スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


前科三犯になりました。



みなさま ご心配をおかけしております・・・

ワタクシもこまま・・・無事に・・・

16日午後8時45分の夜行バスで 九州、長崎国を出国いたしまして 京都へ。
17日午前8時43分の新幹線で 新横浜へと・・・
そして・・・横浜スタジアムで

生はる さんに 会ってきました~!
あ、でも・・・やっぱり・・・豆はる・・・いや。米はる・・・どころか!
胡麻はる・・・でしたけどね(笑)
CIMG2509_convert_20120919102836.jpg


その報告は 徐々に・・・していきます。


さてさて・・・
もこままが 出国後・・・
やはり 長崎地方は 台風と大潮の影響で 長崎駅は冠水。
JRや・・・飛行機にも かなり影響がでたようです。

そして昨日は 東海地方・・・今日は関東地方にも。
お気を付けくださいませ。


1泊2日のお留守番の予定が 急きょ、2泊3日になってしまい
それも 台風の中・・・怖かったかな・・・?
少し心配でしたが・・・もこにゃんは お留守番のプロ。

きっと・・・大丈夫!
そう思って出国したのですが・・・・

やってくれました!

タカラモノでも隠してくれているかな??な~んてお気楽に帰宅したら・・・
玄関までのお出迎えもないし~
なんか・・・家の中に 気配を感じない・・・!

脱走だ! すぐに・・・もこまま覚りました!

戸締りはしっかりしたつもりだったのに・・・
出窓のロックが甘かったんでしょうね・・・
台風の風で 5センチほど 開いてしまったところから脱走したな???

前科持ちですから・・・。

過去の犯罪 ↓ ↓ ↓

前科一犯

前科二犯




家じゅうの電気を点け 懐中電灯を持って 家の周りのお散歩コースを探したけど
いなくて・・・。
やっぱり家の中かな~?なんて 家に入り 押入れやキッチン、納戸
アチコチ探したけど やっぱり 気配がない・・・

で、

いつもお外を見ている網戸のところへ行ってみると・・・

外から バツ悪そ~うな顔でこっちを覗いていました。


そして 玄関の方へ行って・・・無事、保護。^^

腹、減ったっす!
CIMG2590_convert_20120919102713.jpg
安心して 食事、給水、トイレを 済ませ・・・。

悪いことをした・・・と言う反省からか・・・
もこままが 留守して 怒っているのか・・・

しばらく 近寄ってきませんでした。笑


そして今朝は コロッと忘れて お散歩へ。
バッタさんに ジャンプしてました。
CIMG2595_convert_20120919102934.jpg
けっこう風が・・・ひどかったんにゃから!
CIMG2596_convert_20120919103026.jpg
ほら!見てみにゃさい・・・
CIMG2597_convert_20120919103115.jpg
どっかのお家の壁が・・・飛んできたんにゃから!
CIMG2598_convert_20120919103213.jpg

わー!ほんとだ・・・どこのお家のだろう・・・。


その後は また 虫にアタックして 
CIMG2599_convert_20120919103258.jpg

もこにゃ~ん。もぉ お外は 十分、堪能したんじゃ~ないの~??
CIMG2600_convert_20120919103344.jpg

まだまだですよ。
CIMG2601_convert_20120919103429.jpg



もぉ~脱走は・・・やめてくださいね・・・オネガイシマス。





ママが出国したから もこにゃんも出家しただけにゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

もこままさん、お疲れ様でした~
もこにゃんもお留守番、いいこにできたのね^^;
2泊も一人ぼっちでイジけちゃったかしら?
その分、ママに沢山甘えてね~~~♪
もこまま~無事ご帰還おめでとうございます^^
胡麻はる様関連の記事を楽しみにしておりますよ。

もこにゃん、台風でパニクって脱走したのかしらね。
迷い猫の大半は半径数百メートルにいるらしいからね。
無事に見つかってよかったよぉ~
お留守番のご褒美にガンガンままに甘えてね^^
こんにちは、タマです。
一人でスンゴイ心細かったニャね。
きっと避難勧告の自動車が来たんニャョ。
一人で避難したもこにゃんさんはスンゴイ偉いニャョ!

脱走の後のシャンプーから、上手く脱走してニャね。
もこちゃん何時から脱走してたのかね?出窓はもこちゃんが帰れないほどの高さなんですか?
もこママももこちゃんも無事自宅に帰れて良かったね(*^_^*)ぽち。
17日の東海地区、凄い嵐でした
ままさん、無事脱出成功したんですね(≧∇≦)
夜行バスに新幹線は、さぞかし大変でしたね
東海地区あたりなら、どれか、一つで済むのに。
私も席が遠かったけど、まだ米はるだったから、まだ、ましだったかも^^
DVD楽しみですね
年末は、金銭的に無理なので、スルーです
来年は、ツアーあると思うから、楽しみに待ちます。
もこままさん、お疲れ様でした~!!
飛行機、よくぞ間に合いましたね(T_T)
そしてもこにゃんも無事で良かったです~。
初めてお会いしたもこままさんは 胡麻はるさんのフェロモン効果か
お肌もピッカピカで とってもお美しかったです\(^o^)/
急きょ、汚い拙宅にいらしていただいて有難うございました。
いろいろ書きたいとこなのですが 今パートから帰ったとこでして
これからメシの支度です~(^_^;)
ではまた~v
いや~~~~~~~~~ん
もこにゃんが出家しちゃったら~~泣いちゃうよ~~
勿論、家出もダメだよ
もこままさんを横浜へ呼んだ事後悔しちゃうよ~~~
でもほんと見つかって良かった
もこにゃんのお土産もいっぱいある?だろうから
機嫌なおしてちょうだいね

もこままさん お帰りなさい!!
長崎国出国は かなり強行でしたね
本当に お疲れ様でした!
まっまさか もこにゃん 台風の中脱走したにょ?
出家はまだ早すぎるよ~
もこにゃん~脱走したん??
あかんやん!!
寂しなったら~オッチャンに電話するんやよ!!

もこままさん~焦ってないような~文面でしたが~かなり焦ったんと違いますか?
これから~もこにゃんに~携帯持たせて~GPSで探せるように~しましょう!!
前日出発で正解でしたね~でもゴマはるかぁ~(≧▽≦) 
ま、生はるには間違いない(^^

もこにゃん、前科三犯!これは実刑は免れません。
もこままによる『オナカ、モフモフの刑』が執行されることでしょう(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ きとりさんへ
もこにゃんは・・・ちょっと怒ってて・・・さらにクール女子になってしまいました^^

☆ まるままさんへ
台風後、出窓に行ってみたら・・・開いてたから 出てみました・・・って感じだと思います^^
開いてたら~出ないワケにはいきませんからね^^

☆ タマちゃんへ
お!おひさ~! もこにゃんは 雨が止んでから出家したんだと思います・・・
濡れて 汚れた感は まったくありませんでしたから。

☆ 鈴ちゃんさんへ
推測すると・・・17日の夜・・・だと思います。トイレとごはんの感じで・・・なんとなく。
濡れた感じは 全然、なかったですよ。

☆ くんちゃんさんへ
私、ほとんど雨にぬれませんでしたよ・・・。長崎でも 横浜でも。
確かに~お金持ちさんはいいでしょうけどね~私も たぶん・・・無理かな^^

☆ ガブママンさんへ
こちらこそ~お忙しいのに お付き合いいただいて 感謝しています。
しかも~9キロ超級を・・・抱っこできるなんて~夢のようでした。
想像通りの~美人さんで もこまま、キンチョーして アブラで テッカテカでした。笑

☆ iomoca さんへ
夜のお外が とっても楽しかったんでしょうね・・・昨夜も 夜にお散歩~!ってうるさくて^^
誘拐はないと思いますが 猫同士のケンカや 車が~コワイですもんね・・・

☆ ななスコママさんへ
夜行バスで京都まで行ったのは 正解でした。 福岡までにしようかな~とすごく悩んだんですが
福岡発の新幹線も遅れたみたいだし 思い切ってよかったです^^

☆ まこへいさんへ
あれだけ もこにゃんのこと・・・お願いして行ったのに・・・
まこへいさん、もこにゃんの監視・・・さぼってたんですね?バツとして カリカリ1年分!

☆ Aさんへ
胡麻はるでしたが モニターはデカいので~笑。 デカモニはるでした^^
やっぱり実刑ですよね! よし、今晩、執行しよう!

☆ 内緒さんへ
お世話になりました~!
わかりました~ お伝えしておきますね~

☆ 内緒さんへ
えぇえぇ・・近いと・・・お聞きしました。
でも~なんなまめまめくんが居たら・・・外出できませんよね?
かわいすぎるぅ~!



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
