スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

手につかない。


まさはるさんの 『夏の大感謝祭』 (ファンクラブ限定ライブ)

今日から 3日間 横浜スタジアムで開催。

台風16号の進路次第では・・・

生はるさまに会えるのか~会えないのか~びみょ~なところです・・・。

そんなこんなで・・・気合も入らないし~なんか・・・手につかないというか・・・。


それでも 

カンカン照りの朝には お散歩催促され 同伴させられます^^

本猫は もこままの気持ちなど 一切、無視して

無視  虫に・・・夢中!
CIMG2483_convert_20120915105314.jpg


そして・・・

ジャンプの構え
CIMG2484_convert_20120915105221.jpg

構えだけで・・・

ジャンプできる高さではない・・・・と判断。

ジャンプしない=飛ばない


え? 飛ばない??

飛ばない???

飛行機・・・飛ばない?????



『飛ばない』と言うフレーズに・・・少々、敏感になっている もこままでした。








夏の大感謝祭に行かれるみなさま~思いっきり楽しんできてくださいね~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

大丈夫!きっと大丈夫
絶対大丈夫・・・そう信じましょう

横浜も曇ってきました
あすあさっても雨・・・・・みたい・゜・(ノД`)・゜・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこままさん、胸さわぎの時間をお過ごしだと思います(ーー;)
先程、東京につきました。
イベント参加は大丈夫ですが、月曜日に帰れるかが心配です。次の日仕事なのに(´Д` )
サンバよ、あっち行け~っ‼って、念じましょうd( ̄  ̄)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
台風の進路心配ですね~飛行機飛ばなかったら券はどうなるのパーに成る?

もこちゃんはどの位ジャンプ出来る?(*^_^*)ぽち。
終わって、ホテルで、くつろいでおります
とにかく無茶苦茶、暑くて、ライブ前にバテそうでした。
どこも長蛇の列で、
欲しいかとたグッズ、買えませんでした(T_T)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
飛びます、飛びます~~!(次郎さん 笑)
大丈夫! そう信じましょうね、もこままさーん♪
こちら18日は曇り予報です~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこママさん飛行機飛びましたか~~~?
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する