スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今のうちに・・・

  今朝も 大雨警報発令中の 長崎地方。

  朝、起きると 今にも雨が降りそうな空ですが 

  まだ 降っていませんでした。

  もこにゃんも 『雨降ってにゃいけどにゃぁ~お外、暗いしにゃぁ・・・』

 

  こんなお天気で スッキリ目が覚めなかったようです。

  『 おしゃんぽも行けにゃいし・・・

              まだ、眠たいにゃぁ・・・』

  こんな寝方していました。




  まだ・・・ねむい・・・





  お顔アップ




  少しして 動き出して お外をみていましたが

  行けるのか??行けないのか???

  もこにゃん・・・ 悩んでいました・・・


  で、 雨降ってないし~

  『 行く??』って聞いたら 

  『YE~S!!』

  じゃぁ~今のうち 少しだけ お散歩行こうか~

  と言うわけで 地面は濡れていましたが 20分ほど お散歩できました。

  
  右見て~





  左見て~
  なんか~お外、ひしゃしぶりだにゃぁ~~~





  この後、ザーザー降り出してきました~

  よかったね~!!

  もこにゃん


  まだまだ大雨には 厳重な注意が必要です

  お気をつけくださいね。




  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/153-9bcaa685
<< お散歩 満喫 | TOP | もぉ~やだぁにゃぁ~!! >>