スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

注射と注入。

秋ですね~

庭の 金木犀の 花が咲いて・・・

とても良い香りがします・・・。

今朝は 雲一つない 秋晴れの朝でしたが

その後 晴れたり曇ったり・・・。
CIMG2712_convert_20121002131259.jpg

もこにゃんは 病院に ワクチン注射へ行きました。
CIMG2686_convert_20121002130311.jpg
キャリーに入れ 写真を撮ろうと デジカメを準備していたら・・・
キャリーごと 横倒しました^^



閉所恐怖症(?)の もこにゃんは 出せ~!出せ~! と大泣き。
[広告] VPS



チクッ!と 注射してもらい
先生にいろんな所を 触診され・・・
ちょっと ドキドキ^^

体重は・・・2.7 ㎏・・・

夏痩せしたな・・・と思っていたけど
少し涼しくなって 良く食べるので 3㎏ くらいかな~と思っていたら!


はいはい・・・お疲れ様。お利口さんでしたね。
CIMG2688_convert_20121002130417.jpg
お痩せさんは ご褒美オヤツを いっぱい食べなさい!
CIMG2689_convert_20121002130457.jpg
ひと袋じゃ 足りにゃいにゃ!
CIMG2690_convert_20121002130534.jpg
はい!おしまい。

ケチママ!
CIMG2692_convert_20121002130613.jpg

じゃ、もこにゃんは ワクチンしたから ゆっくり お昼寝しときなさいね。

ママは 美味しい物 注入してくるから。

はぁ~?にゃにそれ! 
CIMG2693_convert_20121002130650.jpg





ママも ご褒美注入しなきゃ!
CIMG2695_convert_20121002130805.jpg
向かったのは・・・
まさはるさんの 実家・・・から10分ほど 登った稲佐山の中腹。

お気に入りのランチコース・・・これだけで 2000円ポッキリ!なんですよ。
前菜と スープ パン(写真なし)
CIMG2694_convert_20121002130729.jpg CIMG2696_convert_20121002130837.jpg
お魚料理に 肉料理
CIMG2697_convert_20121002130911.jpg CIMG2698_convert_20121002130942.jpg
サラダ デザート&コーヒー
CIMG2699_convert_20121002131016.jpg CIMG2701_convert_20121002131138.jpg
パンとコーヒーは おかわりもOKなんです。

結婚式場なので 前撮り・・・してました。
CIMG2700_convert_20121002131102.jpg

毎回・・・私も 友達に・・・
『結婚式する時は~ここで するけん』 (結婚式はここで するから。)
・・・と 宣言します。

すると 友達は・・・
『せんね~!せんね~!!』 (はいはい!しなさい~!しなさい~!!)
って感じで・・・かる~くスルーされます^^










もこにゃんも 2000円分、注入したいにゃ~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もこちゃんあの小さい声でしか泣かない仔が大きい声で泣いていますね~
それでも普通の仔の泣き声ですよ、もっと殺されそうな声で泣きます(^◇^)

フルコースじゃないですか?ランチだったからお安かったのかな(*^_^*)良いな~ポチ、
もこにゃん、痩せたね・・まるも冬毛で分かんなかったけど
痩せて体重が戻りつつありますよ。2.6~2.8キロ位だった。
(ウチの体重計200グラム単位なので微妙なの^^:)

結婚式場いい所にありますね。挙式の際は是非呼んで下さい。
方言丸出しでスピーチするだでね(笑)
こんにちは。
いつものおねだりで泣く時は 
もっと甲高い声ですもんね^^

夜になると 倍になるかもしれませんね~
ランチは お得ですよね^^
こんにちは。
毛で あまり本当のカラダの大きさが ワカンナイんですよね^^
きっと まるちゃんと 同じくらいなんだろうな~
もこにゃんもショートだったら まるちゃんくらいに
小さく小粒っ子に見えるんだろうなぁ・・・。

えぇえぇ。
スピーチお願いするわ~。
方言の通訳を雇って 同時通訳してもらうようにするわ^^
もこにゃん!鳴いてますね~~~
ワクチンは嫌よね!うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
わかる~~わかる
iomocaもチクっとされるのイヤだもん(笑)

え?え~~~~~\(◎o◎)/!
いっぱいおやつもらえるかと思ったら(笑)
1袋だけ??もっとご褒美ほしいよん
で??でで??ママがご褒美???
おかしい~~~~~~~

2千円でそのコースはお安いですよね
美味しそうだし~~良いな~~
栄養注入できて(笑)
今度はもこにゃんにも食べさせてあげてね
あ!結婚式するときは、iomocaもよんでね
家族になろうよ!を歌ってあげますわん
(o ̄∇ ̄o)♪(必要ない!なんて断らないように!)

こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、今日は災難ニャったニャね。
可愛いお声で助けを求めても、ボクったら、行ってあげられニャくてゴメンニャね。

ナニーも今日はデブエキス注入して来たンニャよ!
秋は始まったばかりニャのにぃ・・・ボック知ぃ~らニャい!
もこままさん、そこで結婚式できるように
素敵な男性探し、もこにゃんにも協力してもらってガンバッテ~~♪ 
影ながら応援します~(^^♪

・・・・にしても、その記念撮影、手を取り合って見つめ合ってるお写真なんですね。
私ならはずかしくて可笑しくて噴出しそう~~(爆)
おお~結婚式場まで決めてるのか~
あとは 素敵なダーリン待ちですか?!
それにしても いいもの注入してますね~

もこにゃん ワクチンお疲れ様でした☆
ご褒美に 大好物のモンプチもらったのね~
我が家も1袋じゃ足りないって よく言われるよ~
でも もこにゃんの8倍いるからな~ 大変なのだよ☆
せんね~せんね~~^^

ダイエットも~せんね~せんね~^^
ウチもそろそろワクチンに行く時期。
2匹とも病院嫌いなんで(好きな猫はいないか)
確保して連れて行くのに飼い主の気合が要ります(^^;
あ~飼い主もご褒美注入して良いのね(≧▽≦)

私も結婚式する時は、ここでするけん。
もこまま、イケメンの新郎を用意してください!

こんにちは。
ワクチンされてる時は~割とおとなしいんですけど~
車のエンジン音と 狭いキャリーが嫌みたいです。^^

これ・・・絶対、少ないですよね~10粒くらいしか入ってないもの。
2袋でもかる~く食べてしまいますよね。
でも、1袋しかあげませんでした。笑
その分(?)もこままにたっぷり注入^^
ここは~気分的にも リッチになるし~満足するんですよね~

え?家族になろうよ~を 歌ってくれるんですか?
じゃ、コーラスとギターは まさはるさんでお願いしますね
こんにちは。
上のメッシュの部分が破けるんじゃにゃいか!?と
思うくらい 頭をグイグイ押し付けて泣いてたよ~笑
タマちゃん、ホントに今度は助けにきてにゃ!

お、ナニーさんも デブデブエキス注入してきたんにゃ?
食欲の秋だにゃ~^^
こんにちは。
ぷぷぷっ。
私たちも 上から見てて・・・そんなこと言いながら
見てました。
でも~最近の 結婚記念写真は こうやって屋外で撮るのが
流行ってるみたいなんですよ~長崎では。
グラバー園や眼鏡橋・・・長崎らしい場所でね。
でも・・・確かに 20代のカップル・・・だからできるんでしょう^^

私も きとりさんも 一応、20代なので
がんばって コンカツして(笑)見詰め合って写真撮りましょう^^
こんにちは。
そぉそぉ・・・あとは ステキなダンナさまを待つのみ^^
いつになったら 現れるのやら?ワタシの王子さま・・・^^
2000円で 満足するから 時々、行ってます^^

もこにゃんも足りないくらいだから
男子は足りないよね~しかも 8スコにゃんだと
大袋が一気になくなるんですよね?笑えます~^^
もこにゃんの 10倍くらい 食費にかかるかもですね~^^
こんにちは。
するけん~するけん~!

ダイエットは しよるしよる!
でも・・・もこにゃんの方が なぜか?早く痩せたとよ~。
こんにちは。
丸いコは・・・行かない方がいいんじゃない?
また・・・体調悪くなるんじゃない?
ガラスのハートだもの。
飼い主みたいに美味しい物注入して
ワクチンのストレス解消してくれたらいいけど・・・
(あ、飼い主 ワクチンのストレスないけど注入しました。)

お~
ご予約ですね?
わかりました!イケメンの新郎・・・ハチワレの子でも用意しましょう!
キンモクセイいい臭いだよね溿
でも、うちの旦那、嫌いなんだよ
臭ってくると「臭い」て言うんだよ!

前、飼ってた猫も病院に連れていくと、ずーっと泣いてた
犬は結構、大丈夫なんだよね
たまに引き連られて、診察室に入ってくの見るけど^^
こんにちは。
金木犀は トイレに匂い~って子供のころ言ってました。
でも 最近は 春と秋の季節を感じれて・・・
オトナになったなぁ~と つくづく思います。笑

実家の 桃太郎は ブルブル震えて・・・
桃は 必ず チビリますよ^^
猫は・・・苦手な子が多いようですね・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する