スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

やっぱり ピンク好き

  
  先日、お土産をいただきまして・・・・・

  他社のコレ・・・食べたことあるんですが 

  この会社のは 初めてです

  デパートの物産展では こんな田舎のまちでも 

  朝5時から 整理券をもらうのに 並んでたそうです

  すごい人気ですね。

  早速、もこにゃんに 見せてあげました。


  ん~~~

  いいニオイがするにゃぁ~




  おいしそうだにゃぁ~



  あらあら、もこにゃん~ぺろ~んって舌出しちゃって・・・

  ヨダレ出そうよ~~~!!


  そして こちらは 北野たけしが 絵を描いた箱に入った商品

  
  マンゴー、抹茶、ホワイト、チョコ、いちご、ハスカップ の6種類

  中にプレーンの生キャラメルが入っています。

  おいしそうだね~!!

  もこにゃんは~コレと~





  コレ~!!





  ははは。

  もこにゃんは もこママと一緒で~

  やっぱり ピンク好きなんだね~!!

  うふっ。

  でも~もこにゃんは食べれないよ・・・・

  もちろん もこママに デブデブエキス 注入しときました~!!

  



  今日のおまけ





  今朝は お散歩の途中で 大粒の雨が降ってきました・・・


  少しだけ ムシさんと 遊びましたが・・・





  もぉしばらく 雨降らないと思っていたのに・・・

  お散歩も 強制終了でした・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/150-4358781e
<< 感じてる?? | TOP | お散歩 満喫 >>