スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


疑い。

もこにゃんは もこままのそばで・・・寝て (決して密着しない)

少ししたら タワー1階へ移動して・・・寝て・・・

一晩のうちに 何度かそれを繰り返します。



いつも もこままよりも 起きるのは遅いのです。

今朝は・・・もこにゃんの 寝込みを突撃訪問してみました~^^

もこにゃん・・・まだ起きません!
CIMG2459_convert_20120911102305.jpg
やっと 気づき・・・

即、朝の毛づくろい し始めました。
CIMG2460_convert_20120911102348.jpg
お天気は・・・曇りにゃ!
CIMG2462_convert_20120911102424.jpg
お散歩に行けるかどうかちゃんと確認しています。
その後、お顔を洗って・・・
CIMG2463_convert_20120911102515.jpg
みだしなみを整え~
CIMG2464_convert_20120911102550.jpg
ヨシッ! 今日も ゲットするぞぉ~!
CIMG2465_convert_20120911102624.jpg
気合をいれているようです・・・

で、ママは 写真撮ってにゃいで・・・早くお散歩の準備しにゃさい!
CIMG2466_convert_20120911102701.jpg

あ、はい・・・。

それから もこままが顔を洗ったり着替えたりしている間・・・

お散歩準備万端のもこにゃんは・・・

玄関で 侍待ち・・・。



急に、バッタさんが・・・いにゃくにゃった!どこ行ったんかにゃ?
CIMG2467_convert_20120911102818.jpg
ママ・・・食べてにゃいよね??



疑ってるな?

言っておきますけど~ ママは バッタは食べませんよ!!






ママは にゃんでも食べるからにゃ・・・怪しいにゃよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

あら~~~もこにゃんは朝寝坊さんなんですね(*≧∀≦*)
可愛いな~~~
うちのお子達にも見習ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィっす!
だいたい4時には起きますからね~~
夜中に運動会やっても、朝は必ず起きてくる
でも今日は珍しく起きてこなかったな~~
そろそろお子達も夏の疲れがでてるのかも??

お!もこままさん!ありがとう(=^0^=)
バッタさん食べてくれたのね
そうそう可愛いもこにゃんにバッタを食べられないように
バッタさん全部食べちゃってくださいね
宜しく(>人<;)しま~~~す (´∀`*)ウフフ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん 朝が早くなくていいな~
我が家は4時のときもあって 寝たふりが大変です。
最近は起こす術も習得し、大きな物音を立てたり
お顔をお手手で テシテシしたり、あの手この手で
必死に起こし ご飯を要求します。
しかも 昔は1ニャンだったのに 今はチーム攻撃
あぁ~もこまま家がうらやましいわ~☆
もうそろそろ タンパク源もいなくなる時期ですね~
ってか 緑から茶色に変色する時期でもあり
なんだか食指動かないような・・・
かわいいお顔でバクバクは 想像したくないな☆
もこにゃんがお利口さんで羨ましい^^
ちゃんと、もこままを寝かしてあげてるんだね。いい子だわ~
うづは毎朝5時起床⇒ニャアニャア大声で騒ぐ⇒時には姉を巻き込んで運動会⇒疲れて寝る。
で、私が起きた時に眠くてそのまま見送りもない時があります。

バッタさん、きっとままが食べたんだよ~
もこにゃんがバッタ食べてる画は想像したくないもん。
あっ、もこままが食べてる画も想像したくない(笑)
もこちゃん朝晩大分涼しく成ったね~其方はバッタさん少なく成ったかニャン
こっちはまだ沢山居ておばさんが育てているお野菜を美味しい美味しいと食べてるニャンよ(T_T)
もこちゃん退治に?食べにかな(^◇^)来て頂戴。ポチ。
ヒョエ~~!バッタさん・・・私大嫌い~@@
もっと見た目にいいもの?食べましょう~!!
最近、姐さんは私の横で寝てくれません・・・
ま・猫さんは気まぐれですからネ^^; ってことにしておこう
こんにちは。
朝4時は・・・つらいですね~
うちは・・・目が覚めても 勝手に窓際で
お外見てますから。
私の邪魔しませんよ~
もし、布団に来ても 「んぐるるるぅ」って一言、私に声かけるだけ。
あ・・・冬になると~
私の顔で ふみふみするから・・・起こされますけどね^^

バッタさん・・・いやいや・・・食べてませんて。
佃煮にしたのを出された時でも・・・食べれませんでした。
なんでも食べれるタチなんですけど・・・無理でした^^
あんにゃん!
た、た、台風が~!!!!!!!!!
心配になってきて ずっと進路見ています・・・。
飛行機が飛べば~いいんですけど
17日の午前3時に 暴風域に入ってしまいそうな・・・。
ヤバイ・・・
鼻息フン~ッ!で あっち行け!って感じ^^

そっか・・・
バナナは・・・ダメ? りんごも??
おやつは~1000円までですか・・・。笑
こんにちは。
あら~ななスコママさん家も 4時ですか・・・。
猫族で 4時起きのきまりでもあるのでしょうかね?笑
しかも~団体攻撃されては 戦いも必死ですね~^^
そう考えたら~うちは~シアワセですね^^
寝坊助猫ですから^^

え~?バッタって・・・緑から茶色にかわるんですか???
知らなかった・・・。
食べたのは~茶色いヤツ・・・でした^^
今朝も もう まったく見ませんでした・・・
終わりかな~?そのかわり トンボがめっちゃ飛んでますね~
こんにちは。
あら、こちらは 5時ですか・・・。
もこにゃんは~寝坊助ですよ~飼い主に似て^^
もこままが家を出てから また寝てると思います。
で、夜11時ごろになると~
早く寝ようよ~と 目をシバシバさせながら コッチを見て
アピールします^^
よく寝る割には・・・育ってないな・・・^^

バッタ・・・食べてませんよ~
いくら 腹減っても~バッタは食べません^^
この世から食べ物がなくなったら・・・
ワカリマセンケド~あはっ。
こんにちは。
朝晩は涼しくなってきましたね~
でも 昼間は~今日は特に暑いですね^^

え~?バッタ・・・こっちはいなくなりました。
生きたまま~送ってもらおうかしら?笑
ま、10匹中 1匹ゲットできればいいですけど^^
こんにちは。
あはは~
きとりさん・・・虫系全般・・・ダメなんですね?
田舎には 住めませんね~?笑

早く 寒くなれば 姐さんも密着してくれるのでは?
うちも・・・まだ 密着度が低くて・・・
早く寒くなってほしい・・・
あ、でも・・・顔でふみふみされるからな・・・涙
v-132 猛暑は、そろそろ収まりましたか…?
横浜は、いつまで続くんだろう……ってくらい暑いです。
行水してもいいくらい…。 チャンスだから、猫洗っちゃおーかなー?
(すぐ乾くし…)    
         <ののちゃんより>
こんにちは。
気温見てても~
横浜けっこう・・・暑そうですよね~
長崎の方が 涼しいのかもです^^
やっと もこにゃんも快適そうです^^
いいなぁ~ののちゃん、すぐに乾いて!笑
もこにゃんは~何でも知ってる・・・
もこまま!!口元に~バッタの足が・・・

気をつけなはれや!!
こんにちは。
ぎょぇ~想像したら・・・えぐいな。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
