スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

こりゃ見えん!


まさはるさんの ファンクラブ限定ライブ会場の・・・

横浜スタジアムで ファンモンのライブがあったらしい・・・。

ファンモンのブログで紹介してあったけど・・・

    ↓↓↓
   ファンモン


こりゃ見えんな・・・まさはるさん・・・

(粒)はる・・・・・・・いや・・・・・・・(粒)はる 覚悟しとかなきゃいけないかも・・・




で、台風16号が 発生いたしまして・・・

17日・・・もこままが 横浜へと向かう飛行機に影響がないことを・・・祈ります。







関連記事

コメント

どこの場所かにもよるけど・・・米はる様~見えますように。
同じ会場で同じ空気吸ってるってだけでもファンとしては嬉しいけどね^^

数日前にTVで見た稲垣潤一が未だにカッコよくて素敵な声で歌っていて痺れました。
基本ジジイ好きなんだよね・・・根津甚八とか三国連太郎もアリだわ・・・大滝秀治さんは違うけど(笑)あっ、ウチの会社のジジイは絶対ないけどね(爆)

17日は晴れるようにお空にお願いしとりますよ^^
気をつけていってらっしゃい^^
こんにちは。
こんな大きな会場でのライブに行ったことがない田舎モンなので~
長崎は 稲佐山の野外でもこの2分の1
ホールは この・・・10分の1の 大きさなんです・・・。
同じ空気・・・後ろの方だったら・・・
薄まって薄まって・・・前に 加齢臭のオヤジとかいたら~最悪。笑
ま、今回横浜まで行ける~ってことだけでも嬉しいことなんだけど
台風が~!

うふふ~私も・・・けっこうジジィ好きな方ですよ^^
外人さんですけど リチャードギアとか ハリソンフォードとか・・・
関根さんの 大滝さんが・・・好き^^
ねずさんもいいし~でも、三国さんは・・・息子もイマイチ・・・かな?
今は~ほら・・・えっと・・・名前が出てこない・・・ほら・・・ほら・・・
向井くんのドラマの山小屋の~あの人・・・・あ”-!!!!笑
ニャゴヤの猫友は福山様(と呼んでいる)とSMAPが好きで
今日から土曜までSMAPはナゴヤドーム、週末は福山くんのファンイベント、
両方は行けんと悩みに悩んで…SMAPに2日間行くそうな(笑)

日頃の行いがよろしいもこままだから、きっと快晴ですわよ(^^
豆はる・米はるでも「生はる」だからねー楽しんできてくださいまし♪
あ。ハジケ過ぎて足腰にくるといけないので、
イベント前にはクロいコみたくストレッチをお忘れなく(笑)
あれはオペラグラスでも見えるかな~あの熱気がファンの人には良いのかな(*^_^*)
台風とぶつからない事を祈っています、気を付けて行って来てね(*^_^*)ポチ。
稲佐山も結構広く見えたけど・・・
横スタは1999年のSMAP以来なんですけど・・行くの
でも小さく感じました(笑)
日産の超後ろで見たことがあるので、横スタは楽勝って思ってる私は
おかしいでしょうかね???(≧∇≦)
東京ドームよりも狭いしさ
ドームクラスはいつもの事なので、やっぱり狭いっすよ(爆)
でもま~~席によるでしょうから・・良い席を期待しましょうね!

台風がきませんように・・・
もし来たとしても、飛行機が飛びますように・・・
もこままさんがこないと~困る~~~((((;゚Д゚))))
え~すごいですね(^.^; 野球観に行った時はこんなに人いなかったから‥‥
ちょっと不安ですね(>_<)

台風も心配ですね(>_<) 台風さん こないようにお願いしますm(_ _)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
米粒・・・悲しいけど まさはるさんだもの 楽しんできてね~
台風 気になりますね~
どうか 無事に まさはるさんの元に 行けますように!!
落雷なんかも ありませんように・・・
もこにゃんが タカラモノを 隠しませんように☆
もこままさんの地元のライブ会場ではとっても まさはるさんが近くに見えるのですね~
それって すごい事ですよ!
私はB’zのライブ(地元大阪)ではでかい会場すぎて いつもコメ粒大です
でもモニター越しに目が合っただけで メロメロになります
生で見れるって素晴らしいと思います

去年の8月に大阪城ホールで見たまさはるさん
私はバックステージ(東日本大震災チャリティー席?)で見れたのですが
かなり近かったです
すてきすぎました♪
楽しんで来て下さいね
台風どっかいっちゃう事を願っています
こんにちは。
SMAPも 今・・・やってますもんね・・・
そっか・・・福山様よりも そっちを・・・。
確かに今回は 福山様だけの~弾き語りで・・・・
どれだけ盛り上がるのか・・・?????な所があるので
いつものように ガンガン盛り上がりたい人には
ちょっと・・・かも。

日頃の行いは~いいんですけど~笑
台風で飛行機が飛ばなかったら・・・最悪のパターン。
豆はる、米はるどころじゃなくなりますから

ハイ了解です。
ストレッチわすれにゃいようにいたします^^
こんにちは。
ほ~んと見えるかな??って心配^^
今まで オペラグラスを使って観たことないけど
今回ばかりは~持っていかないと!
巨大スクリーンもみえるかどうか!?
台風がね・・・
今の進路で 曲がったりしなければいいけど・・・
こんにちは。
稲佐山も後ろの HやIの席だった人は
赤いパンツがちょろちょろ動くのが見えただけで
巨大スクリーンも見えないし・・・
何やってるのか 全然わからなかったそうですよ^^
日産に行ったことある人は 横スタは見やすい~と言う話でしたが・・・
これじゃ・・・涙。しかも~ひとりで弾き語りでしょう?
そんなに動き回れないじゃないですか・・・。
あんまり大きな会場すぎましたね。
良い席は・・・まず、ムリでしょうね~
初めから期待してませんけど・・・。

台風がね・・・このまま西へ西へ・・・
曲がらずに進んでくれたらいいんだけど・・・
私も~飛行機飛ばなかったら~困る~!!!
こんにちは。
私~こんな人がいっぱいいるところへ
行ったことないです~笑
どうしよう・・・圧倒されるかも・・・。
今回は 本当に 見えないかもしれないですね・・・涙

台風が・・・飛行機が飛ばないと~困る!!
長崎の遠く離れたところを通ってほしいわ~!
こんにちは。
今回は~ほんと、他力本願で・・・申し訳なく思っています。
台風の進路予想を ずっと見ていますよ・・・心配で。

あら~そんな経験が!
靴捨てて帰った・・・って!
裸足で?笑
今回は 靴よりも 飛行機が心配~!!
こんにちは。
もぉ~ホントに今回は~米はるかもしれません・・・
私の まさはるさんが・・・!!!笑
肉眼でも 美しいお顔が見れればいいのですが
それも・・・もしかすると叶わないかも・・・。
その前に・・・会いにいけるかどうか・・・の方が
怪しくなってきてますよね・・・
雨ならマシな方・・・
台風や 地震は・・・少しお休みしてほしかったのに・・・
こんにちは。
田舎ですからね・・・。
福岡のマリンメッセでも 万5千で・・・小さいんです。
長崎のブリックホールと言うところは さらに小さく
さすがに ここではまさはるさんのファンは入りきれないので
やらないんですけど
私、球場にも行ったことないので かなり・・・広さにビビるかも。笑
モニターで目があっても~メロメロですか~笑
きっと ワタシも・・・うふっ。

そぉ、前回の チャリティー席は~かなりお得な席でしたね~
そこで見れたなんて~うらやましい^^

あ~台風~どっか行って~!^^
スタジアムはね~~~・・・・・
私、スタジアムの時は必ずオペラグラス持って行きます^^;
台風心配ですねー
無事、到着されますように(^-^)/
お会いできるの、超~~~楽しみデス★
こんにちは。
私、スタジアム観戦したことないんですよ~
ずっと前に 双眼鏡を買ったんですが
結局、一度も使ったことないんです~
今回は 忘れないように持って行きます!

台風がですね~!
強風域なら~何とか大丈夫かな~
暴風域だと・・・ヤバイかも・・・。
地震も怖いし・・・
でも~お会いできるのは~とってもうれすぃ~^^
いよいよ~横浜なんですね!
もこままの代わりに~まこへいがテルテル坊主になって~天気にします!!

記事~楽しみにしてますよ^^
こんにちは。
いよいよなんですが~
日頃、まこへいさんいじりしすぎたのか
辛口コメント入れすぎたのか・・・
台風で・・・参戦、微妙になってきました・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する