スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

え?今ごろ??

えええええ~~~???

今ごろ・・・ですかぁ~??
CIMG3019_convert_20121021152548.jpg

随分、秋も深まってきたと言うのに・・・
CIMG3020_convert_20121021152634.jpg

時期はずれも いいとこじゃないですかぁ~?
CIMG3021_convert_20121021152710.jpg

真夏の間・・・ちっとも 開かなかったくせに・・・
CIMG3022_convert_20121021152800.jpg

今ごろになって・・・お開き ですかぁ~?
CIMG3023_convert_20121021152837.jpg

かわいさアピールしても 無駄ですよ~
CIMG3024_convert_20121021152914.jpg

もふらせてもらうだけですから~。
CIMG3025_convert_20121021153017.jpg

閉、起
CIMG3026_convert_20121021153059.jpg

もふられるくらいなら ブラシの方がまだマシにゃ!
CIMG3027_convert_20121021153151.jpg

では、ブラシの方・・・させていただきま~す!

えっ?
CIMG3028_convert_20121021153234.jpg


もこにゃんにとっての お風呂場って・・・

いったい何なんでしょうね・・・。

ある時は おトイレ。
ある時は ブラッシング。
また ある時は・・・







今日のおまけ

昨日、お散歩から帰って リードを外すとき・・・壊れました!
CIMG3033_convert_20121021151958.jpg

今朝は そのままお散歩行ったら・・
留めが効かず・・・ゆるゆるになってしまいました・・・
CIMG3034_convert_20121021152155.jpg


次はどんな ハイレグパンツにしようかな・・・・

みなさん、どんなハイレグパンツが  見たいです??

ご希望・・・ありませんか??笑


また 『こんなかわいいの~売ってたよ~』の 
ショップ情報があれば 教えてくださいね^^




今度は エロい感じにしてみるかにゃ??
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

わぁ~~~~~~~~~
では( ̄^ ̄)ゞモフらせていただきます
もふもふもふもふ~~~~~
ぷは!
気持ちよかったです
ごちそうさまでした(笑)

あ~~ほんと可愛いその開き(@ ̄ρ ̄@)
いつか絶対にもふりに行くからね!

えっと・・・トラ柄とか・・あ!トラはおかしいか?(笑)
豹柄???
革のハイレグが良いです
いろっぺ~~~~のをお願いします(>人<;)
こんにちは。
わ!顔が!顔が白い毛で もしゃもしゃしてますよ~!
鼻も むずむずしませんか~??
もふると もれなくお土産つきです^^

トラ柄・・・豹柄ね? 探してみます。
革のハイレグ・・・
かなり ハード系で いきますか・・・笑
S女王様系ですね??ははは。

ご無沙汰しております にゃおみです

もこにゃんは お風呂のフタの上が本当によく似合う!
うちのは もふもふ も ブラッシングも どっちも ダメなので もこにゃんは とってもいい子だとおもいます
今回はおりこうにお留守番も出来たみたいですしね~

ハイレグパンツは きっと もこにゃんなら 何でも似合うはずです
でも ハード系 私も賛成!
もふ毛にかなり くいこんでいるので 何だか マッチョにゃんこに見えるから かっこいいはずですよ~

v-132 仕事中…見に来るんじゃなかったぁ~
 んもー、ため息が出るほどかゎぃぃので、勤労意欲がシュルシュルっとしぼんじゃいました。
 ぁ~。両手に持って、焼きトウモロコシみたいにお口でモフモフしたぁいっ!!

                   <ののちゃんより>
もこにゃん、もこもこですねぇ(〃ω〃) キャァ♪
可愛くて、可愛くて写真なのに撫でちゃいました(*^.^*)エヘッもこにゃん触りた~い!!
ピンクのパンツ可愛かったのになぁ(ノ_-;)ハア…次は総レースなんていかがでしょう?セクシー路線も素敵かもv( ̄ー ̄)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もふっもふ~可愛いけど今頃どうして開いたのかしら?

リードの締めがないと危ないもんね。
次回のハイレグは・・・黒!?
バブル期の杉本彩さんみたいな網タイツに黒のハイレグどうでしょう?26歳のもこままにバブル期は分からんかな(笑)
おばちゃんももこちゃんのお腹にモフモフしたいな~~(^◇^)

もこちゃん可愛いハイレグだと良いね~(*^_^*)ぽち。
こんにちは、タマです。
壊れちゃうニャンて・・・
もこにゃんさん、スンゴイ引っ張っちゃったニャの?
もこままさんに頑張って探してもらうニャね。
Tバックでお願いしま〜す(^O^)/
もこにゃん~かわいいなぁ~^^
おっちゃんの前でも~そうやって~誘惑してくれたら~
1万円~チップ~あげるよ^^

もこままさんやったら~~ポテトチップあげます^^

もこにゃん開いてますね~~
気持ちよさそ~~~ぉ♪
あらら、壊れちゃいましたか。。。
もこにゃん、新品の良いの買ってもらおうね~
ハイレグパンツ!いいかも☆ 見たいなー♪
こんにちは。
フタの上で ブラシさせてくれるから
とっても助かります^^
でも・・・上半身限定なので 下半身には
これから毛玉の子供が できてくるかもしれません。
WINちゃんは・・・毛玉対策してますか~?

ハイレグパンツ・・・色々 探してますが
やっぱり・・・ハード系は少なくて。笑
筋肉ムキムキに見えるようになるまで もう少し・・・かな^^
こんにちは。
確かに・・・仕事への意欲・・・
低下しそうですね~笑
焼きトウモロコシみたいに かぶりつくのは~いいですけど・・・
口に 白くてなが~い毛が いっぱい
歯の間に挟まりますよ^^笑
こんにちは。
冬毛にかわってきているので
毛質も すごく柔らかくなってきています^^
触ったら~柔らかくて感動するかも~^^
特に お腹の毛は 柔らかいですよ^^

ずっとピンクできてるから 今度は変えてみようかな^^
総レースいいかも^^でも 黒いレースじゃないと
毛が白いから・・・見えない?裸??笑
こんにちは。
ずっとピンクのハイレグだったので
次回は ちょっと変えてみようかな~なんて思ってます^^
エロい系…狙ってるんですが なかなかないんですよね~^^

そうですか・・・なかったんですね?
市内限定??知らなかった・・・って言うか
美術館でしか 見たことないですけどね・・・。
ホント、買いに行ってもいいですよ^^
そんな・・・来年までガマンしなくても。笑
こんにちは。
ね?今頃、開くか?って感じですよ。
夏の暑い間 廊下で開く・・・ってのが常識でしょ?

バブル時代~ワカンナーイ^^
そんな時代に 職場のみんなを
建設会社の会長さんの黒いベンツに乗って
大阪北新地の高級クラブに連れて行ってもらったことあるなんて
言えないわ~

黒のハイレグ・・・なかなかないのよね~涙
こんにちは。
お腹のもふもふ毛・・・すごく柔らかくて
気持ちいいですよ~
触りに来てください^^

ピンクのハイレグばっかりだったんで
今度は違う色にしよっかなぁ~^^
こんにちは。
このリード・・・安くてフリフリでかわいかったから
買ったんですけど 壊れた部分が プラスチックで・・・
金具の方が やっぱりいいな~と思いました。

フリフリレース・・・白いレースのはあるんだけど
白だと 目立たないでしょう?
黒いレースなんて全くないし・・・
ナニーさんに オーダーメイドしようかしら。笑
こんにちは。
うふふ~
Tバック・・・ね?
まさはるさんの 桃尻みたいじゃない!?笑
冬になると お洋服の上から Tバックのおパンツですよ^^
それ以外の時期は・・・
やっぱり しっかり胴をホールドしないとね^^
こんにちは。
かわいいでしょう~?
飼い主も 飼い猫も!!
え~?1万円のチップより~
ミキモトの ゴールドの真珠のネックレスが~いいにゃ・・・
って もこにゃんが言ってます。

↑ がもこにゃんに もらえれば
もこままは・・・ポテチのも OKです^^
こんにちは。
今ごろ 開いてるんですよ~
おかしいですよね^^

留め具が プラだったので・・・
やっぱり 金具のハーネスを買わないと。

今までピンクのハイレグだったので
今度は 違う色を~と色々探していますよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する