スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

肉食系女子猫


今朝は 大雨の予報だったのに~

雨は降らず・・・時々 晴れてました。

こんなかわいい顔して・・・彼女は・・・肉食系女子猫。
CIMG2445_convert_20120908101649.jpg
バッタちゃ~ん、出ておいで~ 優しい猫ちゃんだよ~
CIMG2446_convert_20120908101734.jpg
まるで・・・赤ずきんちゃんに出てくる オオカミのよう・・・

ぐふふ~ 喰ってやる~
CIMG2457_convert_20120908101428.jpg
今日こそは・・・逃がすものか~!!てぃや~!!
CIMG2458_convert_20120908101340.jpg

1347067515lXdpWZLb2gNUPi7_20120908103136.gif



そぉ、ワタシは~肉食系女子猫 です!
CIMG2451_convert_20120908101513.jpg
思いっきり・・・HANAKUSO・・・ついてますけどね^^

アニャタの 唇も 奪っちゃいますよ!
CIMG2450_convert_20120908101558.jpg




いやいや・・・結構です!

タンパク源を注入したその唇で!









やっぱ、生肉は~うまいっす!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃんの肉食系は~ままに似たんやね^^
もこままさん~肉ばっか食べとらんと~野菜食べなはれ!!
そして~運動!!!
言うだけじゃなく~実行しなはれや!
GIFが見れないな・・・
うちのPCのせい???残念(ーー゛)

それにしても・・・毎回@「やめれ~~~!!」って
お願いしてたんですけど・・
もこにゃんさま とうとうやっちゃったんですね
肉を食べちゃったんですね
その可愛らしいお口で・・・バッタちゃんを(T-T)
生肉はうまいっすか・・・そうっすか・・・・
でもでもでも~~~~~・゜・(ノД`)・゜・

HANAKUちょがついていても良い
おちりを舐めたあつでもOK
でもでもでも・・・生肉くっちゃったその口は・・・・
やっぱり・・・やっぱり・・・
その唇奪えな~~~~~~~~~~~~~~い
もこにゃん今日は超新鮮なタンパク質を生でバリバリいっちゃいましたか・・・
さすがに私もその直後のくちびるは ちと遠慮したい

最近は草食系男子が多いので、イケメンの前ではドン引きされるかもしれないから やっちゃダメよ~

GIF 私も見れなかったぁ~
ただ今…GIFアニメが 見れない状況です。
もこちゃん遂に生食行きましたか(^◇^)ぽち。
パチパチ!!
いいのよ~もこにゃん!
うちのアフロ&カブも この夏なんどセミを咥えて帰ってきたことか(^_^;)!!
ま、セミは食べないとは思うのですが
きっと捕獲した時の楽しい感じは ニャンズの美と健康にいいのでは?と
残酷ながらも見て見ぬふりしちゃっていますm(__)m
こんにちは。
えぇそうです~^^
ガツガツ・・・肉は食べていいんですよ!
ダイエットの敵ではありませんから。
野菜食べて運動~って!
そっくりそのまま・・・
熨斗紙つけて~お返しいたします!
こんにちは。
すみません・・・こちらのPCのDLの関係で~
見れないみたいです・・・ゴメンニャサイ。

もこにゃん・・・耳は日曜で・・・
ぜ~んぜん、人の話・・・聞いてませんからね~^^
やっと・・・やっと今シーズン 初の勝利^^
そんなに 嫌がらずに~褒めてやってください。笑

iomoca さんが来たら~必ず・・・
この口で ちゅ~するそうですよ^^覚悟^^
こんにちは。
やっと・・・新鮮な美味しいタンパク源注入できました^^
何日も 獲物ににげられてましたからね・・・
美味しさもひとしお^^

確かに・・・バッタを見ても怖がりそうですよね~
最近の草食系男子は・・・。
私も 虫系はあんまり好きじゃないけど~
バッタやセミ・・・カブトムシなんかは~全然、平気ですよ^^
田舎育ちですから^^

GIF・・・すみません・・・こちらの調子が・・・。
こんにちは。
ついに~やっと~
嬉しそうに バリバリ食べてました^^
これでしばらく・・・食べなくてもいいかな?笑
こんにちは。
わ~褒めてもらちゃった^^
アフロさまとカブくん・・・セミゲットですか~
けっこう運動神経いいかも~
実家のグレィちゃんは~セミ、とかげ、もぐら、ヘビ・・・
かなり運動神経いいんですが
もこにゃんは・・・・どんくさいので
セミも~ムリかも~笑
最近は トンボを必死で追いかけてますけど
すごく楽しそうに見えます^^
(本猫は 必死なのかもしれませんけど~)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する