スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寝起き


もこにゃ~ん、 朝ですよ~!!

いつまで 寝てるんですか~?

起きてくださーい!!


ぼーっ。
CIMG2677_convert_20121005125127.jpg

ふぁ~ぁ~
CIMG2678_convert_20121005125235.jpg

電気、点けるよ~

まぶしいにゃ・・・
CIMG2680_convert_20121005125341.jpg

そろそろ 起きますかにゃ!
CIMG2683_convert_20121005125557.jpg

伸びぃ~!
CIMG2684_convert_20121005125700.jpg


おはよっ!チュッ!
CIMG2682_convert_20121005125444.jpg

わー!

チュッ!は いらんから!

昨日の記事・・・思い出すと 

チュッ!は 遠慮したい・・・。










みなにゃんも 遠慮しにゃいでいいよ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

秋ですね~。
大写しもこにゃん、もみじに変わりましたね。
え?昨日の記事・・?

あはははは~(T_T)!!
もこにゃんヤリますね~!!
口からバッタ、素晴らしいです。
そして優しい~v
もしうちのアフロ嬢にかかったら 生きては帰れなかったでしょう。。
寝起きのボー顔が何ともキュートだこと^^
オバチャン、チュ~したくなっちゃう。
うん・・・いいの・・・オバチャンからするから・・・
いや・・口じゃなくて・・もこにゃんのオデコにするから・・・
いや~~~やめて~~~!!!
こんにちは、タマです。
エえっ、もこままさん、・・・もこにゃんさんのチュニャョぉ!?
遠慮しちゃうんか?
信じられニャいニャョ、ボク。
もこにゃんは寝起きも可愛いお顔だけど
うん…昨日のことを考えるとチュッ!はいらんね(^^;

ウチは飼い主が起きないでウダウダしてると
丸いコが手や足に「すり~」としてきます(^^
もこにゃんの寝起きの顔 かわいい~
あはは モーニングチュー? 
バッタさんを咥えたお口じゃなきゃ 
絶対拒否らないけどな・・・
でも もこままさん 我が家の陸は Gを食べた口ですよ
まだ もこにゃんのお口のほうが いいかも~♪
いーないーな(=^ェ^=)
モフモフでラブリーな、おねこさまと添い寝…すごくいい夢見れそうです!

チュー?喜んだら、後で、おチリを舐めたお口だった…と分かった時の衝撃、ね。ウチの王子は、全くしてくれないから、そんな心配もありません(苦笑)

さて、Mステですよっ!かぶりつきで観なきゃですよっ!
もこちゃんもうお布団から出たくない季節に成っちゃたよね
でも早く起きないとお散歩行けないよ(*^_^*)ぽち。
もこにゃん~おはよう^^
最近は朝が辛くなるよな^^
でも~ちゃんと散歩行かなあかんよ^^

そうせんと~もこママが…大変・・・
食っちゃ~寝ぇ~食べちゃ~寝ェ~になるからね^^

もこにゃん~ママのために散歩やよ^^
まぶしいにゃ!のお顔が可愛い~~
ほんとお寝坊さんなのね
うちのお子達にも見習ってほしいわ
夜中に起こしたり~~朝4時に起こすのは反則よね
絶対にヽ(`Д´)ノ

え??チュー???
き・・・き・・・昨日の記事がなかったら
凄く嬉しいんだけど・・・・
今日はもこにゃんのチューは遠慮しておくわ
また今度お願いね

MステもHey×3も見てない
愛が冷めたかも????(;^_^A
こんにちは。
横伸びを修正したら 今度は 大きすぎて
小さく修正・・・できませんでした。 
アフロさま・・・ワイルドですねぇ~^^
こんにちは。
なんか・・・一人で・・・わ~きゃ~言ってますけど~
ダイジョブですか???笑
こんにちは。
いや~さすがに・・・ちょっと遠慮したいです・・・
バッタや お股のメンテした後は・・・ちょっとね・・・
こんにちは。
いや~ん・・・スリスリしてくるなら
いつまででも 寝てるわ! 
こんにちは。
ん・・・色的にも・・・Gよりいいかも・・。
そっか・・・七にぃと チュッするときは
確認しないといけないですね^^
こんにちは。
もこにゃんは ツンデレ女子ですから・・・
足元限定ですよ^^
Mステも 一番ソングショーも 録画しました・・・後程ゆっくり見ます^^
こんにちは。
お散歩スイッチが入るまでに 少し時間がかかるように
なってきました・・・。でも お散歩は 欠かしません^^
こんにちは。
だんだん・・・朝、起きるのが嫌になってきますよね~
うん・・・もこまま 喰っちゃ寝生活です・・・
そろそろ冬眠なので・・・^^
こんにちは。
相変わらず・・・4時ですか?
ほんと・・・少しは 寝坊助になってほしいですよね^^
えぇえぇ・・・昨日のアレがなければ・・・!!

あら・・・今度は ダーリンへの愛が・・・燃え上がってるんですか?^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する