スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


まとまりがない日


ん? って顔の もこにゃん。
 CIMG2389_convert_20120902161131.jpg

夜は クーラーONしなくて 窓を開け 扇風機で 過ごせるようになりました。

もこにゃんは 網戸も開けることができるし

よばひ男子猫が 攻撃した時のために

100均で買って来た 網で対策しています。

網戸にすると ずっとこの場所にいるので

冷え冷えボードを 置いています。


そして


もこにゃんは カリカリの横に お水のボウルを置いていますが

洗面台でも お水を飲めるようにしています
CIMG2390_convert_20120902163245.jpg

すごく 耳が・・・ピーーン。
CIMG2391_convert_20120902161349.jpg


もこにゃんの家は もこにゃん中心にどんどん カスタマイズされていきます。


ちょっと ネタ切れで まとまりのない記事になっております。

すみません^^









今日のおまけ。

まさはるさんの ファンクラブイベントの チケットが届きました。

今回は 証明写真をチケットに貼るようになっています。

免許の切り替えに撮った写真があるから それでいいや・・・

と思っていたら・・・

サイズが・・・小さすぎて・・・

撮り直しに行かなきゃいけない・・・。
CIMG2398_convert_20120902161644.jpg

塗壁して シミシワ隠しに 下からライトを当てないと!

レフ板も必要かしら・・・・・・??










何をしても 無駄にゃのに・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこにゃんの後頭部~~~(@ ̄ρ ̄@)

え?写真小さいとダメなの?
と、今焦って確認してみた(笑)
大丈夫だったよん!
ま!ダメでも・・・PCで修正して、自分で出しちゃうけどね
勿体ないも~~~ん
でもそのあとお見合い写真にでも使う??
だったら・・レフ板は必須かも???
私が手伝おうか??(笑)

世界に広げよう友達の輪!
って・・・残念ながら広がりそうもないですわ・゜・(ノД`)・゜・
もこちゃんは網戸開けたり登ったりするのかな?
これじゃお外が見えないよね~もこちゃん(^◇^)

まさはるさんのファンクラブイベント行くんだね楽しみですね(*^_^*)ポチ。
イベント楽しみですね~ ☆
証明写真って なんとなく 人相悪く写っちゃうから
すきじゃないのよね~
もう 他人の様に塗壁&シミシワ隠し しまくりだな~
係員の方に ”別人ですね” と言われない程度にしなくちゃ ♪
また もこにゃん お留守番かにゃ?
もこにゃん~もう9月になったから~そろそろ~涼しくなるよ^^
もこにゃんの顔~かわいいなぁ^^

9月~横浜なんですね^^
楽しみですね^^
飛行機ですか?新幹線?
まさはるさん ファンクラブイベントとかあるんですね~
でも横浜?
すごい!行っちゃうんですね
(あ、私B'zおっかけてアメリカまで来月行くんやった・・・)
どんなんなのかまた教えてくださいね♪
写真はどうやって実物より若く写るかが勝負ですよね~
キレイに撮れる証明写真の機種もあるみたいですよ!
そう言えば ちょっと前にプリクラした時にはビビりました
別人に変身できました
パスポートサイズくらいありますよね
最近、免許の書き換えにいったけど、いつもぶさいくに撮れてるけど、今回、輪をかけてぶさいくだから、持って行くの嫌なのよね~
かと言って、他にないし(T_T)
こんだけ厳しくても、オークションに出てるよ
入札した人、ホームページよく読んだのかな?
まだ先だと思っていたのに今月か~
楽しんできてくださいね・・・と言わんでも楽しむよね^^
あくまでも証明写真なので実物と差がありすぎて
会場通して貰えない様な加工はしないで下さいましよ(笑)
こんばんは(^_^)
もこままさん 修正しすぎないように(^^ )

私も写真撮ろうって思って出かけたのですが・・・高い|||(-_-;)||||||
PCでそれなりに写っているのを写真の台紙にプリントして貼っちゃいました(*^.^*)
身分証に写真が付いているとそれと一緒に確認するって言ってますが、免許の写真は「何か悪い事した人」のような人相の悪さだし確認できるのか?って思います。もこにゃんのコメントが出来なくてごめんなさい(^^ゞ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
