スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

聴いてるの?


世間は 連休・・・だとか。

高速の渋滞もあるようで

お出かけの方は どうぞお気をつけて。



さてさて・・・

昨夜の Mステの 大トリに まさはるさん・・・ご出演でした。

「同期デビュー歌手で 一番 売れたランキング」・・・
なんだか、最近の 特集は なんでもあり・・・のような・・・。

若い頃のまさはるさんを 見ています・・・
CIMG2760_convert_20121006123518.jpg
Mステ 途中から見たので 小さいアクオスくん。
大きいアクオスくんで 録画中^^

やっぱ、まさはるさんも 年、とるんだにゃ・・・
CIMG2761_convert_20121006123608.jpg

ガリレオの湯川学になるために ダイエットしたみたいだけど
顔が 老けたにゃよ!

CIMG2762_convert_20121006123646.jpg

わーわーわー!!

もこにゃん!

それは~言ってはいけないことだよ~

年、とって痩せると シワとか~増えてしまうのよ。

でも、がんばって ダイエットされたんだから・・・

龍馬さんの ムキムキマッチョな感じよりも~いいじゃない?

髪もスッキリしたし~!


聞いてますか~?


スミマセン・・・キイテマセンデシタ。

[広告] VPS





ママ 痩せてにゃいけど シワ、多いよね ?にゃんで??
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

雅治さんまで長いこと待ちましたよ。老けても素敵でした(^_^)お仕事も忙しそうですもんね。ダイエット見習わないといけませんね(>_<)

もこにゃん いい子にしてブラッシングされていますね!本当にお風呂場好きですね(^_^)
Mステ!鳳・・・じゃなかった(;^_^A
大トリだったんですね
見たかったな~~~~~
今回はもこにゃんも一緒に見てるのね
いつもはあまり興味なさそうだけど・・・
え?老けたって言ってる???
え???なになになに???良く聞こえな~~~い

痩せてないのにシワが多いって(;^ω^)
ほんともこにゃんは厳しいわね~~~
あ!本当にしわがあるみたいに言っちゃった
ママは26歳だからツルンルンのお肌してたよ
でもちょっと曲がり角はすぎちゃったけど(笑)
録画したけど、まだ見てない煜
大トリとは、雅治さん、大物になったわね~
ダイエットにシワの話しは、耳が痛いです煜
燃費がよくなって来てら、食べなくても減らなくなってきている
けどお腹は、空くし…
ちょっと食べ過ぎると、簡単に増えるし…
多分、死ぬまで、ダイエットしてると思う煜
もこにゃん、テレビの雅治さんガン見チェックしてますね~(笑)
私の友達がこの間、福山さんのこと
「最近老けてきた・・・・」って申しておいましたよー
仕方ないですよね。みんにゃ老けるもんです^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
ガリレオするんにゃ・・・いつからニャンか?

この前、ガッテンでね、シワの原因は紫外線って聞いてから、おうちの中でも日焼け止めを塗るナニーニャ。
今からじゃァ絶対遅い気がするけどね。

もこままさんはしっかり対策してるンかニャ?
長崎くんち行って来たんですね、お酒に梅が枝餅ええな~
梅が枝餅たまに偽物が有るんですよね

もこちゃんもましゃはるしゃん応援してるんだね~辛口で(^◇^)
ましゃはるしゃんよりブラッシングが好きニャンね(^◇^)ぽち。
長崎くんち~今年は連休やったんで行きたかったです^^
伝統の祭りはいいですね^^

いつかは~行きたいです^^
おお!!注入~!!美味しそう~!!
そうなのよね~(^_^;)
年とって痩せるとシワになるのよね。
私も大王様に「デブ!」と言われるたびに
「シワ」と「デブ」、どっちがいい?と究極の問題を出します。
デブによってシワを引き伸ばしているので「どっちもイヤ」は無理。。
よって、自分的には「デブ」を選んでいますが 
もこままはぜんぜん大丈夫よ~。
こんにちは。
お疲れ・・・ってこともあるんでしょうけどね・・・働きすぎだもんね^^

もこにゃんの ブラシ・・・カメラなしだと
もっと だれ~んとしてるんですよ^^
こんにちは。
大トリでした。
もこにゃんは 遊び相手を待ちきれずに もこままの気を引こうと
わざと見えないように・・・前に来てました!!

もこにゃんは 自分にシワがないから・・・キビシ~んです!
シミシワは~26歳だけど・・・できちゃうもの・・・仕方ないわ^^
こんにちは。
私も 録画して 後でゆっくり見ようと思ってます^^
なんか・・・Mステも ランキングばかりで
面白くなくなってきましたよね^^

あ、確かに・・・死ぬまでダイエット~って言ってるかも~私も^^
こんにちは。
みなさん・・・言ってますよね~
ま、周りの40代と比べれば~
全然、違うんですけどね^^
こんにちは。
おくんちは いろ~んな出し物があるんですよ~
7年に一度 5~7町の踊町が 披露するんです。
梅ヶ枝餅は~おくんちには~カンケイないのですが・・・笑
大宰府天満宮の参道のお店が
おくんちの時の 出店で売ってるので
大宰府まで行かなくても 出来立てを買える~ってので
大人気なんです。
長崎人は 甘い物が好きなので^^
夜には 1時間とか~かるく並ぶんですよ
こんにちは。
ガリレオは~来年夏公開の映画にゃよ~
オダユージが特別ゲストみたいで
シバサキコウと不仲なので・・・コウちゃんが降ろされたんにゃって。

ガッテンで紫外線が~って??
もぉ・・・遅いにゃ~浴びっぱなしにゃ!
こんにちは。
梅ヶ枝餅・・・チンピラさんがしてるような
松ヶ枝餅や 梅乃枝餅とか・・・あるそうですね~
でも やっぱり 行列は 参道に実店舗がある所。
みんな よ~く見て買ってますよ^^
こんにちは。
連休の時・・・来てください。
おくんちと 池島炭鉱ツアーで。
諏訪神社の階段から 突き落とすか
池島行きの船から 突き落とすか・・・
考えておきますから。笑
こんにちは。
おぉぉ・・・究極の選択~
シワかデブか・・・。やばい。
ママンさんは 美人顔だから~
シワでも デブでも 許せますよね!
もこまま・・・ザンネン顔なので・・・
どっちもヤバイなぁ・・・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する