(´∀`*)ウフフ

そろそろツノが出てくる時期なんですね
そのツノはアンテナの役割も果たしてるのかしら??
にゃんて思ったりして・・

うちも押入れはでは入り自由
ちびタワーとベッドで何とか入れるんだけど
それがないと入れないの
猫なのに~~軽やかじゃないうちのお子達
ほんとお嬢様なんですよね(笑)

あ!今朝パパの夢みちゃった
夢の中でiomocaとラブラブしてたの~~(´∀`*)ウフフ
ちょっと幸せ~~~~
このままずっと夢みていたかったです(笑)
じゃ~~続き見るから(笑)
☆GOODNIGHT☆(;д;)
こんにちは。
そっか・・・これは スカイツリーに行きたかった~と言う
アピールなんですね~?笑
知らないうちに 毛だらけになってるから
お洋服は 置かないようにしていますよ~
できるだけ 箱のままに^^
パジャマや部屋着は 毛だらけですけどね^^

え~?タマちゃん・・・373gだったの~?
ちっちゃかったんにゃね~。
そんなちっちゃい子に トドだにゃんて・・・
ナニーさんたら かわいい顔して
ヒドイこと言うんにゃね^^
こんにちは。
毛がもふもふしてきたし
最近、食欲も出てきて 少し体重が増えてると思います。
私も ひとまわり大きくなったな・・・と感じますから。
さらに 下から撮ると~ふっくら感、UPですね^^
こんにちは。
なぬぅ~?かわいそうなのは・・・トドなんかいっ!

冬の制服・・・10000万着 
今すぐに 長崎まで 持って来い!
試着して 全部、返品してやるーーーーーぅ!
こんにちは。
まこへいさんのコメントで笑うと・・・
調子に乗るから・・・笑わない方がいいですよ^^
モカちゃんがトドなんですか?うふふ~かわいいトドだわ^^

ツノ毛が風格を表してきました・・・
このツノ毛は~イケメンセンサー機能つきです^^
但し、お散歩の時のみ^^
あとは・・長くなれば ツノ毛の輪ができます・・・
それくらいしか 役割ありません。笑

いや~うちも ドンくさいので・・・
多分、登れると思うんですけど
降りる時に 骨折やねんざでもしたらいけないので・・・
優しい飼い主です^^

わ、いい夢だったんですね・・・
きっと ニヤニヤしてるiomoca さんの顔見て
イオリちゃんとモカちゃんは・・・笑っていたかも~^^
いつもこっそり拝見させていただいてました♪
可愛くって、おかしくって、クスクス笑っています。
ふわふわもふもふ、いいですね〜〜
抱きしめたくなります。
お散歩もこにゃんも楽しみにしています♪
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。
ツンデレ系女子猫です^^
マロンちゃんは 決してもこにゃんみたいな
ツンデレ系にならないように 気を付けてね^^
ロン毛なので・・・ふわふわもこもこしていますよ~
抱きしめると必ず お土産にたっぷりの毛をいただけます^^
リード購入を考えておられるんですよね?
お散歩デビューするのかしら?
こちらも 楽しみに待っていますね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
