スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寝顔鑑賞


ポツン・・・ポツン・・・

あ、雨・・・
CIMG2382_convert_20120830113436.jpg

15号の次は 14号・・・
少し風が出てきて 雨も降りだしてきました。

15号ほどの勢力はないようですが 海上は荒れているみたいです。



さてさて・・・


少し バテ気味なのかな・・・?
CIMG2372_convert_20120830112917.jpg
ただ・・・眠いだけなのかな・・・?
CIMG2373_convert_20120830113001.jpg
こんな時は じっくり寝顔鑑賞しましょう。

ホントは・・・ハミ毛を切ったり・・・ツメを切りたいところだけど・・・
CIMG2374_convert_20120830113050.jpg
きっと 逃げ出してしまうから・・・
CIMG2375_convert_20120830113130.jpg
せっかくの 寝顔鑑賞のチャンスだもの・・・じっくりと・・・ね。
CIMG2376_convert_20120830113221.jpg
いつもそうやって お手入れしないから・・・

こうなっちゃうんですよね・・・
CIMG2377_convert_20120830113258.jpg

ハミ毛もツメも伸び放題・・・。





今日のおまけ・・・

すっごい久しぶりに貴重な貴重な画像です!




もこにゃんの~び~ちく~!

CIMG2378_convert_20120830113344.jpg

かわいい・・・






ママは 変態!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこちゃん台風の影響で少し涼しく成ったね~でも梅雨みたいにムシムシ~~するよ
もこちゃんのび~ちく~可愛い~~~(^◇^)ぽち。
うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ママは変態(笑)決定!!!

でもび~ちく!可愛いよん
なかなか写真に撮れないよね
確かに貴重な画像だわ(≧∇≦)/
ハミ毛もすごいね~~うちのお子達もハミ毛が
伸び放題なんだけど・・
でももこにゃんの方がすごいわ
あ~~~憧れのピンクの肉球!いつか触りに行くからね
待っててよん

また台風なんですね
早く通りすぎてほしいですね
こちらは相変わらず暑くて・・・・雨がほしい
あ!ミクの承認ありがとうございました♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後のもこにゃんの~び~ちく~・・・にやられました(爆)
うちも姐さんのぴ~ちく、激写しょうー♪
台風は通り過ぎるだけかな?
何事もないようにと祈るばかり。。。

あ、近々メールしますね~
スマホ、未だ慣れずすぐ打てないのですー(--;
頼む!!そのハミ毛切らせて下さい!!
毎度見るたびに切りたくなるわ~^^

おっ、貴重なビーチク写真。
もこにゃんのモフモフ毛皮から探すのは難しいでしょ?
見たからなんか良い事あるかも^^
こんにちは。
今朝は けっこう涼しかったですね・・・
昼間は暑いですけどね^^

どうしても カメラを持つ手の影で暗くなっちゃうんですよね・・・
こんにちは。
うん・・・確かに変態かも・・・
び~ちく探したり 菊ちゃんを じぃ~っと見たり・・・
かなり キケンな変態かも~笑

ロン毛をかき分けて 探すのタイヘンですもんね~
なかなか 写真を撮るチャンスはないんですよ~
探してるうちに 逃げられたりするし・・・。

ピンクの肉球は~かわいいですよね~
もこにゃんは 足の裏は黒豆さんだけど
手と足の指はみんな~ピンクでかわいいですぅ~

台風は 今回は遠くの海を通って行くみたいですが
やっぱり 台風の右側は 影響が出ますね・・・
こんにちは。
いやいやいや~安心してください。
もこまま・・・・26歳ですから。
一番 オネイサンは もこままですよ^^

あぁ・・・年末は~私は行けないんですよ・・・
田舎は 盆と正月は・・・けっこう大事なイベントなんです。
それに 旅費が高くて・・・諦めてます^^
ボンビーなので^^あはっ。

たぶん、確定ですが 間近で・・・いいですよね?
よろしくお願いします~
こんにちは。
姐さん・・・今はショートで見つけやすいと思うのですが~
見せてくれなさそうですね・・・
目ぢからで・・・「見せないわよ!」って怒ってそう。^^
シマシマさんのび~ちく・・・まさか・・・黒くはないですよね?笑
ちょっと・・・確認してもらえます?笑

スマホ・・・まだ慣れてないですか~?
なかなか 慣れるまで時間かかりますよね~がんばってください^^
こんにちは。
頼む!切りに来てくれ~!^^
二人ががりなら切れるかもしれない・・・
でも・・・ぱぱさんの パンイチに挟まれるのは・・・
勘弁してほしいな・・・もこままが 股に挟みますので。笑

爪もそうだけど~探してるうちに・・・
逃走していきますから・・・鼻息 フンンッ!ってしながら。^^
おぉ~滅多に見れないび~ちくのご利益!ありますよきっと!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃんの 肉球ハミ毛ボーボー具合は半端なくすごいですね~
だからツノ毛もあんなに成長するんですかね・・・
うちの子も冬場はちょっぴりツノ毛らしきもの出てくるみたいなのですが、ビミョーな感じです
憧れます もこにゃんのツノ毛☆
可愛い(≧∇≦)マツコデラックスが、寝てる(笑)
残暑、厳しいですよね
こんな時に雨が降ると、蒸し風呂状態ですね
ピンクの肉球、見ると触りたくなります^^
猫でもトリーミグに行くの?

雅治さんのチケット来ました?
写真を貼る所があって、びっくり!
絶対、転売ができない状態になってる
毎回、こんな感じだったら、いいのに、オークションを見るたび、腹を立てんくて、よくなるのに
こんにちは。
今は ホテルパックで旅費もお安くなってるんですが
年末年始などは・・・それが例外ですからね・・・
今回は すっごくお安いパックで予約できたから
すごくラッキーでした。

長崎でやってくれたらいいけど
アミューズは 「長崎の福山」のイメージを
あまり強くしたくないらしく・・・日本の~世界の~と!!
地方活性化のために 毎年、ライブしてほしいんですけどね~
もう少し 人気がなくなったら・・・するかもね^^

今日、チケ・・・届きましたか?
こっちは・・・まだ・・・です・・・遠いからなぁ~^^
こんにちは。
ハミ毛は~ま~ったくカットしてないからだと思いますよ~
チンチラ族に比べると 毛の量も長さもやっぱり負けてます^^
ツノ毛は・・・どうなってるのか・・・さっぱりわかりません^^
たま~にチンチラさんで ボワッ!と ツノ毛のある子・・・
みますけどね・・・
WINちゃんのツノ毛・・・楽しみにしています~
お彼岸すぎたら・・・少しずつ 芽が出てきますから
よ~く観察して UPしてくださいね^^
こんにちは。
うふふ~マツコみたいですよね^^
でも~冬毛じゃないから・・・デラックスまではいかない・・・
コデラックス・・・ってとこかしらね?^^

昨日おとといは~雨が降って ムシムシ・・・梅雨みたいな不快な雨でしたよ。
今朝は ひんやりしてて・・・また 昼間は・・・暑い!
ライブの日は・・・やっぱり 昼間は暑い・・・かなぁ?

チケット・・・うちは まだ届いてません・・・。
写真貼るみたいですね・・・
私は 免許証用に撮った写真があるので それを貼ります^^
そぉそぉ!
これからは 毎回、そうするべき!
だいたい・・・BROS.さんの 考えが甘すぎるんです!
イタチごっこ・・・と言いつつ 何も手を打ってなかったんですから。今まで。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん~眠いよな・・・おっちゃんも寝るわ・・
・・会社の営業車のエアコン調子悪いんで~寝れない・・・

よく食べて~よく寝るんやよ^^
・・・ママみたいになっちゃうよ!!
きゃ~!!
もこままったら もこにゃんのそんなトコ撮っちゃうなんて!!
(と言いながらわたしもカブくんの撮ったことあるけど(^_^;))
もこにゃん、そんな中でも爆酔ですね。
やられ放題~(^_^;)
こんにちは。
うち・・まだ 届かない・・・
ゲートも近くだったらいいのにねぇ~^^
今日、届くかなぁ・・・

やっぱり、エイベックスは・・・ちゃんとしてますね~
アミューズとは 全然違う。^^
アミューズは 桑田さんと まさはるさん・・・だけ
最近、たけるくんもがんばってるけど・・
1日目2日目の 参戦者のツイ チェックしときましょう^^
こんにちは。
おっちゃんは どこでも寝れる・・・特技なのに・・・
営業中に 車でさぼって寝るな!ってことですよ・・・きっと。
マジメに働きなさいって^^

もこにゃんは・・・食べても食べても・・・太らない・・・
うらやましい。
そろそろ まこへいさんも ダイエット再開ですか?
こんにちは。
なかなか~撮れないんですよ~
これから 寒くなって 密着度がアップすると
期待は高まりますけど・・・。

今度は 紅一点女子のアフロさまの・・・リクエストします^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する