スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



あの場所へ

今朝・・・ワイルドもこにゃん・・・

タンパク源注入しました。
CIMG2639_convert_20120921144331.jpg
ワイルドだねぇ~

この口で ママにふみふみ、ザ~リザリしてやるぜぃ~





さてさて・・・

横浜遠征・・

生はるさんに 会う前に~しっかり注入しておかねば!

私の宿泊ホテル近くの レストラン。
iomoca さんが調べて予約を入れてくださいました。

ランチのコース。
CIMG2486_convert_20120921144628.jpgCIMG2487_convert_20120921144714.jpg
CIMG2488_convert_20120921144755.jpgCIMG2492_convert_20120921145032.jpg
前菜に パスタ パン コーヒー。
プラス 300円で デザート。

ハッキリ言って・・・・・いっぱいいっぱいしゃべりすぎて~お味・・記憶にございません。


同伴者の方と・・・・・・・・まりぽんさん。
CIMG2489_convert_20120921144847.jpg
iomoca さんに・・・・もこまま・・・・・ムムママさん。
CIMG2490_convert_20120921144936.jpg
私だけ・・・田舎もんばい!^^

まさはるさん、おねこさま、イナバさま・・・とにかく 
よくもまぁ~ベラベラ~ベラベラ~と・・・
ワタクシ・・・しゃべりまくりました^^

この後、横スタへ 生、胡麻はるに 会いに行ったのでした。



そして 18日。

スカイツリーに 行かないと!と言う田舎もんの 希望で・・・

スカイツリーで待ち合わせ。

近すぎて・・・てっぺんまで写りません。
CIMG2513_convert_20120921145528.jpg
絶好の 撮影スポットがある・・・と言うことで 移動中。

前を歩いているのは~
iomoca さんと  きとりさん。
CIMG2516_convert_20120921151044.jpg
ち、ち、ちょっと~ぉ~!
待ってくださいなぁ~!
歩くの~速い~!
やっぱり・・・都会人は・・・歩く速度も 違うらしい。


十間橋(?)・・・と言うところから 写すと~こんな感じ
CIMG2518_convert_20120921145245.jpg
CIMG2517_convert_20120921145200.jpg
そして 水面に写った・・・逆さツリー

うん・・・まぁOK^^

途中には ミラー越しのツリー撮影ポイントもありました。
CIMG2520_convert_20120921145628.jpg
そして また 初めのオブジェに戻り
このオブジェの真ん中に入って ツリーを撮ると 
石の途中から 本物のツリーになる・・・と言う 撮影スポットらしいです。(By きとりさん)
CIMG2515_convert_20120921145344.jpg

知らない人は~みんなこうやって・・・記念撮影するんです・・・
はい~私も その一人で~す^^
CIMG2514_convert_20120921145442.jpg



そして・・・ここ限定の~東京バナナを買いにいきました。
CIMG2612_convert_20120921145716.jpg
この柄が~かわいくて~
あちこちのブログで お見かけしていたので・・・
買えてよかった^^


その後 ガブママンさんと 合流し
iomoca さんは ここで お別れ。
もこままのお相手でお疲れでしょう・・・
ゆっくり イオモカちゃんに 癒してもらってくださいね。
ありがとうございました~








明日は・・・・
このお方のところへ・・・

まさか・・・この お方に会えるなんて・・・もこまま カンゲキ。
CIMG2527_convert_20120921151702.jpg






パスタよりも バッタの方が美味しいのににゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もこにゃんのお口から出てる緑のは葉っぱ?
それとも・・・いいえ、聞かなくていいの~オバチャン想像したくない!!

おぉ!!VIP待遇でしたね^^
皆さん、スマートな方ばかり~東海遠征で写真撮り忘れたのは、ある意味良かった気がする(笑)
誰にゃの~この可愛い尻尾とおちりの持ち主は~?楽しみです^^
17日はお世話になりました<(_ _)>
私だけが・・・太い|||(-_-;)||||||写真って罪だなぁ(p_q);エーン
でも、美味しいものは食べなくちゃ!楽しい話はしゃべらなくちゃ!って事で満喫させて頂きました(*^-゚)vィェィ♪
スカイツリー、まだ行った事ないんですがもう混んでないのでしょうか?首都高から建設中に見た以来なので写真でも眺められてうれしいです♪
この可愛いしっぽのお方は誰にゃ~!!お顔が見たいです♪
こんにちは、タマです。
スカイツリーのバナナはヒョウ柄????
大阪の通天閣の十八番を取っちゃったんだね。

スンゴイお天気良さそうだから、上からの景色も最高だったでしょォ。

あっ、また台風が来てるみたいニャョ。
もこにゃんさん、お外でのキャンプは控えて欲しいニャョ、ボクは。
最後のおちり(笑)
可愛いよね~~~~ナデナデ気持ち良いよね~~ ( ´艸`)

後ろから写真撮っちゃダメですがな~~
おいおい!!(笑)
スタイル悪いのがバレバレやん(ーー゛)
しかし・・・ランチの味は覚えてないとな???(笑)
もうもこままさんったら~~~
それだけ楽しかったってことですよね??
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)良かった!良かった!

逆さツリーはもこままさんの方が綺麗かも~~~
また次回行ったとき、綺麗に撮ってこようっと!
わ~スカイツリーにまで行って来たんですね、良いな~

へ~東京バナナ柄が入ったんですね

このお方はお部屋から出ているの?ベランダの方じゃないですよね?他所に行かないのかな~
ハハハ・・もこちゃんはバッタが良いんだね(^◇^)ぽち。
↑名前入れ忘れた~v-12
うふふ 胡麻はるさんツアーだけじゃなく 楽しんでますね~
スカイツリー 私も行きたい~ いい撮影スポットなんてのも
情報入ってよかったですね。
それにしても「お顔は見えませんが 皆様スタイルいいですね~
私が中に入ったら 他の方の2倍 いや3倍くらいかな(悲)
でもでも 美味しいランチを目の前にすると 食べちゃいますね!

そうそう都会の方って 歩くの早いですよね☆
大阪に行った時も 梅田で みんなが私をどんどん抜いて行きました
しかも 電車に座るのも早い!!
サクサク動かないと トロトロしてたらダメなんだって気づかされました。
パスタなランチ!おいしそう~♪♪
私、自宅から駅までの徒歩、いつも時間なく超~~早歩きなんで
その調子で歩いてたかも^^; 後ろのもこままさん気にせずごめんにゃさ~い^^;
谷中、行けず大丈夫でしたか??
3生にゃんに会えた方が楽しかったですよねん(^^♪

あれれ??トップのもこにゃん、横広顔から直りましたね~~^^
ホテルランチ、いいですね~。
スカイツリーはそうなっていたのですね(←全く見てないヒト)
もこままさん、全然都会の人でしたよ~。
でも、飛行場へ行く時間は実は心配してました(^_^;)
大王様お出かけのときは 2時間以上前に出掛けてるんだもん
でも、シャトルバスに乗れなくても
飛行機には間に合っちゃうとこがスゴイです。
うふふ~。
かわいいオチリを有難うです~。
ホテルのランチって~めっちゃお洒落ですやん!!!
おぉ~美女軍団やったんですね!!
私も行きたかった!!!
・・・まぁ~社交辞令はこれくらいにしといて^^;

スカイツリー~行くなんて~田舎もんやないですか!!
田舎もんの誇りを持ちなはれ!!
パスタランチ!
おっされ~なお店で おいしそうな料理
最近 ろくな物を食べていないから よだれが出ます・・・
しかも まさはるさんの話だけでなく いにゃば様のお話で盛り上がったんですって~
ちょっと~ 本気でその場にいたかったですよ

その後のスカイツリーも楽しそう♪
私は同じ頃 通天閣にいましたけどね

最後のかわいいお尻 誰ですか~?
気になります
楽しみぃ~

こんにちは!

もこままもゴマ雅治だったですか?つまりスタンド席?

うちと同じですね・苦笑

うちはライブ翌日は鎌倉行っていました。

まあライブ行った人はスカイツリー行く派と鎌倉行く派にわかれますね
☆ まるままさんへ・・・・・はい・・・口からバッタです^^
☆ まりぽんさんへ・・・・・食べていいんです!元気の源ですから^^
☆ タマちゃんへ・・・・・・・今回、展望台には登ってないんです~ヒョウ柄、かわいいでしょ?^^
☆ iomocaさんへ・・・・・ほっそりすぎですよ!もっといっぱい食べて太らないと!!
☆ 鈴ちゃんさんへ・・・・・この柄は~スカイツリー限定なんですよ~空港とかでは売ってないんです
☆ ななスコママさんへ・・大丈夫!ワタシ、デブデブですから^^田舎は何でもゆっくりですからね^^
☆ きとりさんへ・・・・・・・・あの暑さで谷中散策してたら・・・走れなくて飛行機に乗り遅れてたかも^^
☆ ガブママンさんへ・・・・いつでも行けるから~いいですよね^^いやいや・・・飛行機に乗れなかったら・・最悪ですよ。
☆ まこへいさんへ・・・・・・美女軍団ですよ。まこへいさんも呼びたかった・・・きっと失神^^
☆ にゃおみさんへ・・・・・・5人中3人・・・いにゃばさんファンで・・・盛り上がりましたよ~^^
☆ はかせさんへ・・・・・・・遠い~遠い・・・こんな胡麻はるに 旅費・・・つぎ込みましたよ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
