スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ONとOFF


OFF 顔の もこにゃん。
CIMG3039_convert_20121025100418.jpg
どこに寝てるの~??

最近、お気に入りだよね~そこ。





前記事の 高い棚の横には ドレッサーがあります。
CIMG3038_convert_20121025100344.jpg
棚と鏡の横には ネズミの貯金箱が 挟まってますが
もこにゃんが 棚から落下させたものです。


安全な場所で 完全に スイッチ切れてます^^



そして~

ON 顔。
CIMG3035_convert_20121025100151.jpg

新しいリードが まだ届かないので 壊れたリードですが・・・

スイッチが入り キリリっとしたお顔に。  
CIMG3036_convert_20121025100227.jpg

何かを見る時も 真剣な顔つきになります^^
CIMG3037_convert_20121025100308.jpg



昨日、今日は 寒く感じましたね~
お猫さまとの 密着度・・・高まっていますか??

うちは・・・
冬限定の もこままの顔でふみふみ度が増し
一晩のうちに 3~4回・・・
顔のそばで ニャッ!となき 顔を てしっ!として
ふみふみさせろ!と 強要してきます!

うれしいような~
顔が痛いような~








嬉しいに 決まってるでしょ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

OFFとONがハッキリしてるわね^^
オバチャンどっちの顔も好きよ。

早くリードが届くといいね・・急に走ったりしたら心配だもんね。
杉本もこにゃんのエロいハイレグ姿待ってます(笑)
ONの目の輝きが違いますね~

でも顔の上で踏みふみは痛いですね(^◇^)
おや!ツノ毛が伸びてきてますね~(^^
夏場よりアイラインが濃くなった感じがするのは私だけかしら。。。

痛くても嬉しいに決まってるじゃない(≧▽≦)
良いな~~ふみふみ!
私にもやってほしい~~
って・・・顔?顔でやるの?
本当に顔でふみふみするの???
ちょ・・ちょっと・・それは~~(;^_^A

ほんとONとOFFを使い分けてますね(笑)
私はOFFのお顔が好き(*^ω^*)だな~
(ΦωΦ)フフフ…
こんにちは、タマです。
お顔ふみふみって事は・・・爪切られちゃったンニャか!?
もし脱走したら、爪がニャいのはちょっとね~
新しいリードが届く前に、お爪が伸びるといいニャね。

勿論、脱走するためニャ。
お顔のフミフミ~ もこにゃんエステみたいですね
我が家も怜央が 最近私の頬をフミフミ
お爪のカットをサボったら とんでもなく痛くって
夜中に目を覚ましちゃいました!!
爪きりだけは サボっちゃだめですね~
ONのキリリ顔 かっこいいです☆
え~~!お顔ふみふみ!(笑)
なんか嬉しいよーな ??のような~~
その光景見てみたいです~
可愛いだろうな~♪(^-^)
こんにちは。
お散歩に出ると やはり一応・・・猫。
目も耳も・・・キリリとしますね・・・
OFF顔は~相変わらず ブサイクですけどね^^

リードね・・・エロいの狙ってたんですけど~
思うようなのがなくて・・・。
ご期待に副えないかもしれません。
こんにちは。
外では やっぱり違いますよね~。
一応、警戒心 高めてるみたいです^^

爪が伸びてると~痛いんですよ~
おまけに ザラザラ舌で舐めてくるから・・・
こんにちは。
ツノ毛・・・伸びてきました~!!
寒くなってきた・・・ってことですね・・・。

えぇ・・・気のせいだと思います。笑
アイラインは・・・あまり変わってないような・・・
あ、もう一度 じっくり観察してみます。(自信がない)

嬉しいよ~うれしいんだけど・・・痛いのよ・・・
こんにちは。
いいでしょ~ふみふみ・・・
って・・・私の顔でするから
見たことないんです・・・。笑
本当に顔でするんですよ。
写真を撮れないのが残念ですが
胸の上に乗って 両頬を 両手で・・・または 片手は首。
もこままの 口や顎を舐めながら・・・
もこにゃんの舌が入ってこないように
唇にチカラを入れて・・・必死に耐えてるんです・・・私。
爪は痛いわ ザラザラ舌は痛いわ・・・
それでも ふみふみしないで~!って言えないのが・・・
甘甘飼い主なのでした。
こんにちは。
爪は 切っておかないと・・・たいへん。
ふみふみしてる時に ツメが伸びてる指を
確認しておいて 次の朝に切るんにゃ。

もこにゃんは 木登りとかしにゃいから
爪は伸びてなくても 脱走できるにゃよ。
って・・・もう 脱走はダメ!
タマちゃんも 脱走は ダメっ!

こんにちは。
エステみたいに・・・気持ちよかったら~いいんですけど~
怜央さま・・・ママさんの頬で?
ママさん お肌弱いから・・・大丈夫ですか?
私は もこにゃんに強くさせられましたよ^^
子供のころ 初めは 鼻を舐められ カピカピになりましたが・・・笑

爪切りは ほんと・・・手だけでも ちゃんとしとかないと^^
こんにちは。
顔でふみふみ~
私も 見てみたいです~笑
きとりさん、デジカメ持って 写真撮りにきてください~笑
胸の上に乗ってくれるのは~うれしいんですけど~
絶対、目が覚めますからね・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する