スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ビビる猫

猫が 

何かに ビビってる姿って・・・

なんでこんなに・・・笑えるんだろう・・・



[広告] VPS



ね?

石垣の排水口みたいな・・・穴に 
子供が お菓子の包装紙を詰めたんでしょうね~

それに・・・ビビってるんです!

かなり 腰が引けてて~面白い^^



今度は 何に?
CIMG2470_convert_20120913141643.jpg
CIMG2471_convert_20120913141805.jpg
CIMG2472_convert_20120913141911.jpg
CIMG2473_convert_20120913142036.jpg


低い体勢で・・・キンチョーして ビビってます!^^
CIMG2474_convert_20120913142215.jpg


腕立てしてるように 見えるけどね^^







お散歩は このスリルがたまらにゃい!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

ははは・・お菓子の包み紙で良かった蛇かトカゲだと思っちゃた(^◇^)ぽち。
うふふ腰が引けてる~
大したものでなくても 結構ビビリよね~ニャンコって。
これが紙くずじゃなくて 動物タンパクだったら・・・
もこにゃん 豹変するかしらね?!
v-132 そりゃ、未体験のものって、興味半分怖さ半分だよね…♪
もこにゃん…。 その対応でよろしい…。
でも、正体がわかると、「なぁ~んだっ!」ってなっちゃうよね…

                      <ののちゃんより>
確かに腕立てふせしてるみたい(笑)

猫って~ほんと可愛いよね
昨日もあったじゃん!そこに!っていうものも
突然びびって~腰を低くして、おそるおそる触ってみたりして
超うけるんだけど~~~~~~
それがまた可愛くてしょうがないよね~~

そうそうスリルを味わうのがまたお散歩の醍醐味よね
ぷぷぷ(≧∇≦)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん~何ビビッてんの!
後ろのカメラ持ってる人は~もっと怖いよ!!!
決して~振り返ったらあかんよ!!

あの腰の引け具合 笑っちゃいますよね~
見慣れないものに対しては常に この姿勢!
WINはほんとにビビりでしょっちゅうやってますよ

うちの家族は意地悪で そんな状態の時にわざと大きい音を立てて 飛び上がってビックリして その後 フローリングの床の上を空回りをしながらかしゃかしゃかしゃ~って逃げて行く姿を大笑いしながら見ています
ひどい家族や・・・
「やめてあげて~」ってたまに止める私・・・
ビックリしすぎて心臓止まっちゃったらやだもんね

こんにちは。
ホント~!
ヘビやトカゲだと~動画撮ってないで 退散します。笑
実家のグレィちゃんなら 立ち向かうでしょうけどね^^
こんにちは。
かなりの低姿勢で~笑えますよね^^
うんうん!動物タンパクだったら~
てしてしして 獲りに行く!^^
きっと・・・豹変します^^
こんにちは。
いったい・・・何に見えたのか~??ですよね^^
すっごい腰引けて~低姿勢で・・・笑えます。
でも 確かにこの後は~
「なぁ~んだ!」ってなってました^^
こんにちは。
腕立ての体制ですよね^^
こうして ビビってる姿も すごく面白くて^^
それも 動かないゴミとか~
野菜切ってて葉っぱが一枚落ちた時とか~笑

家の中よりも お外は警戒心が強くなるので
お散歩のときは スリル満点のようですよ^^
おばんです!
ファイナルアンサー!
なんだけど・・・
横浜へ行く気マンマンなんですけど・・・
本当に 17日朝、空港に行くまで わからなくなりました・・・。
困った・・・困った・・・
こんにちは。
後ろのカメラ持ってる人は~
あやせはるかか~たけいえみか~ってくらいの
美人さんですよ~!

まこへいさんは この穴の中に入って~
正面から もこにゃんを撮ってくださいね^^
よろしく
こんにちは。
腰引け姿は~本当に 笑えますよね^^
しょうもないモンに・・・!
そぉそぉ。
うちも ビックリした時には ものすごいジャンプして
何でもなかったことに気づいて・・・
鼻息 フンッ!ってして しれ~っと去っていきますよ。笑
こっちも ごめんごめん!って言ってますけど
もこにゃんも 落ち着け・・・と言いながら毛づくろいしています^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する