スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


てんこ盛り


いつも 器用な・・・まるままさんから
プレゼントが届きました~

夏らしく~涼しげな かわいいチャーム・・・

ん? もぉ 9月になってしまいましたね^^
1346724316WMhJ9XlUkk3C8Bt_convert_20120904110700.gif

じゃらじゃらと バックにポーチに つけさせていただきま~す

いつもありがとうございま~す^^




さてさて・・・

今日は てんこ盛り でいきますよ^^


ハンター猫 一匹。 (少々、ドンくさい)
待て!
CIMG2401_convert_20120904105532.jpg
こんにゃろめ!
CIMG2402_convert_20120904105628.jpg
ママ、捕まえて~
CIMG2403_convert_20120904105723.jpg
あ~ぁ・・・今日も貴重なタンパク源に 逃げられたー!
CIMG2404_convert_20120904105812.jpg
毎日、毎日・・・がんばってハンティングしてるんですが・・・

バッタさんに 逃げられています。

もこままは しっかり ハンティングしてきました^^

この前のズムサタで ナポリタン特集をちょっとしてて・・・
無性に ナポリタンがたべたくなりまして・・・ひとりごはんに。(自分で作れよ!って?)
CIMG2400_convert_20120904105441.jpg
やっぱり 自分で作るよりも お店のパスタは~美味しいわ・・・!

早めにお家に帰り~
ひと仕事・・それは~むふふ。

ちっちゃくなっちゃった!
CIMG2406_convert_20120904105858.jpg

この子 誰??

この ちっちゃくなっちゃった子は 明日 報告しますね^^




今朝・・・お散歩に行ったら・・・

発見! ツノ毛の              ↓
CIMG2436_convert_20120904105018.jpg


体は・・・・ちっちゃくなっちゃった!
CIMG2435_convert_20120904105114.jpg








お楽しみに~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

あら可愛い!
これはレジンじゃないですか~(*^_^*)
(しかしながら、GIFが早くてじっと見ていられない(@_@;))
もこにゃん、たんぱく質獲れなかったのですか?残念でした。
ふふふ、シャンプーしたら小さくなっちゃたのですね。
小さなツノ毛の芽も可愛いですv
あらら~もこにゃんが小さくなってる?
うちの子たちはシャンプーNGなので うらやましいです。
流月なんて シャンプーしたら きっとヒョロヒョロだよね~
見てみたい気もするけど・・・戦争になるのが怖いです☆
あら~ ツノ毛の芽 ♪ これからの成長が楽しみです。
まるままさん器用ですね~可愛いのが一杯だ~

もこちゃんはこんなにハントが下手だと野良には成れませんね~すぐ餓死しちゃいますね(^◇^)ぽち。
ご紹介してくださりありがとう^^
そのうち溜まったらまた無理矢理送りつけますから(笑)
受け取り拒否になるかしら?

もこにゃんハンターはお姫様なんだから、虫さん捕まえないで下さいよ^^
まだ暑いけど冬先取りね~ツノ毛の芽。
うづは芽のまま成長しませんでした(笑)

まるまま地方でナポリタンと言えば鉄板に溶き卵を敷いたのがナポリタンです。
でも最近の喫茶店は小洒落てきて、あんまり見なくなったな~
私がウチでパスタ作る時はレトルトのソースよん。
そう!↑ナポリタンは鉄板に溶き卵の上よね(^^

あはは、ちっちゃい濡れ猫(≧▽≦)
夏毛のうちに猫洗濯したほうが乾くの早いもんね。
消滅していたツノ毛の芽が出てきたってことは
夏も終わり…みたいな(笑)
うちの地域もナポリタンと言えば、鉄板にタマゴが、ひいてあります。
そう言えば…長崎では、ちゃんぽん麺で、やったナポリタン、ちゃポリタンがありますよね
中華麺で、やったナポリタン、美味しいから、きっと、ちゃんぽん麺も美味しいでしょうね^^
ま~~おいしそうなナポリタン!!
でも・・・チーズ嫌いな私にはそのチーズはいらんゾ^^;

もこにゃん、シャンプーですね♪
どこぞの猫さん??状態です~~ぅ(笑)
いい子にシャンプーできたかな。
自宅でできるなんていいな~~~~
我が家の姐さん・・・・・猫変わっちゃうもんで・・・・(--;
蛋白源ってバッタ類でしょうかね!?
しかしマジじゃないですよねv-271

シャンプ出来るっていいなぁv-10
家のゆきはペットショップでもお断りだしぃ・・・

でも汚れ目立つけど猫臭ないから良しとしてます。
かわいぃ~
手作り??? すごい!!
もこままさん 一気に女子力UPですね
私もがんばって女子力UPせねば・・・
最近おばちゃん化 ではなく おっさん化してる気がするもんで。。。

もこにゃんは バッタ食べちゃうんですか?
うちのは ちっちゃいクモを たまに食べてます
その瞬間を見つけた時は「だめぇぇぇ!」と止めるのですが パクっといっちゃってますね~
こんな時だけ みょうに素早いんです
私が知らないところで 結構食べてるかもしれませんね
  
おぉ~もこママさんにも~素敵なプレゼントが届きましたね^^
私の所にも~届きました^^
また~記事UPします^^

もこにゃん~バッタ・・食べれないから・・ちっちゃなったんやな・・
もこままさんは~バッタ食べてるから~貫禄あるんですね^^
もこにゃ~~~ん!
貴重なタンパク源はなしでもOKよ~~
一所懸命ハンティングしないでね(笑)
それにしてもちっちゃい子がいる~~~Σ(゚д゚lll)
明日楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう家で作るよりも、外で食べたほうが美味しいのよね
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私もたまにはお外で美味しいもの食べたいな~~
素敵なプレゼント!!かわいいですね!
もこにゃんシャンプーしたんですね。本当ちっちゃくなっちゃった(^^ )
キレイでいいですね!
ツノ毛 秋の準備になってきているのですね。

ナポリタン美味しそう!とてもオシャレなナポリタンですね。
こんにちは。
さすが・・・ママンさん、よくおわかりですね^^
ママンさんところみたいに UVライトは
ないみたいですが~こんなにかわいくできるんですね~^^

もこにゃんは 毎回 手で押さえたりするのに・・・
手を放した瞬間に 逃げられてます^^

シャンプーしたら ひとまわり小さくなりましたが
ツノ毛の芽は~大きくなったような・・・^^
こんにちは。
うちも あまり好きではないですよ~
シャンプーすると ドライヤーが苦手なので
舐めて乾かすでしょう?それで ヘトヘトに疲れて
かわいそうで・・・1年1度になってしまいました。
そぉ~流月たんも 手足・・ほっそいだろうなぁ~笑
しっぽも こんなに長かったのか??と^^
こんにちは。
かわいいのがいっぱいですよ~
じゃらじゃらつけさせてもらいます~笑

もこにゃんは・・・ほ~んと ハント下手ですよ~
口に入れても 逃げられますからね~^^
ノラ生活は・・・できないかも^^
こんにちは。
そぉ~そぉ~!
ズムサタで~観ましたよ~!
鉄板に溶き卵を敷いた ナポリタン!
名古屋駅の地下のお店でした。
東海地方の 定番なんですね~

う~ちゃんのツノ毛くらいの大きさです・・・今現在^^
今年は う~ちゃんのツノ毛・・・伸びてくるかしらね??

レジン、ありがとうございました~^^
ブルー系のお花~なんかすごいステキでしたよ~
いつもありがとうございます~
受け取り拒否なんて~しませんよ~
パンイチのぱぱさんは・・・するかも・・・^^


こんにちは。
あぁ・・・やっぱり・・・溶き卵・・・
東海地方ですもんね・・・
えぇえぇ・・・今は いろんな味のソースが売ってありますもんね。
料理ができなくったって・・・喰っていける!笑

濡れ猫~アンタダレ?状態でしょう?^^
自然乾燥派なので 寒くなる前にしておかないと。
そうです。
お彼岸すぎたら~にょきにょき~ですよ^^
こんにちは。
お、3連続東海地方。
ナポリタンは 溶き卵~^^
ズムサタで初めてみましたよ・・・!
長崎では 焼きそばもちゃんぽん麺でつくったりします。
最近、盛り上げようと~ちゃぽりたん・・・がんばってますね^^
食べたことないけど^^
こんにちは。
え~?チーズ嫌いでした~?きとりさん・・・
粉チーズは 私もあまり好きじゃないけど~^^

もこにゃん、1年ぶりにシャンプーしました^^
そらちゃんは 外面がいいですけらね~
お家ですると とんでもないことになりそう。笑
こんにちは。
正解です!バッタ・・・ですよ。笑
私も 調べたら 大丈夫って書いてあったので
心配はしてません
ま、ほとんど 逃げられてるので^^

シャンプーは~1年に1回・・・ですね・・・
抜け毛のためには もっとしたらいいんでしょうけど・・・。
うん、くさくはないですよ~
1年お風呂入ってなくても 加齢臭しませんよね・・・^^
こんにちは。
バラは~女子力アップのパワー・・・すごいですからね。
これで オッサン化に歯止めがかかればいいのですが・・・。笑
お互い、がんばりましょう!お互い、いつまでも 女子でいれるように^^

もこにゃん・・・バッタは バリバリ食べますよ~
でも 今シーズンは・・・逃げられてばかり。
ちいさなクモ・・・うちもあります^^
それも 口に含んで~ぴょんって 逃げられた・・・ような記憶が・・・^^

こんにちは。
まこへいさんのところにも届きましたか?
ギャンブル運? 縁結び? 
今度は どんなまるままパワー入りの物なんでしょうか~?
楽しみ^^

もこにゃんが
バッタをいっぱい捕まえて 佃煮にして
まこへいさんに お歳暮で送るそうです・・・
こんにちは。
今年は・・・ずっと逃げられて・・・
1匹もゲットしてないんじゃないかな・・・^^

ロン毛が濡れると~こ~んなに小さく・・・
貧相な子に・・・。
イオモカちゃんも こうなるんですよね?笑

そぉ~
たまには お外で美味しい物を~ね!
普段は 粗食なもので^^
こんにちは。
かわいいですよね~器用に作られますよね~
どうやって作るのかさえも・・・わからないです^^

シャンプーしたら~本当に小さい・・・。
ツノ毛は・・・これから ぐんぐん伸びてくると思います^^

ナポリタンは~横浜が発祥って言ってましたよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
