スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

耐えられますか?


ば!
CIMG2630_convert_20120926104136.jpg

ば!!
CIMG2632_convert_20120926104410.jpg

ばんっ!!!
CIMG2633_convert_20120926104524.jpg

あにゃたは・・・ド・アップ に耐えられますかにゃ?
CIMG2631_convert_20120926104309.jpg

オレ、ぜ~んぜん、 OKっす!
CIMG2579_convert_20120922135334.jpg

あら、 オレもぜ~んぜん、OKだわよ~!
CIMG2571_convert_20120926105052.jpg


みんな~ド・アップ・・・OK~でいいわねぇ~

当然、もこにゃんも OKにゃ~!
たとえ ヘン顔でも OKにゃ!


[広告] VPS



ド・アップ NG~にゃのは ママだけにゃよ。
CIMG2635_convert_20120926104620.jpg



あ~も~
はいはい・・・
ど~せね・・・黒いテンテンと 細長い糸が・・・いっぱいですよ!

ふんっ!だ







夏の間 お風呂のフタの上で くつろぐことがなくなっていましたが
ちょっと寒く感じた先日・・・お風呂のフタの上で丸くなりました。
CIMG2636_convert_20120926104745.jpg
猫が 丸くなる季節になってきましたね・・・。





今日は 暑いけどにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

アップどころか、写真自体NGさ~(笑)
犬も猫も丸くなる季節ですね
うちの犬は、前足にあごを乗せて寝るけど、もこにゃんは、どんな風に寝てるの?
もこまま、もこにゃんの面の皮ひっぱりすぎじゃない?(笑)
にゃん相が変ってますけど^^
もこにゃん尻尾はフサフサだね。
これにツノ毛が加わると本格的な冬だね^^
冬の到来を人んちの猫様で知る今日この頃。
どアップにしたら、オバちゃんも黒い点々や線がいっぱい。
そんな顔を載せたらブログ管理会社から
「掲載不適切」って削除されちゃうかも(笑)

もこにゃん、色が濃くなった?
眠い時は、ままにやられ放題ですねー(笑)
昨日、クロいコが膝上に来ました。
猫で感じる季節感、夏は終わったようです(^^
もこにゃーーん ここにもアップNGなおばちゃんがいるよ~
黒い点々だけじゃなく 深ーい溝もいっぱいあるけど・・・
ニャンコ達だけですね~ アップに耐えられるのは☆
どんな顔でも 笑顔になれちゃうし。
もこにゃんも 丸くなる時期が来ましたね~
うちも ヘソ天率が下がってきました~!!
あ、は、は、、、どアップなんて、、、ねっ^^;
もこにゃんはどアップも余裕でいいね~♪
まんまるもこにゃんも可愛いにゃ~^^
そろそろツノ毛も、、、
むふふ楽しみ~(*^m^*)

スカイツリーも行かれたんですね!
いいないいな~^^
うーん楽しそうです♪♪
おばしゃんはアップには耐えられませんよ
もこちゃんはアップもド.アップいけてますね~

もこちゃん風呂の蓋で丸く成るよりママの膝の上で丸く成った方が暖かいよ(*^_^*)ポチ。
こんにちは、タマです。
ふんと、お風呂のふたの上が気持ちよくなってきたニャ。
でもボクのおうちでは、夜のうちにお風呂を洗っちゃうんよねぇ。
もこにゃんさんみたくに、ふたの上でにゃらにゃらしたいニャョぉ~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこままがそんなに撫でるから
めやにがフグフグについちゃいましたね^m^
カブくんはともかく、カルちゃんはアップ耐えられないような?
両目やに&方ハナクソ・・・(^_^;)
そして私はアップどころか 写真自体NGです~。
もこママさんお久しぶりです。

どうも新着が見られないから、なかなかお邪魔できずゴメンなさいね。
もこちゃん相変わらず、可愛い天使ちゃんだわね~♡

どアップも可愛いし、くつろぐ様子も可愛いわね(^_^)v
村ポチ(^_-)-☆
青空の下のもこちゃんがとっても素敵です!ぽかぽかしている雰囲気が伝わるわ。
タマちゃんにコメントありがとうございます。
もう、頑張らせるのも可哀想って思うこのごろですが、先を思って心配しても仕方ないので、今やってあげれることをやろうっと思っています。一番辛いのはタマちゃんと思ってね。

もこちゃんのように可愛いお目めをしていたことを思い出します。

これからも宜しくお願いしますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
やはり・・・写真は・・・だんだん NGになりますよね~^^

もこにゃんは あまり丸くならないんですよ・・・
ふつうに 横に・・・片手を枕に・・・って感じでしょうか。
こんにちは。
少し引っ張りすぎるくらいがいいんですよ~
イタ気持ちいい・・・そんな感じで^^

しっぽは~これでもブラシいっぱいしたから
すごく細くなってるんですよ~^^
ツノ毛もアンダーコートも ぐいぐい成長してきてます!

ははは。確かに・・・汗かいてるし・・・ぱぱさん。笑
こんにちは。
確かに・・・勝手に削除されてるかも・・私。笑
Aさんは かわいらしいから ギリギリOKですよ。笑

ん~夏に濃いくなるみたいです・・・
今 下から もふもふと 冬毛が体を覆ってきてるので
もう少しすると 薄く見えるのかもしれません。

クロいコ・・・来ましたか?
いよいよ・・・丸いコにとって 迷惑な季節がやってきますね。
こんにちは。
いや~ママさん、大丈夫ですよ~
色白だし まだまだ アップ・・・いけますよ^^
でも~おねこさまの アップには
年齢制限もないし・・・うらやましいですよね?^^

もこにゃんは あまり丸くならないんですけど
まだ寒さに慣れてなくて・・・丸くなったのかな?笑
へそ天もあまりしないし・・・
こんにちは。
ド・アップ余裕って~いいですよね~^^
ロン毛が 懐かしくないですか~?
それとも・・・マルガ見慣れて~
マルガの方が よさそうですか??笑
もう伸びてきたかな??

そう、スカイツリーも行ってきたんですが
展望台も登らなかったし ソラマチもゆっくり見てないんです
ホントに 行っただけ・・・
こんにちは。
もぉ 写真は・・・下からライト当てないと~
かなり ヤバイです・・・私^^
もこにゃんはいいですよね~
ド・アップも 堂々とできて^^笑

もこにゃんは 固い物の上が好きなので
ママの膝みたいにブヨブヨしてるのは 嫌みたいです^^
こんにちは。
タマちゃん、実はね~ママはまだ シャワーしか浴びてにゃいから
お風呂のフタ・・・ぬくぬくじゃにゃいんだよ・・・
でもね もこにゃんの体温で すぐにぬくぬくににゃるから
お気に入りなんにゃ。
タマちゃんも からっぽのお風呂のフタの上で
試してみたにゃ!
kっと ぬくぬくにゃよ~
By もこにゃん。
こんにちは
稲葉さまの奥様ですね?
そちらに・・・お送りしたしますので。笑

もこにゃんの ドアップ・・・
すごい眠かったみたいで 獲らせてくれました^^
こんにちは。
がはは~
ママンさん・・・これは めやにではなく~
涙・・・です!笑
たまたま 涙が 茶色くて それを拭いたら・・・
上にビローーンと。笑

カブくんの ド・アップ・・・迫力満点です
カルさま・・・確かに・・・目クソ鼻クソ。笑
手には 猫砂・・・
カルさまは 装飾系男子・・・ですね?笑
こんにちは。
すみませ~ん
こちらも 毎回 読み逃げしちゃって~
コメントが多くて・・・ちょっと恐縮しちゃって。笑

すみレモンちゃんは もう フリースに包まれて寝てましたね~^^
もこにゃんは まだ・・・毛布はいらないみたいです。笑
こんにちは。
タマちゃんの看病でたいへんな時期に・・・
コメントありがとうございます。
スミレさんの 献身的な姿を見ていると・・・
自分は スミレさんみたいにできるかな??って
思っちゃいます・・・。
本当に お辛いでしょうが・・・
タマちゃんの ぞばで ずっと見守ってあげてくださいね。
こんばんわ~?
ん? こんにちは。^^
ラッキーさんって言うんですか?
100人ステージに上がって・・・って言ってたような・・・。
いにゃばさんでも そんなラッキーなサプライズがあるんですか???
わ~!じゃ、まだまだですね・・・
うちわの裏や オフィシャルサイトでの アンケートで
バリバリ文句書いてきましたけどね。笑
ま、たぶん、伝わりませんけど^^

まぁ!夜中に暴走族に?
そりゃ・・・きっと・・・呪い・・・ですね?笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
おかえりなさいませ~
ライブを盛り上げるための 100人・・・とかなんとか。
テレビ局のレポーターも 上がってたし・・・
よく聞いてなかったけど・・・また 週末にエンタメ見て
確認しときます^^
え?タッキーが・・・
最近、ツバの方が魅力的に見えてきましたが
やっぱり キレイな顔は タッキーですもんね~
見るには 最高かも~^^
レポ、楽しみにしています~
もこままさんのどアップ~大丈夫ですよね^^
左官工事で~塗り塗りですよね^^
こんにちは。
えぇ、大丈夫ですよ~
今は 特殊な 左官技法もありますから・・・・・。
ド・アップなんか~コワクありません。
今度、ド・アップの写真、送りましょうか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する