スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


短足とハミ毛

今日から 9月ですね・・・

朝晩は すこ~し涼しくなってきましたが
昼間は32度まで 上がるみたいです。

昨夜は『ブルームーン』・・・
1か月のうち 2度目の満月を 
ブルームーンと呼ぶそうです。

本来は 違う意味らしいですけど・・・詳しいことは・・・ワカリマセン^^

CIMG2386_convert_20120901103612.jpg


満月の夜・・・

月の光って・・・けっこう明るいですよね・・・
そんな 月夜・・・
うちのおねこさまは・・・テンション 上がります!
これも 動物の本能なのでしょうか・・・
じゃらしで 遊べ・・・鬼ごっこの 鬼になれ・・・と。

みなさんの家の おねこさまは・・・そんなことありませんか??



さてさて・・・




この写真は・・・もこにゃんの 後ろ姿。

CIMG2393_convert_20120901102711_20120901103106.jpg

足、短っ!
足、太っ!


CIMG2392_convert_20120901102629.jpg

ハミ毛、長っ!



なんか~面白かったので 撮ってみました。^^





もこにゃんの魅力に みんにゃ・・・くぎ付けにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

明日は満月だ!って
一昨日帰りに思ったのに・・・
昨日はすっかり月を見ずに帰ってきちゃいました・゜・(ノД`)・゜・
やっぱり私は幸せになれないんだわ~~うるうる

もこにゃんのアンヨ可愛い
この短いところが良いのよね(´∀`*)ウフフ
ほんとハミ毛なが~~~い
うちのお子達もボサボサだけど、こんなに長くないかも??
今度撮ってみようっと(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこちゃん朝晩涼しく成ったね~
足の大きい短いは人種(猫)違いでしかたないけどはみ毛は酷い長袴みたいですニャンよ(^◇^)
お~~!私も昨日のお月様、きれいだな~~って写真撮って
ブログにのせてました。
ハミ毛、ながっ! ホントだわ~~!(笑)
こちらも月、綺麗に見えましたよ~(^.^)
ブルームーンて言うから、本当に青いんかと思いました(笑)
こんばんは
大阪もまん丸なお月さまが見えてました
満月だったのですね~
「満月ポン」ってお菓子を思い出します
あ!このお菓子って大阪近辺にしかないって噂は本当なのかな?

うちの子も、もこにゃんに負けないくらい太短いあんよですよ~
長毛だけのせいではない気がするんですよね
ほんとはマンチカンかもしれないって思っちゃうくらいです・・・

私もブルームーン見ました~!満月ってそれだけで神秘的(*^_^*)
はみ毛長いですね♪小さな体で癒してくれるもこにゃん、大好きだよぉ(*^。^*)
こんにちは。
あぁ・・・やっぱりその日に 確認のコメント・・・
入れないと・・・ダメですね?笑

もこにゃんのアンヨ~
実は~細いんですけどね~
なんか・・・このぽっちゃり感が~好きなんですよ^^
ハミ毛・・・立つとこんな感じに広がるんですね~笑
こんにちは。
うふふ~
世界に広げよう~友達の~輪~
(古っ!)
こんにちは。
よかったです~^^
きっと 米はる・・・
何せ 1万5千くらいの会場しか行ったことないもんで。^^
こんにちは。
昨日の朝は~ほんと涼しかったですよね~
今日は・・・また 暑くなりましたけど・・・

ハミ毛・・・立つとホント・・・長袴みたい~笑
こんにちは。
きとりさんの お月様は~きれいに撮れてましたね~
うちは・・・これが精一杯でした・・・。

姐さんも これくらい伸びたかもしれないですよね~
放置してたら。
こんにちは。
そぉそぉ・・・
青い月なのかな?と思ったり~
SKⅡ のCM・・・明け方のは・・ブルーなんだったけ?とか
色々・・・アホな私は 頭がぐにゃぐにゃになってました。笑
こんにちは。
『満月ポン』って~長崎ではなかったような・・・
普通に「ポン菓子」って言ってたのかな?
あ~昭和なかほりがしてきました~やばいやばい^^

WINちゃんも 短足ですか~?笑
マンチ疑惑は~払拭できませんね~お互い^^
こんにちは。
ほんと~に神秘的でしたよね・・・
もこにゃんが テンション上がるのも~不思議なんです^^
オオカミか?って^^
そぉ~このロン毛の下の カラダは~小さいんですよ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
