スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ヘンな叫び声

今朝がた・・・3時ごろでした・・・

もんのすごい 雷と雨・・・

8時前には 大雨洪水警報も 発令され 土砂災害危険情報も・・・

そんな すごかった雨も お昼にはあがりました。

1年分くらいの 雷が鳴ったにゃ
CIMG2437_convert_20120905124349.jpg
もこにゃんは あまり雷は 怖がらないので 
夜中も 気になって 時々 窓の外を見ていました。





さてさて・・・昨日の告知どおり 今日は・・・

ちっちゃくなっちゃった! です。





この子・・・誰? 状態・・・
CIMG2405_convert_20120905123400.jpg


そして・・・なぉ~ん ぬぉ~ん と

ヘンな声で鳴く 猫。

[広告] VPS




タオルドライの時に 少し嫌がりましたが

1年ぶりの シャンプーにしては お利口さんでした。



お風呂上りの ご褒美に クリスピーキッス

ちょっと 茶色い涙・・・最近、多めなんですけど~元気です!
CIMG2408_convert_20120905123510.jpg
シャンプーしてもらったぜぃ~ワイルドだろぉ~~~?(スギちゃん、大丈夫かしらね?)

早く くれ~
CIMG2409_convert_20120905123553.jpg
もっと くれ~!
CIMG2410_convert_20120905123645.jpg

で、アナタ・・・誰ですか??
CIMG2411_convert_20120905123726.jpg

この後も くれくれすごくて~ 2袋 ペロッ!と 完食^^
13468170002OPyfc85B4wvHou.gif


そして~がんばった ママにも~ご褒美~
CIMG2419_convert_20120905124228.jpg

注入~完了~!




そして・・・こんな猫・・・できあがりました。
CIMG2420_convert_20120905124310.jpg
いつも 見慣れた 極太メガしっぽ・・・のはずが!!

こんなに 細くて長い・・・だなんて!!





つづく。


がんばったのは もこにゃんなのに・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

今年の盆休みにまるも2年以上ぶり?に洗ったよ~
意外と大人しかった^^ウチもドライヤーは嫌うので自然乾燥。

もこにゃん、まるよりは大きいと思ったけど洗うと・・・ちっさっ!!
ご褒美のクリスピーキッスは美味いよね?
まるもクリスピー好きみたいで食いつきいいんだけど
上手に食べられず(癖で頭振って食べるので)大半が口から出てます。
1度吐き出したのは絶対食べないので、うづが食ってます(笑)
ははは・・ほんとに助けてでしたね~お散歩の時はもっと小さい声ですもんね(^◇^)ポチ。

此方は雷4時頃でしたよ雷に起こされちゃいました(^_^;)
雷 そちらは ものすごかったのですね~
こちらは 思ったほどなかったです・・・
突然の雷雨に戸惑うことはありますが 秋らしいよね~なんて
呑気に考えちゃってます☆
もこにゃん ホントに助けて~って感じですね。
いつもは フッサフサのもこにゃんを見てるので
ほんと 誰なの?ってくらい 変わりますね~
お顔は真ん丸だからスコだけど ボディは?
長毛ちゃんって 変化が凄いのね~

あらら もこままさんまで ウマウマ注入?
食欲の秋ですものね~ 
頑張ったママ?(笑)
あれれ???頑張ったのはもこにゃんだよね??
ね~~~~もこにゃん (≧∇≦)

動画は明日みますね
お子達が寝てるので、音だしたら起きちゃいそうだから
って・・・多分そんな音きかなくても
そろそろ起きだしてくる時間なんですけどね

やっと落ち着いてきた咳も、また今ぶり返しました(ーー゛)
ほんとあと10日 しっかり治さないと
久しぶりにパパに会うんだものね(^_-)-☆
もこにゃんじゃないみたーーーい!!
別猫さんですね~^^
そ、そっ、シャンプーって体力いりますよね。
注入は必要ー(^-^)/
早く乾かしてもらって元通りにもこもこもこにゃんになろー♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画見て~笑ってしまった^^
もこにゃんと違うやん^^

もこにゃん~ママ~ヒドイね!!
レディのシャワーの後の動画を投稿するなんて!!

でも~笑ってしまった^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する