スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


決断。




お!決めちゃいましたか!?
CIMG2482_convert_20120916104402.jpg



決断しました。

明日午前9時の 飛行機を諦め・・・




今夜・・・九州 長崎国を・・・脱出します!!



豆はるでも・・・いい!

米はるでも・・・いい!


生はる に 会いたーーーいっ!!!







もこにゃんも お休みいただきますにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

無事・・長崎国から脱出できる事(笑)
願っています

もこにゃんにもちゃんと伝えてくださいね~~
カリカリいっぱい置いておいてよ
お土産もちゃんと買ってあげてくださいね

もこにゃ~~~ん!お留守番よろしくね
ママを無事横浜へ届けてくださいね
決断したんですね^^

行かないで後悔するより~行った方がいいですよ!!
楽しんできてください^^

もこにゃんは~ちゃんと留守番するよ^^
おお~~~~九州長崎国・・・脱出決断!!!
無事に脱出して無事にまさはるさんをお会いできますように~!
そして 18日、楽しみにお待ちしていま~~~す♪
もこママは九州脱失?もこちゃんは台風の中に置き去りかい?
もこちゃんリードを柱に結んどかないと飛ばされますよ~~~
自分の肉球で結ぶんだよ(^◇^)ぽち。
終わって、中華街で夕食食べてホテルに戻るところです。
よくぞご決断されました!
ライブすごくよかったですよ‼
台風も、速度上げたし、少し期待が持ててきました。
暑さ対策しっかりですよ‼
もう 出国したころですかねぇ?
こちら福岡も 暴風警報発令中
どうか ご無事で まさはるさんに会えますように★
無事、長崎国を脱出できたかな?
あとは、良席だといいね(≧∇≦)
無事に出国~横浜上陸できましたか?
楽しんでこられたと思います。米はる様じゃなくてデカはる様だったかしら?
・・・で長崎国に帰れた?
テレビで台風進路を見ながら心配しておりましたが…
前日に行ったのね、生はるに会えたのね、浜スタでびっしょりなのね(≧▽≦)

今日はお会いできてとっても嬉しかったです\(^o^)/
・・帰りの飛行機間に合ったかしら・・?と、それだけ心配でしたが・・。
生もこままは 生はるのエキスでピッカピカに輝いていました。
タカラモノ、あるかな~?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ iomoca さん
☆ まこへいさん
☆ きとりさん
☆ 鈴ちゃんさん
☆ ぼんたまさん
☆ ななスコママさん
☆ くんちゃんさん
☆ まるままさん
☆ Aさん
☆ ガブママンさん
☆ 内緒さん × 2

コメントありがとうございました。
一度は 諦めたものの・・・
1日目 2日目 行かれた方の盛り上がりを見てたら・・・
たまらなくなっちゃって・・・
急きょ・・・夜行バス&新幹線で 参戦してきました。
夜行バスは 若い頃よく利用していたので エアクッションを2つ持参し、
足のむくみ対策と お尻の痛さ対策は バッチリでした^^
福岡発の新幹線は 遅れも出ていて~
京都まで行っていた判断は~我ながら・・よかったなと。

みなさまに 心配していただき ありがたいです。
おかげで 楽しく 生はる、堪能することができました^^

ありがとうございました。

追伸、ガブママンさん。
生はるエキスではなく~牛タンのアブラで・・・ギットギト・・・だったのであります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
