スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


イチコロ。


もこにゃんは・・・

満月が近くなると・・・

やたらと 夜行性ぶりを 発揮します。

でも・・・決して 飼い主には迷惑などかけず・・・

ひとりで 窓際で お月見を楽しんだり・・・

お虫見を 楽しんでおられます。

朝方、5時ごろに もこままの 左わき腹付近にやってきて
もこままが起きるまで・・・二度寝?三度寝?するのです。
CIMG2661_convert_20120928132048.jpg
え~!もう・・・起きるんかにゃ~?
CIMG2662_convert_20120928132133.jpg
もう少し・・・寝てたいにゃ・・・
CIMG2663_convert_20120928132209.jpg
まだ・・・ねむーぅいにゃ! がぉーーーっ!
CIMG2665_convert_20120928132243.jpg
んママぁ~、 もうちゅこし・・・ねんねしてたいでちゅ~! くねんっ!
CIMG2479_convert_20120928133154.jpg


ままままま~

か、か、かわいい・・・

いい~よ、いいよ~

いつまででも~おねんねしときなさ~い・・・・・







ママは 簡単に・・・イチコロ にゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

満月になっても荒ぶるわけではないのね、お利口もこにゃん。
そりゃ~そんな可愛い顔で言われたらオバチャンだってお寝坊許すわよ~
代償にデコにチュ~しまくるけどねっ(笑)
もこにゃんに会いたいな~でも・・何故か知らん間に子供が3人。
長崎貯金が出来ましぇん・・・
お月見とは風流な趣味をお持ちなもこにゃん。
ええっとお虫見は…本能的なものですね(^^;

クロいコは夏場も飼い主のオマタで寝ておりましたが
最近は朝方に丸いコも布団に来るようになりました。
といっても、足元の一番遠い場所ですけどね(笑)
もこちゃん良い仔は早寝早起きですよ
そんなに」寝てると朝のお散歩中止ですよ~~~~(^◇^)ぽち。
うんうん、イチコロ分かります~(*^_^*)
こんな可愛い子がとなりで一緒に寝てくれたら
いつまでも寝ていたくなりますね。
んもう、白くてふわふわでたまりませんねv
もこにゃんは良い子なのね
うちのお子達は必ず起こします(ーー゛)
まだ添い寝もしてくれません
やっぱりもこにゃんをもらいに行きます
(∩´∀`@)⊃お願いします

がお~~~~のお口に噛まれたい(笑)
あ!変態ではございません。
ちょっと頭がおかしいだけでござりまする
もこままさん~もこにゃんには~甘いなぁ^^
・・・自分が寝たいだけちゃいますん??

早起きは3文の得ですよ^^
3文・・なだ長崎では使えるんですよね^^
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、カッコいいニャ~。
でも。ガオッーってするのは、もこままさんに向かってじゃぁニャくて、月に向かってじゃァニャかったっけ???
どっちでもいいけど・・・

二度寝はボクも大好きニャョ。
こんにちは。
いや~けっこうテンション上がって・・・
遊んだ後ですよ・・・。
夜中のお楽しみ・・・みたいです。

私も 寝ぼけてる隙に・・・
腹のもふもふを思いっきり触ったり・・・
勝手に顔の下に手を回して腕枕したり・・・
パッ!と目が覚めた時に 体制変えて 避けられますけどね^^

大家族になったからね・・・
長崎貯金箱・・・三重のおっちゃんに渡して
貯金してもらう?
箱担当、まる家、中身担当、三重のおっちゃん^^
こんにちは。
脱走した出窓から・・・
お月見、お虫見・・・なかなか良い趣味でしょ?
あわよくば・・・脱走も!?・・・みたいな。

わー、クロいコは 夏でもお股に?暑そう・・・笑
もこにゃんは 季節ハッキリしていますよ^^
こんにちは。
なぜか うちは・・・飼い主に似て・・・
寝坊助・・・なんですよね~笑
そぉそぉ。お散歩、行けなくなっちゃいますよね^^
こんにちは。
こんなかわいく くね~んされたら・・・
私も もう一度布団に入って 一緒にくね~んしたくなります。(?)
ん!カルさまよりも 毛の密集度は低いけど
カットしていないので 毛先までやわらか~くて
ふぁふぁで・・・腹なんか・・・たまりませんよ!
こんにちは。
イオモカちゃんは・・・未だに・・・4時起きですか~?
もこにゃんも・・・添い寝・・・と言えるのでしょうか・・・・
ほぼ、くっつかないし・・・
私から 接近していくと しばらくして逃げられるし・・・笑
え?もこにゃんをもらいに?
いやいやいや・・・iomoca さん家に行くとお散歩して
タンパク源注入できないから・・・行かないって言ってますよ^^
こんにちは。
もこにゃんには 甘いですよ~
まこへいさんには 辛いですけど・・・
やっぱりこの差は・・・かわい差かな?

3文なんか~使えへんわ!
まだ、石や!
こんにちは。
ほ~んと もこにゃんには オオカミの血が~!!笑
タマちゃんも にゃらにゃらもいいけど
たまには・・・オオカミににゃって 月に向かって
吠えるのもいいにゃよ。やってみにゃ^^

もこにゃんは・・・二度寝して
お留守番中にも また寝て・・・何度寝までしてるんにゃろね?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひとりで 窓際でお月見・・・かっこいいわ~
んで、お虫見も!(笑)
我が家の姐さんも二度寝してますよ。
私が起きても知らんぷりぷり~~(--;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
一度は~あの高~い声を生で聴いてみたいな~とは
思っていますが~周りに ファンがいないもんで^^ははは。
ライブジムって??にゃに??
ダイエットするジムにゃの???笑

ん!わからわかる。
ジャニーズは~テンションあがりますよね?
嵐フェスの~動く歩道みたいな花道・・・よかったですよね~
まさはるさんも~アレなら~ギター弾きながら
花道、縦横無尽に 動けるのに^^
こんにちは。
ママより 窓際・・・ですからね~
クール女子すぎます^^
ははは~
姐さん、きとりさんより早起きして
ちゃんと天気予報チェックしてましたね~^^
きとりさんより~天気予報・・・笑
こんにちは。
ははは~やっぱり・・・
ま、そんなとこだろうと思ってましたが・・・笑
ひとりだけ じゃらし顔だもの~笑
あれ・・・合成したら~いけないんですか?
なかなか 多頭飼いで みんな一緒に コッチ向いて~って
難しいですよね?
確かに・・・カット数分 購入?
大きな出費ですもんね・・・
もう今から 全員集合写真・・・チャンスを狙っておきましょう!!^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
