スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

マジで、ガチで・・・ヤバイっす!


マジで・・・

ガチで・・・

超・・・・・

ヤバイっす!

17日 午前9時・・・長崎県に最接近・・・・らしい。
CIMG2475_convert_20120914102839.jpg

17日 午前9時・・・

午前9時発の飛行機で・・・長崎空港から羽田空港へ 向かう予定なのに・・・


小さい台風なら大丈夫なんでしょうが・・・

今回の台風・・・デカい!

900hPa 瞬間最大風速・・・55m/s その名は サンバ




9時の飛行機が飛ばなかったら 次の便にでも ずらして・・・・と思っていたら

甘かった!

3連休の最終日。

長崎へ観光で来た人たちが お帰りになるというので・・・どの便も満席らしい・・・


ワタシの まさはるさぁ~ん!
CIMG2476_convert_20120914102936.jpg

ワタシも~

びっしょり なりたーーーーーぁい!



もしかしたら・・・本当に・・・行けなくなるかもしれません・・・・。


日頃の行いが・・・相当、悪いんでしょうねぇ~涙。



一応 17日午前9時まで・・・望みは捨てずに・・・








関連記事

コメント

マジで、ヤバイじゃないですか!
とりあえず、早め目に九州の脱出を考えた方がいいかも!
飛行機が無理そうなら、他の交通手段を。
無事に行けるよう祈ってます。
こんにちは。
マジで、ガチで・・・ヤバイんです。
福岡まで行って~とか色々考えてますけど
飛ばなかったら・・・あっさり 諦めます。涙。
行くな!ってことでしょうから・・・。
ははは~
感謝祭は・・・夢・・・
横浜は・・・・遠かった・・・。ってね^^
今朝の天気予報見て「え?」と思いましたよ!
やはり日頃の年齢詐称が…(爆)

↑くんちゃんが言われるように
早めに他の交通手段を考えて長崎出国ですよ。
せっかくの『生はる』ですもの~
長崎で「びっしょり」は悲しすぎます。

明日あたり、サンバが九州迂回することを祈ってます!


こんにちは。
あ~ぁ・・・年齢詐称が・・・そっか・・・
にゃるほど。笑

いや~びっしょりは諦めて・・・
今、ANAとJALのHP見たら~午後便は すこ~し空きがあるみたいなんで
早めに 手続きして
ライブ後の横スタでも見に行ってきますよ。笑
その後のオフ会で~思いっきり~やけ食いしてやるぅぅ~!!!

最強の雨・・・台風オンナは・・・私・・・・でしたね?笑
え~~~!!ヤバイですね~~
この台風、大きいんですね。
無事に来れますように。。。
私も楽しみなのに~~ぃ
ビックリですよね。明日には台風が平気な予報になっているかもしれませんよ!
前日に長崎脱出して~折角の生はる様が見れないなんて・・・
飛行機が飛ぶ時間までにどこぞに反れるといいね。
無事飛行機が飛びますように・・・

無理なら東海地方でデブはるが生ライブしますから^^:
マジでかなりやばそうですね~
前日から 福岡入りして待機しますか?
こちらも 今は雷雨がすごいんですけど・・・
福岡まで来ていれば 新幹線に変更できない?
まさはるさん 米はるどころじゃないですよ~
なんとしてでも 行かねば~!!
わ~一番接近してますね~、もこちゃんママの為にお祈りしてあげて(*^_^*)行けます様にポチ。
だ・・だ・・・だ・・・大丈夫だよ!
絶対大丈夫だよ(;^ω^)
そうに決まってる!
みんながもこままさんを待っている
いや・・・来てもらわないと困る
絶対絶対もこままさんはましゃに会わないと
そうよ~~~ましゃがもこままさんが来るのを
待っているのよ!
だから・・・だから・・・大丈夫!絶対に大丈夫
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
間違いない

そう・・・・・・・・・・願っています
せっかく~楽しみにしてたんですから~最後まであきらめない!
飛行機ダメなら~新幹線!!
仕事も休んで~前泊すればいいんですよ!!

福山さんが~待ってますよ!!
彼女が来んだら~福山さんも~悲しみますよ!!!

頑張れ!もこままさん!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ヤバイんです~かなり・・・
9時の飛行機には乗れないかもしれない・・・。
でも 別の便で 横浜へは必ず行きますから~
きとりさんに 会いに行かなきゃ!絶対に!笑
こんにちは。
ね~!いきなり巨大台風が~!
『感謝祭』には ご縁がないのかもしれません・・・。
でも・・・横浜へは 何とかして行きますから~
待っててね~!!
こんにちは。
前日に 長崎国・・出国も考えましたが~
そこは キッパリ諦めますよ。
これも何かの意味があるのでしょうから・・・。
年齢詐称・・・とかね。笑

え~?デブはるの 生ライブですか~?
デブはるは~ここにいますから・・・間に合ってます~ぅ!笑
こんにちは。
福岡~雷雨だったんですね?
長崎は 朝だけで 午後からは晴れて暑くなりました。
同じ 九州でも~全然違いますね~
そぉ・・・福岡まで行っておけば~
何とかなるんでしょうけど・・・
そこまで意地になって 無理すると~
ろくなことはないかな・・・と思って。笑
確かに・・・米はるどころじゃ~なくなりましたよ。笑
こんにちは。
一番外側ではありますが~台風の右側は~
けっこう・・キツイですもんね~
もう少し 西よりに進んでくれたらいいのに・・・。
こんにちは。
うんうん!大丈夫!
きっと・・・・飛行機飛びます!
飛ばなかったら・・・走っていきますから。笑
ましゃが~待っててくれてるかしら・・・?ホントに??
うふふ~ワタシのまさはるさんですからね~^^

私も 行かないと~困る・・・
iomocaさんに お手数おかけしてるので・・・
絶対、行かないと!
こんにちは。
やはり~年齢詐称と
まこへいさんイビリの~バチでしょうか・・・。
もぉね・・・無理して 長崎脱出とか~しない。
偶然は必然ですから。

できれば~まこへいさん・・・タケコプターとか~
どこでもドアとか・・・私にプレゼントしてください!

一応、ギリギリまで~頑張るぞぉ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する