スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ふみふみ返し。

もこにゃ~ん、ただいま~!!

今回は 脱走もせず、カンペキなお留守番でしたね^^

お利口さん!

そぉ~か、そぉ~か・・・ママがいなくて~寂しかったのね???
CIMG2821_convert_20121017153511.jpg

気が済むまで~甘えてくれて~いいのよ~さぁさぁ!
CIMG2823_convert_20121017153849.jpg

ママのお膝で!!!
CIMG2824_convert_20121017153954.jpg
ブサイク顔だけど~ママは 平気だから。!



ぐふふっ。

チャンス!




必殺、 ふみふみ返し~! なり~!!

*テレビの声出ます*
[広告] VPS





ロープ、ロープ・・・・・・
CIMG2822_convert_20121017153642.jpg
ギブ・・・








前記事で もこにゃんが勝手に更新していましたが
1泊2日で 敬老会 女子会旅行に行ってきました。

そのご報告は 後程。



やさしく ふみふみ返ししてほしいにゃよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

絶対もこにゃんのハミ毛切る!!

先日まるが滑っていたので見てみたらハミ毛ボーボーでした。
パパがダッコでママがチョキチョキ係りなので、もこにゃん、
覚悟しいや!!
こんにちは、タマです。
もこままさんが帰宅されてほっとしてるニャョね。
女子会ニャンだから、素敵女子のもこにゃんさんニャって参加資格あるニャョね。
来年は一緒に参加してくるニャョ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい^^

敬老会のヤングリーダーのもこままさん~お疲れ様でした^^

もこにゃん~気持ち良さそうやね^^
もこにゃん!気持ちよさそう(´∀`*)
最後の肉球たまりまへ~~~ん
私もニギニギしたいよん
今回は脱走もせずにちゃんとお留守番できたのね
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
もこにゃんにもお土産あったよね???
きっと凄いお土産持って帰ってきたよね??
もこにゃん良かったね~~ヽ(*´∀`)ノ
報告楽しみにしていますね

ダーリン最高でした!
やっぱり私はダーリン一筋?(笑)でいきたいと
思いま~~~す
(´∀`*)ウフフ
v-132 もこにゃんのモコモコおなか… 何とも気持ち良さそう… ♪
 動画… もし、ウールのセーターだったら、完全に洗いあがっているくらいモミモミしてましたよ~

                   <ののちゃんより>
こんにちは。
ぶぶぶっ。
じゃ、ハミ毛切りツアーの貯金箱も
用意しなきゃね^^
三重のおっちゃんや 篠山キシン子カメラマンから
3にゃんの写真、1枚100円のモデル料を徴収!
長崎支部長からの命令で!夜路死苦!

パパさん・・・きっと 血まみれになるよ^^
足の爪も 予約メニューにお願いするわ。
こんにちは。
前回は 脱走した反省から
近寄ってこなかったけど~
今回は ずっともこままの後を付いてまわってました^^
ちゃんと わかってるんやね~笑

来年の女子会は~もこにゃんも参加!
一気に 平均年齢・・・下がりますね^^
こんにちは。
先ほど、 カギコメ・・・入れてきました。
ご注文があれば~遠慮なくどうぞ^^

日帰りですか・・・残念。
パパさん・・・もこにゃん抱っこできないですね~笑

こんにちは。
ただいまです。
まこへいさんの 旅レポを参考に
ヤングリーダー、がんばりました!

もこにゃんのこんな顔・・・
まこへいさんは 絶対、みれませんもんね・・・
こんにちは。
お帰りなさい・・・
楽しかったです・・・ですよね・・・??
ライブレポ・・・楽しみにしています^^

うちは お土産なしでも そんなに怒らないので~笑
今回も お土産なしです^^
そのかわり、気が済むまで 膝の上でまったりして
もこままは おトイレにも立てませんでした。笑

こんにちは。
だんだんモコモコしてきて~
体が大きく見えてきました・・・。
うふふ~
洗いあがってるかしら?
でも・・・これは 純毛ですからね~^^
洗濯は ぬるま湯で 年に1回しか洗えません。
乾燥がたいへんなので^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこちゃん、お久しぶりです
今回もお留守番?置いてけぼり食ったんですね、よしよし今回はお利口にお留守番出来たね(*^_^*)ぽち。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する