スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


ヒミツの花園



もこにゃ~ん!
今朝も また・・・寝坊助もこにゃんですか~??

『お散歩大好き』 から 『寝坊助 もこにゃん』 に
タイトル変えないといけないね~^^

ぼぉ~っ。
CIMG2816_convert_20121012133842.jpg

もこにゃんの そんな顔見てると~コッチまで やる気が出ないわ!
CIMG2817_convert_20121012133940.jpg

あ~ぁ・・・凹む~
CIMG2818_convert_20121012134030.jpg

あら、もこにゃん・・・そんなにショックだったの~?


もぉ 恥ずかしくて・・・町を歩けにゃいにゃ!
CIMG2819_convert_20121012134124.jpg



ぐふふっ。

その訳は~と言いますと・・・。


もこにゃんの 『ヒミツの花園』の写真を撮ろうと・・・
もこまま、必死になっておりました。^^

もこにゃんの ヒミツの花園・・・狙われてるにゃ!!
CIMG2825_convert_20121012134213.jpg




これは・・・ベンガルにゃんの アローちゃん(♂)のヒミツなんですが・・・

カラダ全体の毛は きれいな直毛なんですって。
それが・・・・・ある部分の毛だけ・・・

ちぢれてる~!! らしいんです。笑

  *** R-18 指定 ***
下ネタですので・・・借りてきたお写真、小さくしましたが
 ↓ クリックすると 大きくなります。 確認してみてください。


IMG_5374_convert_20121004115507.jpg


もこにゃんは お尻周辺の毛は 真っ白なのに~
『ヒミツの花園』の部分だけ~黒い毛なんですよ~って
飼い主の Yさんに 告白(笑)したら・・・
ぜひ、見たい!!ってことだったので~笑


がんばったんですけど~ これが限界。
しっぽは びゅんびゅん振り回すわ じっとしてないわ・・・で。
なんとな~く おわかりになったでしょうか・・・^^

CIMG2829_convert_20121012134249_20121012134715.jpg


みなさんのお家の おねこさまの 『ヒミツの花園』には
何か・・・秘密・・・ありますか??



今日のネタって・・・・どうにゃの??
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

なんとまぁ!
オケケが黒いじゃありませんか!!
もこにゃんってば、外国人らしいお顔立ちしてるのに、純日本人だったのね(爆)
はずかしくて町歩けないニャって〜〜〜(w
可愛い可愛いチャームポイントじゃ〜ん♡ふふふ
こんにちは。
爆!
外人ですよ~外人!
でも・・・パツキンじゃないみたいで~
そこは~ヤマトナデシコ・・・なのかしらね?笑
じっと見るのが
恥ずかしくなっちゃうんですよ~笑
アローちゃんの ちぢれ毛みたいに
キレイな写真だったらよかったんですけど~
すみません。
アローちゃんのママさんも、もこままも子供の大事な所を
撮っては恥ずかしがるじゃありませんか(笑)
と言いつつ私も報告。花園って・・・シッコの方だけど
まる・うづ共にその部分だけ真っ黒なのよ!!
ココです!!って言ってる感じ(笑)今度写真頑張って撮ってみるわね^^
こんにちは、タマです。
ふんと、ショックニャョね、もこにゃんさん。
お察しするニャョ、ボク。

ボクには秘密はニャいんだよね~。
明朗会計をモットーとするタマニャンよ。
これは酷いわ!ヽ(`Д´)ノ
もこにゃん・・ママを訴えて良いわよ
おんにゃの子なのに~~~凹むわよね
うんうん(゚д゚)(。_。)
もこにゃんは間違ってない

なんて~~しっかり写真を大きくして見ちゃった( ´艸`)
ラッキー!!
あ・・・iomocaのことは訴えないでね(笑)
うちのお子達の秘密って・・・・なんだろう?
あとでゆっくり観察してみるね ぷぷぷ
もこにゃん~恥ずかしいなぁ・・・

もこにゃん!もこままのスッピン~UPしたれ!!
ええ勝負やで!!!
v-132 ヮクヮク、ドッキドキなタイトルですが、ののちゃんは、フツーでした…。
 もこにゃん、逆襲しちゃうかも… 
       <ののちゃんより>
こんにちは。
ヒミツですけど~ Yさん・・・下ネタ多いんです。笑
お猫様が二人とも♂ で うちは 女子猫なので・・・
もこままも 興味津々で 下ネタにくいついています。^^

まるうづちゃんの ココだぞ花園!~見たい~(変態か!?)
ついでに はづくんの タマタマの写真も
今のうちに公開しておかないと~
そのうち オカマになるんでしょう?
ぜひぜひ~お願いしますよ^^
こんにちは。
うふふ~
普通の子よりも 尻毛もふもふなんで
イマイチ、わかりにくいんだけど・・・
ショックだったみたい・・・おんにゃのこだもんね^^

あら?タマちゃんは 秘密ないの~?
脱走計画とか・・・企ててないよね?
こんにちは。
かなり~凹んでましたよ~笑
イオリちゃんと モカちゃん・・・
チンチラ族は 肉球もハミ毛も黒いから~
きっと 黒い毛・・・なんだろうなぁ~(妄想中)
ちょっと見てみたい気もするけど~
イオリちゃんが すっごく・・・激怒しそう。^^
シーバを ケース買いで 送らないと
許してもらえなさそうですね^^
こんにちは。
まこへいさん・・・見ましたね?
猫ポルノ禁止法で 逮捕します。

もこままの スッピンは~きれいですよ~
黒いテンテンと 深い溝・・・
うまく調和されてますから~
今度、見せてあげますね(生き地獄?)
こんにちは。
え~???
ののちゃん・・・フツウなんですか~??って・・・
フツウって・・・どんなのかしら?笑
もこにゃんのしか 観察したことないんで・・・
今度、実家のグレィちゃんで 確認します。笑
寝坊助 もこにゃん!! 
アハハ それはそれでいいかも♪

おんにゃのこなのにね~~!もこちゃんはずかしいわよね~ぇ^^;
・・・・と、良いながら、我が家も確認してみよ~っと^^
こんにちは。
もこにゃんは~寝坊助さんですよね~^^
ま、朝早くから 起こされると~こっちも困るので
ちょうどいいですけどね^^

姐さん・・・きっと もこにゃんと同じだと思う~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
