スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

暖のち寒


昨日、今日・・・

気温もあまり上がらず・・・

台風からの強風で 少し 肌寒く感じています。


毎日 23時ごろになると・・・10~15分間だけ
こうして もこままのクッションの良い足の上で・・・
ブサイクな顔して~ 仮眠する もこにゃんです。
CIMG2673_convert_20120930143916.jpg

この・・・顔! ブサイクだけど~かわいいのよね~^^
CIMG2674_convert_20120930144018.jpg
この ブサイクな寝顔を 眺めながら ニヤニヤしているもこままです。


だんだん 温もって 暑くなったら・・・今度は クーリングに・・・
CIMG2668_convert_20120930143444.jpg
ま~ったりとした表情ですね~
CIMG2669_convert_20120930143557.jpg
なんやねん、この おばはん! って顔して見られました!
CIMG2670_convert_20120930143743.jpg
ゆっくり寝れないから アッチ行って! はいはい。
CIMG2672_convert_20120930143822.jpg


朝晩は 寒くて 昼間は暑い・・・

風邪をひいている方も多いようですから・・・

注意しましょうね。



そして・・・台風がー!

東海地方・・・関東地方のみなさま~

今日は お出かけしないで お家で まったりしててくださいね~!!!


みなにゃ~ん!気を付けてにゃ~!!
CIMG2675_convert_20120930144113.jpg
脱走にゃんか したらダメだからにゃ~!!







大きな被害が 出ませんように~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃんのハミ毛,長いっすねー。細部にわたってゴージャス。
その,モッフモフのお体に,顔をうずめてスリスリ・・・したーい(*^_^*)
ひと山,ふた山越えて,お伺いしていーかしらん?いひひ返し~♪
こんにちは。
一番乗り・・・おめでとうございます。
賞品は・・・この ハミ毛観賞 ペア1組ご招待券です。
有効期限はございませんが 
おねこさまのご機嫌次第で 観賞できない場合がございますので
ご了承くださいませ。 いひひ~^^
良いな~~10分でも、5分でも良い
私の膝の上で仮眠してほしい~~~~
やっぱりもこにゃんをもらいに行こう
タンパク源は考えておく!
違う何かで・・・(笑)

4時前から急に暗くなりました。
こちらは荒れ模様ではございませんが
栃木とか群馬は警報が出てるらしい
YOKOHAMAはちょっとそれてるのかな?
被害ないと良いですね

もこにゃんも脱走しちゃだめよん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん~今日は名月やよ^^
お団子~食べるんやで^^

あ・・もこままの顔見て~ダンゴ!!って言ったらあかんよ^^

台風~雨、風はすごかったですが~被害もなかったです^^

こんにちは、タマです。
23時ぃ~!!
ダメニャョ、そんなに夜更かししてたらぁ。
美肌は夜10時から12時の間に作られるんョ。
その間は死んでも寝るニャ!
(あっ、死んだらダメだけどね。)

もこにゃんさんも美しくなるために、早く寝るニャ!
もうぶさいくな顔ニャンて言わせたらダメニャからね。
だいぶん涼しく成ってもこママ良い思いしてますね~
もこちゃんもこママの膝が寒く成ったらおばちゃんの膝も空いてるよ(^◇^)ぽち。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-132 ブサイクだなんて、天使のような寝顔じゃないですか…
足の上で寝てくれるなんて…猫飼ぃさん冥利に尽きますねぇ~ ^~^/
 こんなかわいぃ画像を、朝1番で見ちゃったら、んもー仕事なんて手に付きませんよ
(←仕事しろよ)
                     <ののちゃんより>
ブサイクじゃないわよ~可愛い寝顔。
たとえ10分でもお膝でこんな可愛い子が寝てくれたら幸せだよね^^
台風の直接被害はありませんでしたよ~
皆さんちは大丈夫だったかしら?
ぶさかわで、可愛いよ(≧∇≦)
日曜日、昇級審査で、隣の市へ甁
昼ご飯のパンを買いにパン屋へ甁
土砂降りの中、しっかりお出かけ(笑)
パン屋さんでは、台風のせいで、パンが売れならと、一個サービスしてくれた(^^)v
お出かけ、大変だったけど、いいこともあったo(^-^)o
台風は夜のうちに通り過ぎていました。
今日はなんだか蒸して 久しぶりにエアコン入れちゃいました。
もこにゃん、ブサイクだなんて~!!
・・とは言えども、ブサイクな子ほど可愛いのよね・・。
幸せそうなお顔です~(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑いです(;-_-) =3 台風は夜中に去ってくれたんですが、もう暑いのなんのってε=( ̄。 ̄;)

もこにゃん、ぶさいくじゃないですよ~!!もふもふの毛と眠そうなお顔はたまらなく可愛いですニャ☆にゃんて可愛いんにゃ(〃д〃)きゃ~♪
ちょいとご無沙汰?!したら雰囲気変わりましたね~~♪
秋チック~(^-^)/
台風、また来てますね~秋は台風多いですからね(--;

もこにゃんのハミ毛、いつ見ても可愛い!
そして立派だわ~~ぁv-218
こんにちは。
台風、何もなくて~よかったです!

イオモカさんのおひざは~お肉が薄そうだからね~
やっぱり もこままみたいに クッション性がよくないとね~^^
こんにちは。
へぇ~嵐フェスでは Jが 色々アイディアだしてるんですね~?
頭の上を通過・・・
カウコンの時に テレビで見たような感じですよね~
でも・・・うらやましいわ^^
行きたいな~私も^^
こんにちは。
よかったです~被害がなくて。
で、中継は・・・しなかったんですか?

顔見てダンゴって!
顔は あやせはるか~ってゆ~てますやん!
こんにちは。
タマちゃん地方は 停電は~大丈夫だったんにゃね?

もこにゃんは~
心配しにゃくて大丈夫だよ~
短時間の仮眠で 美肌キープにゃ!
こんにちは。
朝晩、涼しくなりましたよね~
膝の上から もこにゃんがいなくなると
ス~ス~す~っ!ですよ。笑
こんにちは。
あら・・・日帰り?
大丈夫なんですか?
あまり 無理しないように安静にね^^
こんにちは。
線で描いたような・・・目・・・
ブサイクな寝顔ですよね~
笑ってるような目の子もいるじゃないですか・・・笑
膝の上に来るのは 冬限定の気が向いた日・・・限定ですけどね^^
こんにちは。
クール女子だから やっぱり 嬉しくてね~^^
ついつい いろんなとこ触りすぎて・・・
逃げられてしまう・・・涙。

台風、被害なくて よかったですね!心配でした。
こんにちは。
わ!そんな中を・・・。
でもま オマケには 弱いですよね^^
特に食べ物関係は^^
で、
昇級・・・できたのかしら???
こんにちは。
長崎の方が 気温が低かったみたいですもんね。
でもまた 今日は 少し過ごしやすくなったのでは?

こんな日は ゆっくり安静にして
早くイロイロな所のメンテを おねこさまにしてもらってくださいね。
こんにちは。
いえいえ・・
お口に合うかどうか・・・。
試してみてください^^

秋の花粉症は たまに聞きますよ。
カラダはボロボロヘロヘロでも~
ワカイから~大丈夫!
がんばれ~20歳!
こんにちは。
台風、足早に去ってくれてよかったですね・・・
ま、お土産の暑さ・・・は 嬉しくないですけどね^^

最近 冬毛増量してきて
毛触りが また ふわふわよくなってきていますよ^^
こんにちは。
秋、本番ですよね~^^
今年は いつまでも暑かったから
台風が多いそうです・・・
また 関東方面へ 向かっていますよね?
気を付けてくださいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する