スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

おみや

お彼岸も過ぎ・・・

秋めいてきましたね。



また 台風が 2つも発生しちゃって 心配ですが・・・

大きな地震予知も出てるし・・・

防災グッズなどの点検を しておきましょう。





さてさて・・・

横浜、東京、(埼玉) 遠征で いただいたおみやの紹介。






横浜で有名だそうです~                
レンガみたいなケーキ                        
7OXJXl7Uw58ltsP_1348539712.jpg
HnIv5bqtJXXiLUy_1348539395.jpg
サザンピーチのしらすせんべい
お洋服・・・やっぱり・・・かなり大きかった(泣)

ハロウィンちっくなお菓子と                
そらりく&もこにゃんチョコ                
cHU1L6A01ZI_tXu_1348539026.jpg
JZYUU4MKvtIahzq_1348539881.jpg
パッケージが キョーレツ な麺
手作り もこチャーム

こんなにたくさん、ありがとうございました・・・

おかげで・・・

デブデブ街道・・・まっしぐら! でございます!!






もこままばかり いいものいただいちゃってたら バチがあたりそうなので・・・


涼しくなって 超、活発に家中を走りまわっている もこにゃんに・・・

いつもの キラキラボールのゴージャス版 を見つけたので

絶対、喜ぶ~と思って、即、買い!


はい、どうぞ~!
CIMG2643_convert_20120925105211.jpg
うん、いつものより~キラキラゴージャス^^
CIMG2644_convert_20120925105246.jpgCIMG2645_convert_20120925105322.jpg
はい、消えた!
CIMG2646_convert_20120925105401.jpg

4個入りで すでに・・・2個目が 行方不明。

はい、3個目
CIMG2647_convert_20120925105439.jpg

はい!ご想像通り・・・
CIMG2649_convert_20120925105559.jpgCIMG2650_convert_20120925105635.jpg
CIMG2651_convert_20120925105713.jpgCIMG2652_convert_20120925105754.jpg
3個目も 行方不明。

ただ今 捜索願い・・・受け取りました。




とにかく 涼しくなって 快適になってきたのか~

遊びも お散歩も 食欲も・・出すものも・・・

活動が 活発化しています^^





おかしいにゃ・・・

こっから お外へ行けるはずにゃんだけどにゃ・・・

CIMG2653_convert_20120925105834.jpg
にゃんで・・・アミアミが 開かにゃいんだろう・・・???
CIMG2654_convert_20120925105904.jpg


ちゃんと 脱走した場所は覚えているらしく・・・

「また、脱走できるのでは??」と期待しながら 毎日、チェックしています。



もこにゃん!

もぉ 同じ失敗は・・・しませんから。

何としても 脱走阻止せねば!











どうにかして~また 脱走してやるんにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村






関連記事

コメント

あ~~~やっぱり大きかったですか(;^_^A
失礼いたしました。
あのファ~??だけでもつけて、お散歩してくださいませ
ワンピはなんならもこままさんが着てくださっても
かまいませんので(笑)

青いキラキラボールをくわえてるお顔が最高!
早速捜索願いですか?(笑)
うちもいっぱい消えちゃってます
どこへ持っていくんでしょうね (ΦωΦ)フフフ…

もこにゃん!これ以上前科はダメですからね
これから寒くなってくるから、お部屋で遊ぼうね
タンパク源はもこままさんからもらってくださ~~~い
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちのモモコも脱走、得意だよ
若かれし頃は、ケージを口で器用に開けてた
最近だと、普段、よー下りん玄関の階段を下りて脱走
計、前科5はしてる
もこにゃんといい勝負
どっちが、多く脱走できるか、競争しようか?(笑)

レンガのケーキ、食べた事ある~
レンガて言うから、レンガの大きさを想像してたけど、以外に小さかった
イケイケ~!街道まっしぐら~!
先回りして待ってるよ~(^_^;)v
あ!その横浜のケーキ!
昨日大王様がゴルフ先でいただいてきたヤツだ(゜.゜)!!
・・やっぱり相当先まで 先回りしちゃってました~・・。
こんにちは、タマです。
これからの季節、デブデブエキスはスンゴイ危険ニャ。
ナニーがお手伝いを申し出ているニャョ・・・フフフフフ。

もこにゃんさん、あっという間になくしちゃうんか?
忘れちゃうの???
ニコはね、ずっと前にもこにゃんさんから送ってもらったキラキラポンポンボールをまだナニーの前に銜えて来て、なげてぇって言ってるニャョ。

もこにゃんさんは一人っ子さんだから、おもちゃをタック山買ってもらえるんだね。
でも、もっと大切にするニャョ。
もこにゃんの服~大きかったんですか??
なら~もこままが着れるかも!!
ぜひ~着てください^^

各地の名産なんですね^^
美味しそう^^
どんどん食べて~冬眠に備えてください^^

もこにゃん~逃げたらあかんで!!
おいしそうなお土産の数々・・・
珍しくダイエットが続いている私には辛すぎる!
やっぱり目的があると、人って頑張れるものなのですね♪
いにゃばさ~ん♡ 待っててね

もこにゃんのお洋服は大きかったのですか?
残念です
でも ちょっぴりだけでも着ている姿 見てみたいです
うちの子は 洋服だけではなく、首輪も 帽子も 何もかもダメなんですよ~

コメント出遅れました~^^;
たくさんのお土産、うれしいーですよね~
ガブママンさんのチャーム、超~~可愛い♪
おれれ?イオモカさんお洋服、大きかったの?
じゃ、それにあわせて もこにゃんが大きくなろう~
=デブデブエキス注入だ~(^-^)/
わ~美味しそうなのや可愛いのがいっぱいのプレゼントですね~
もこちゃんはキラキラボールにゃんか?(^◇^)

もこちゃんは脱走癖がついたにゃんね、やっぱりお外が良いニャンね~
もこちゃんこれからの野宿は寒いよ(^_-)-☆ぽち。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
はい~ワンピの方は・・・チャンスをみて
着せてUPしたいと思っていますが~
ま、ブカブカワンピ姿、お楽しみに^^

キラキラボールは 一人で勝手に遊べるので
飼い主は楽チン♪なんですが・・・
どこへ GOALするのでしょうか・・・
すぐに 行方不明に。
ゴージャス版は 4個で198円もするんだから
もっと大事にしてほしいですよね~^^

貴重なタンパク源のシーズンは終わってしまったようです・・・
あ、でも 昨日の朝は コオロギを狙ってました^^
逃げられましたけど^^
こんにちは。
よかったです~受け取っていただいて・・・
拒否されたら どうしようと思いましたが・・・^^

いえいえ・・・コメントどころじゃ~ありませんからね。
出産後なんですから・・・
無理なさらずに。笑
こんにちは。
いやいやいや・・・
ゲスブのコメ入れてきました・・・
よろしくお願いします・・・

キラキラボールは 安いし~一人で勝手に遊んでくれるし~
飼い主に優しいおもちゃです^^笑
でも・・・洗濯機の下とか~
覗き込んで 捜索しないといけないのがね・・・笑
こんにちは。
そっか・・・モモコちゃんも脱走歴・・・あるんですね?
実家の 桃太郎もあります!
母は必至で防御してますが 速度が違いすぎて^^
ちっこいから すばしっこくてね・・・。

もこにゃんも・・・3度脱走したから~
もう、ないでしょ!
ってか・・・私の 戸締り・・・が問題なんですけどね^^

このレンガのケーキ、美味しいですよ~
しっとり濃厚で・・・有名なお店・・・らしいです^^
こんにちは。
イケイケ~!GO~GO~!!
超、高速で 街道ばく進中~^^
もう とっくに ママンさんを 追い抜いていますよ^^

おぉ~大王様・・・
美味しいお菓子を ゲットしてこられたんですね?
え?注入しちゃったんですね?
ん・・・確かに このケーキ・・・先廻りには・・・もってこいかも^^
でも・・・1個でしょ?注入したの・・・
私は・・・・むふふ。 ヒミツです。
こんにちは。
ママは~こんにゃに注入したのに~
まだ、 モンブランが~栗が~芋が~アップルパイが~!って
食べたいものを ずっと言ってるんにゃよ。
どんだけ 注入すれば 気が済むんかにゃ~^^

もこにゃんは おもちゃいっぱい買ってもらえるけど・・・
お外で遊ぶ方が いっちばん、いいんにゃ!
だから・・・脱走計画・・・立てにゃいと!

By もこにゃん。
こんにちは。
イオモカちゃんから いただいたので
ちょっと サイズが・・・・。
もこまま・・・このワンピ着て 歌います!
見せてあげますね・・・長崎に来た時に ^^

そぉそぉ・・・そろそろ冬眠の準備に
いっぱい食糧注入しておかないとね!
差し入れ・・・届くんですかね?
こんにちは。
すごいですね~
1食、置き換え・・・つらいはずなのに・・・
友近か~ にゃおみさんか~!って感じですか???笑
ま、一番は やっぱり 愛のパワーですね?
きっと いにゃばさんも 喜んでくれますよ^^
とっても お優しい方みたいなので^^

冬になると お洋服・・・披露しますよ
お楽しみに^^
そぉ。
お散歩のリードOKになってから
お洋服もOKになりました。
たぶん・・・首輪もOKになったんじゃないかな?
(あまりにも 埋もれるので しませんが^^)
こんにちは。
お忙しいのに~ありがとうございます^^
チャームかわいくて~もったいなくて・・・
以前、購入した分も かわいくて そのまま
猫ブースに飾ってあるんです!^^

お洋服・・・ケープの方は 何とか着れそうですが
ワンピは・・・かなり大きいかも・・・
デブデブエキス注入しても・・・
太るのは もこままだけで もこにゃんはちっともデブりません!
こんにちは。
美味しそうなもの たくさん、いただきました~。
ぜ~んぶ 私、注入しま~す^^
もこにゃんには キラキラボールで・・・。
これが 一番^^
ゴージャス版だから 4個で 189円もするんですよ~
普段は 7個105円なのに!笑
こんにちは。
初めての 吉宗・・・
いかがだったでしょうか・・・^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する