スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


初めての~

私が 横浜へ行っている時・・・

横浜は すごく暑かった!

ましゃ熱・・・ではなく・・・気温が!

18日に 長崎へ帰って来ると~涼し~い。

今朝は 寒かったにゃ!
CIMG2619_convert_20120920150809.jpg
そうなんです!
今朝 5時ごろ・・・今年 初の~

もこにゃんの ふみふみ・・・でした!

ご存知かと~思いますが もこにゃんの ふみふみは 冬限定で
しかも・・・もこままの 下唇を 思いっきり ザ~リザ~リ舐めながら
もこままの 頬で ツメを突き刺し・・・ふみふみするのです!

まさか こんなに早く 初日が来るとは思ってもいなかったので
爪切りもまだしていなくて・・・頬に突き刺さるし~
久しぶりの ザ~リザリ・・・で、いかりやさんみたいになってしまいました・・・唇。

普通なら~やめて~!となるのでしょうが・・・
何せ、クール女子猫もこにゃん。 
この・・・密着度が たまらなく嬉しくて~(ド、M)
今年も・・・夏は終わったんだなぁ~と 実感しました^^
CIMG2620_convert_20120920150911.jpg
ツノ毛も 順調に 成長してきていますよ^^





さてさて・・・

まさはるさんの 年末や夏に開催される 『感謝祭』と言うものに
今まで 一度も参戦したことのない もこまま。

今回の横浜スタジアムが・・・初参戦でした。
『福山大明神』・・・と言う神社(?)がありまして
参拝するのに・・・長蛇の列・・・私は ここから お参り^^
CIMG2493_convert_20120920152253.jpg
ファンクラブ限定と言うことで 入場時に身分証明と写真入りチケットを提出し
会場内へ入りました。

長崎の 思案橋ラーメンや 出身中学校の 淵中学校から お花が。
CIMG2494_convert_20120920152045.jpg



ライブ前には 稲佐山ライブの時にご一緒した まりぽんさんと ランチ。(後日UP)

ましゃ話と ねこ話で 盛り上がった後 ライブに参戦しました。

ライブにご一緒したのは 席は別だったけど・・・
イオモカ日記のイオモカさん。
アプリ&ムムのママさん。

お二人には 26歳ヤングなもこままが・・・振り回しすぎて・・・
大変、ご迷惑おかけしましたが おかげで楽しく参戦できました。

もちろん ライブ後の打ち上げも~

予定では ライブ後は~赤レンガ方面で~だったんですが・・・

『早く・・・ぐびぐび~ぃ!と ル~ビ~が飲みたい~』と言うことで
宿泊ホテル近くの 大手居酒屋チェーン店に行きました^^

ル~ビ~!
CIMG2495_convert_20120920151952.jpgCIMG2496_convert_20120920151842.jpg
CIMG2497_convert_20120920151750.jpgCIMG2498_convert_20120920151705.jpg
連休最終日・・・こんなに忙しくなると思っていなかったお店のテンチョーさん。
注文したものが出てこない・・・。

ふつう、サラダなんか~真っ先に出てくるでしょ?
アボカドなんちゃらサラダ・・・だったんですが・・・
きっと・・アボカドを買いに行ってたんやと思います。

田舎モンの・・・長崎人のワタシでも イラッ!とくるくらい・・・
長崎でも こんな 遅い店は~ないぞ! と思ってしまった・・・
(オバチャンは・・・そういうことには 厳しいのだ!)

でも お席が L字型になってすみません~と 
最後に ドリンク 1杯ずつ サービスします・・・とテンチョーさんが言うので・・・
は~いは~いは~~~い・・・ちゃっかりいただきました^^
(オバチャンは そういうサービスに弱い。)
CIMG2499_convert_20120920151609.jpg

ま、あまりの遅さに次の注文するのを 躊躇してしまいましたよ・・・まったく!

明日もあることなので
この後 おふたりと 早めに解散しました。



お二人と解散後 ホテルに戻り

まさはるさんの 帰りを・・・パジャマを用意して待っていましたが
なかなかお部屋に来ないので~(笑)
CIMG2508_convert_20120920152430.jpg

私、ひとりで 夜の 横浜スタジアムへ 行ってみました。
CIMG2501_convert_20120920151429.jpg
せっかく来たのだから 球場まわりを 一周して帰ろう・・・と。
CIMG2500_convert_20120920151511.jpg
あれ?横になっちゃった^^


そして・・・何も知らず歩いていると 人だかりが!
『何かあるんですか?』と聞くと『出待ち・・らしいですよ』と!

あらま、26年人生初の~出待ち~!^^

1台目。ワゴンタイプ。黒いフィルムで まったく中は見えません。
CIMG2502_convert_20120920151327.jpg
でも・・・みなさん、帰らない。
CIMG2503_convert_20120920151233.jpg
2台目も~同じタイプの車が ビュン。
3台目 セダンタイプの車が ビュビュビューン!と。
もちろん、中は全く見えません。

と、何やら 出待ちに詳しい女性(↑)が・・・
『今のだよ 今のに乗ってたんだよ。 ナンバー○○ー○○ 今のがそう』
その女性の一声で・・出待ちしていたファンも 警備の人も
一斉に・・・いなくなりました!

わー!ホントだったんだ・・・この人・・・すごいな^^

カモフラージュかも・・・と出口を気にしつつ・・・
歩き進んでいると 中華街の門が。
でも・・出口が気になる・・・笑
ん・・・確かに・・・もう 車が出てくることは・・・ありませんでしたよ。
CIMG2505_convert_20120920151102_20120920152757.jpg
撤収隊のみなさま・・夜、遅くまで ご苦労さまです!
CIMG2507_convert_20120920151018.jpg
おかげで 楽しく 生、胡麻はるさんを 見ることができました~^^



ライブの様子は~みなさん、エンタメニュースなどで見られたと思います^^



台風で、一度は諦めた 感謝祭でしたが
行ってよかった~!

年末にも 10日間 パシフィコ横浜であるので
行ってみたい方は~ぜひ !

オススメです^^



こんにゃに広いベッドで!
もこにゃんは・・・野宿にゃったのに~!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ははは・野宿はもこにゃんが悪いママしゃんが留守の時は脱走したら駄目ニャンよ
もこにゃんあの広いベットはごまましゃしゃんが来るって大きいんだよ振られちゃたけどね(^◇^)v-8
こんにちは、タマです。
えぇ~!!!
こんなにタック山の方たちみんなサンが、まちゃさんのファンクラブ会員ニャンかぁ~
スンゴイニャ。
残念ニャけど、ボク負けたニャョ。

ボクのおうち地方でも、明日から秋が始まるニャョ。
もこにゃんさんも、もこままさんも、おなかを隠して寝て欲しいニャョ。

角毛の順調な成長をお祈りしてるボクニャ。
おかえりなさいませぇ~
台風接近のニュース 本当に心配しておりましたが
無事にまさはる様にも会えたし 予定通りに帰ってこれたようで安心しました

胡麻はる様でも満足のようですね♪
お部屋にいらっしゃらなかったのは残念でしたけど・・・
きっと何か急用があったのでしょう
私もB’zアメリカツアーの時、宿泊先のホテルに いにゃば様が来るかもしれませんから 超かわいい部屋着など購入しとかなきゃですね!

もこにゃん脱走の記事には驚きました
でも無事に見つかってよかったですよぉ~
うちも脱走癖があるのでお気持ちよーく分かります

それともこにゃんも冬限定のふみふみですか?
それもうちと一緒ですよ~
クールなところもおんなじですね
共通点いっぱいで うれしくなります
ほんと広いベッドだね~~
今度はもこにゃんも一緒にお出かけしようね
野宿は絶対ダメだからね

それにしても・・ほんと26歳もこままさんは元気だわ
私が夜行バスを使っていたら、多分即効で寝てるかも?
公園散歩なんて考えないだろうな
これも「愛」なのかしら??

夜の部のお店は本当に失礼いたしました
ちゃんとリサーチしておけば良かったですよね
嫌な思いをさせて申し訳ありませんでした
出来れば赤レンガに行ってほしかったんですよ
でもお疲れかな?って思って・・
次回はもっと横浜を堪能してくださいね
私も今回、初めて、お泊り遠征
大明神も初めて見ました
私が行った時も長蛇の列だったけど、並んだ
それも開演30分前で、冷や冷やしながら、時計を気にしながらf^_^;
暑くてバテそうだったけど、そんなこと忘れるくらい、楽しかったね(≧∇≦)
また行けたら、行きたいなぁ(#^.^#)
もこままさん、帰り大変だったんですね・・・
もっと余裕もって出ればよかったですね~
気づかいなくてごめんにゃさい!
焦って走りまくりのもこままさんの姿が・・・・。。。。。

おおー出待ちに遭遇ですか!
けっこーみんな待ってるんでしょうね、見えないとわかっていながらも^^;

またいつの日かこちらに来る機会ありましたら
今度は一緒にお酒飲みましょうネ~♪
こんにちは。
脱走した後、怒られない・・・とわかったから
やたらと 密着してくるようになりました。
きっと、急に寒くなったから・・・かな?

出待ち・・・すごかったです!
良く知ってるんやな~と思って。
こんにちは。
お名前が・・・次回はお忘れなきよう・・・お願いします^^

野宿は~そうですよね~自業自得ってもんですよ。
安いホテルパックだったのに~
広くて大きなベッド・・・
まさはるさんを待っていたのに・・・残念でした。^^
こんにちは。
ん~タマちゃんにも これくらいファンクラブ会員が~
いるかもにゃ~!
にゃごやドームで にゃんサートできるかもにゃ!!
むふふ。

こちらも 10月のおくんちに向けて 準備が進められてますよ~^^

ツノ毛も 毛皮のコートも~冬仕様に・・・なってきていますよ
こんにちは。
無事に 行って帰ってきました。
ランチをしたみんなが B'z の話で盛り上がり。笑
しかも~まさはるさんよりも 良い所をいっぱい
聞かせてもらい・・・ちょっと・・・
いにゃばさん~いい人なんだ・・・・と 思ってしまった。
(すぐに影響されやすい^^)
2週間後の アメリカツアー・・・
伝えてきてくださいね・・・もこままが・・・もう少しで
いにゃばさんのファンになりそうですよ~って。笑

脱走は・・・前科があるので・・・
ま、どれも 私の 不注意なんですけど・・・
無事に帰ってきたから こうして笑ってられますけどね^^

冬限定のふみふみも~一緒なんですか~?
今まで 冬嫌いだったのに・・・・最近、早く 冬になれ!と。笑
こんにちは。
お安いパックの割には~いいお部屋でした~
男性用のパジャマ・・・きれいなままだったのが・・・さみしいですけど。笑

夜行バスは~若い頃よく利用していたので~
エアクッションを活用し~快適に 寝てました。笑
それに カラダは 頑丈に作られているので~^^
ましゃパワーも 注入したし^^

いえいえ~
私ももう 遠くまで行きたくなかったし~
早く 座って ぐびぐび~ぃっと行きたかったんで。笑
サービスもしてもらったし~
それで チャラになりました^^

そ、横浜観光・・・まったくできませんでしたからね~
次回は~観光でいかなきゃ^^
こんにちは。
たびたび遠征できるもんじゃないですよね^^
なので 大明神も初でしたが~
並びたくない~と思って 即、諦め^^
画像、上がってたし そこで確認しました^^

私たちも ランチで盛り上がり そのまま会場へ
トイレに並んで ギリ、着席・・・
そんな感じで 時間に追われっぱなしでした^^
こんにちは。
シャトルバスの定員オーバーは・・・想定外でした^^
それに 空港も長崎便は はじっこのはじっこで~遠くて^^
お土産も テキトーに買ったら・・・足りなくて~
スカイツリーでもっと どっさり買って送ればよかった・・・^^
とにかく 想定外の時間がかかり 時間に追われていたトウキョー。
こちら 長崎・・・スローペースで ゆっくり時間が経過しています^^

出待ち遭遇したんです~!
車まで よく知ってますよね~
あのスモークじゃ 全然、見えないんだけど・・・。

えぇえぇ・・
次回は~ぜひ・・・きとりさん行きつけの~
オヤジ飲み屋街に 連れて行ってほしいです~^^
本当に広いベッド・・・今度はまるままとうづと川の字で(笑)
普段クールなもこにゃんだもの・・多少のいかりや状態は我慢しましょう^^
涼しくなったし、脱走後で甘えたかったのかもね。

しっかし、出待ち凄いねぇ、どうやって情報仕入れてるんだろう?
経験なのかしら???
こんにちは。
お安いプランだったのに~
こんなに広いベッドで・・・こっそり泊まりに来ても
寝れたのにね~呼べばよかったですね^^
もちろん う~ちゃんもね。
でも しっぽ長いから・・・ベッドから はみ出るかもよ~

えぇ・・・自分から密着しないと
無理やりだと 逃げていくので・・・
ずっと 胸の上にいてくれるのは~いかりやでもガマンします!!^^

出待ち・・・ほんと 情報ツウの人って・・・すごい・・・
ある意味・・・怖いけどね。
お疲れさまです^^

ライブは楽しめたようで~行ってよかったですね^^

まさはるさん・・来なかったんですね・・・
多分・・・隣の部屋に行ったんですよ^^

出待ちも経験できて~よかったですやん^^

横浜の中華街は~行ったんですか^^?
こんにちは。
ライブは~たとえ 胡麻はるでも~楽しいです。
もっと 近ければ さらに 倍!

待ってたんですけどね~
来なかったので~小粒の私が 思いっきり 大の字になって
ひとりで 寝てやりました!

中華街は・・・行きませんでした・・
と言うか・・・横浜観光・・まったくしませんでした・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
