スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



ボロボロじゃらし


昨日の夕方から 強風と雨・・・雷と にぎやかな長崎地方でした。

一時、竜巻注意報も発令されましたが

何事もなく 朝のうちに 雨もやみ・・・

ちょっと寒いかな・・・って感じの一日になりました。



雨が降っているのは もこにゃんは ちゃんとわかります。
なので 今朝は お散歩催促はせず
窓の外の雨を ずっと見ていました。

ハイレグパンツ・・・色々 検索して検討中でございます^^




さてさて・・・

人間でも 食欲の秋・・・スポーツの秋・・・といいますが
うちの おねこさまも 食欲も出てきて 
運動量も 増えてきています。


なぜか 毎日・・・棚の上の登り・・・ 
CIMG2990_convert_20121023131329.jpg
飼い主を コバカにしたような顔で 
CIMG2991_convert_20121023131414.jpg
見下します。
CIMG2992_convert_20121023131455.jpg


GIFアニメを うまくダウンロードできなくて・・・
1枚ずつにUPになってしまいました。


ボロボロとんぼさんの じゃらしに 麻の紐で作ったじゃらしを結び付け

かかってこいっ!!
CIMG2995_convert_20121023131647.jpg
こんにゃろめ~!
CIMG2996_convert_20121023131735.jpg
お恥ずかしいくらい・・・ボロボロ・・・
CIMG2997_convert_20121023131843.jpg
ていやぁー!!
CIMG2998_convert_20121023131920.jpg
まだ 終わってにゃいぞ!
CIMG2999_convert_20121023131957.jpg
こんにゃろめっ!
CIMG3003_convert_20121023132041.jpg
しぶといヤツにゃ!
CIMG3004_convert_20121023132117.jpg
逃げるのかー!
CIMG3005_convert_20121023132155.jpg
逃がすものかぁー!
CIMG3007_convert_20121023132241.jpg








ママ~ にゃにを一人で・・・盛り上がってるんにゃ?
CIMG2993_convert_20121023131533.jpg

まるで おバカさんみたいにゃよ。
CIMG2994_convert_20121023131610.jpg

きぃーーーっ!


ひとがせっかく遊んでやってるのに・・





こっちが ママと遊んでやってるんにゃよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

此方も昨夜は雨が降って今朝、今も寒い位です

もこちゃん凄いね短い脚で良く登れますね(^◇^)
え、ママが運動出する様にそこに登っているんですね、もこちゃんママの為に偉いね~~(^◇^)ぽち。
こんにちは、タマです。
大変なお天気ニャったんね。
何事もなく、無事でよかったニャね。
もこにゃんさん、非常用持ち出し袋とか用意してるニャか?

もこにゃんさんとこでもそうニャンか?
フント、遊んであげてるのが、イマイチ理解できてニャいニャョね。
ナニーもボールを投げといて、ボクに取って来てって言うンョ。
自分で取りに行かなくちゃダメニャョね。
もこままさんにも、よっく言って聞かせるニャョ。
だよね~~~
ママはわかってないよね
遊んであげてるのに・・
ほんと困ったママだよね

で、素朴な質問
この棚はどのくらいの高さなのでしょう?
で、まこままさんはどの位置からじゃらしを
ふっているのでしょう?
下からだと大変ですよね???
相当この棒が長いのかしら???

教えて~~~~!!!
全貌がみたいです(≧∇≦)/
あら?
今日はもこにゃんアンニュイかしら~?
と思いましたら意外や格闘モードだったのですね。
そういえば もこままさんにいただいたオモチャの記事、
なんとまだアップしておりません~m(__)m
・・そのうち・・たぶん・・いえ、絶対アップしますね~。
こんにちは。
雨の後・・・・寒くなりましたよね・・・。

もちろん・・段々に登っていきますよ^^
ドンくさいので^^
もこままも 背が低いので 必死にもこにゃんと遊んでます^^
こんにちは。
昨日は 関東がひどかったみたいにゃね~。
もこにゃんの 非常用持ち出し袋・・・
用意してないわ~^^
キャリーだけは 玄関に置いてるけど^^

ナニーさんの投げたボールを 取ってくるの?
エライにゃぁ~
もこにゃんは 投げたら自分で手サッカーして
どっかにシュートして もこままに探せ!って言うよ。
これも もこままの運動のためなの?
こんにちは。
はい・・・いつも 遊んでいただいてる・・・
その通りです!。

この棚は~扉と同じくらい・・・180センチくらいかな?
私が立って 30センチくらいのじゃらしの棒に
麻の紐を 長めに結んで・・・振っています。笑
座ってたら 届かないので^^
こんにちは。
はい・・・格闘モードでした。笑
でも そんなに激しくない子なので^^

あのじゃらし・・・カブくんは 一撃で破壊したのではないか?と
心配しております^^
きっと・・・カルちゃんや アフロさまは・・・
クールにてしてし したんでしょうね・・・笑
恥ずかしいほどボロボロなのは一杯遊んだ証拠ですネ(^-^)v
もこにゃん、たまに激しくなるのは我が姐さんと同じだわ~^^
もこままさんからいただいた貴重なジャラシ、
なんかもったいなくて未だ使ってません(笑)
こんにちは。
なんかね~このトンボさんのじゃらしが気に入ってて。
トンボさんボロボロだけど そこにくくりつけてます^^
棒の持ち手の方も気に入ってて
座布団の下から こしょこしょすると エキサイトします^^
ま、すぐに冷めて・・・また燃えて・・・です^^

あ、あのじゃらし・・・
ボロボロになったら またプレゼントしますから
姐さんとりっくんに に献上してください^^
ツンデレもこにゃん、カワエエ・・・ハアハア・・・変態^^:

そうそう、ままを遊んであげてるんだよね^^
どこの子も皆、上から目線だけど猫だから許される可愛い行為だわっ!!
最後の写真はまん丸で、もこボールね^^
こんにちは。
本当に もこにゃんは ツンデレ・・・二重にゃん格・・・
その差が すごいです!
今日の朝方なんか 少し寒かったせいか・・・
2時間おきぐらいに 顔でふみふみ・・・退散・・・の
繰り返し。おかげで寝不足だわ^^
遊びも こっちがノリノリで追っかけると・・・
乗ってこないし。
こっちがテレビ見てると・・・遊べと命令してくる!
わがままお嬢様ですわ^^
人間だったら・・・締めてるけどね^^
もこにゃん ずいぶん高い所に居ますね!
お気に入りのじゃらしなんですね。
すごく楽しそう~もこままさんが(^^ )

もこにゃん!!!もこまあさんは~おバカではないです!!!

失礼な!!

ね~もこままさん!!!

もこままさんは~おババですよね^^
v-132 きっと GIFアニメだったらけっこう激しくお後いたかも…
 何だか、絹白の毛が増えてモヮモヮになったような気がします。
 ぁ~、お顔とかおなかにさゎりたいっ
 e-2
                  <ののちゃんより>
おはようございます(*^_^*)v
本日、やっとアップいたしましたので見に来てくださいね~。
有難うございました。
こんにちは。
高いところなんですよ~ここ^^
見下ろす感じが好きみたいですね~
えぇえぇ・・・確かに・・・
もこままの方が 楽しんでますよ^^
こんにちは。
なぬぅ~??
おババですと~??
何度も繰り返し言いますが・・・
長崎の あやせはるか か たけいえみ か・・・と
言われてるのに!
こんにちは。
最近・・・GIFがうまいことできなくて・・・
どうやったら修復できるのか ワカンナイんです^^

もぉね~日に日に ふわふわ度UPしてますよ^^
お腹の毛は おすすめ^^
あとは・・・肉球のハミ毛もね^^
こんにちは。
ありがとうございます^^見てきました~
カブくんもカルさまも 遊んでくれたましたね~^^
アフロさまは・・・イマイチでしたが^^
もこにゃんも 最初だけで
後は 知らん顔なんですよね・・・
飽き性なのかしら??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
